PUBG Mobile プロリーグ シーズン 3 2021!

PUBGモバイルプロ

とはいえ、PUBG Mobile Pro League (PMPL) シーズン 3 2021 大会、特に今回のインドネシアでのレギュラー シーズンはまったく異なります。前シーズンの Tencent Games では、主催者がシーズンの名前を使用していたことを思い出してください。

明らかに、この名誉あるインドネシアのタイトルは別の驚きをもたらします。これは、以前に新しいチームと競合したいくつかの E スポーツ チーム スロットがあったためです。さらに、以前の 2 つの同様の大会では、異なるチームが優勝しました。

そのため、このコンテストについて詳しく知るのに十分な情報も提供します。

PUBG Mobile プロリーグ シーズン 3 について

  • PMPL スプリング スプリット 2020: インドネシア レギュラー シーズン

PMPL シーズン 3 について説明する前に、まずこのイベントについて説明し、最初のエディションから始めます。はい、このイベントの最初の大会は PMPL スプリング スプリット 2020: インドネシア レギュラー シーズンと呼ばれていました。ここで、このイベントは 2020 年 3 月 6 日から始まります。

オフラインで開催されたため、参加者全員が同じ会場でプレイしました。結局、このイベントは、Covid 19 パンデミックの初期にオンラインに変更する必要がありました。正確には、この大会は第 2 週に入ると変更する必要があり、それによって試合スケジュールも同じではなくなりました。

続いて、招待を受けた 12 チームと、予選を通過した 12 チームの詳細を含む 24 チームが続きます。チーム全体も 3 つのグループに分けられ、そのフェーズはリーグ ラウンド ロビンと呼ばれます。全体として、この大会に出場する各チームは 72 試合を行います。

興味深いことに、この最初のイベントではかなりの賞金プールも用意されています。賞金総額は約 150,000 米ドルです。ただし、賞品の対象となるチームは、大会終了時点で 1 位から 16 位までとなります。

それとは別に、毎週 1 位から 3 位までのチームと、WWCD で優勝したチームにはさらに賞品があります。チームだけでなく、ターミネーターの称号を獲得したプレイヤーにも賞品が贈られます。

最初のシーズンの大会では、Bigetron RA が優勝しました。実は、偶然にもプレイヤーがターミネーターのタイトルを獲得することに成功したRyzen。それだけにとどまらず、「エイリアン」の愛称で呼ばれるチームも、約 3 週間連続でトップに終わったチームのすべての賞品を一掃しました。

それとは別に、Bigetron RA には、PUBG Mobile World League 2020 – Season 0: East でプレーする場所を確保する権利もあります。驚いたことに、彼らは驚くべき姿を見せた後、インドネシアを誇りに思うことができました. Zuxxy cs は、東南アジア、南アジア、韓国、日本、台湾/香港/モンゴル、およびワイルドカードからの E スポーツ チームが参加したイベントで優勝したことを思い出してください。

  • PMPL – Fall Split 2020: インドネシア決勝

以前は印象的だったものの、PMPL シーズン 2 での Bigetron RA のパフォーマンスは実際には低下しました。その証拠に、彼らは大会が終わるまで10位にとどまりました。一方、当時のこのイベントの名前は PUBG Mobile Pro League – Fall Split 2020: Indonesia Finals でした。

2020 年 9 月 25 日からは、新型コロナウイルスの感染拡大が続く状況のため、この大会もオンラインで実施する必要があり、また、この大会には 16 チーム程度しか参加していないため、24 チームが参加しなくなります。

実際、賞金総額も減少しており、約 71,600 USD です。ここで、世話人の立場を占めていても、チーム全体が賞品を獲得します。さらに、Showmatch、MVP、Terminator のタイトルを獲得したプレイヤーには、その他の賞品もあります。

この大会で優勝したesportsチームはAerowolf LIMAX。必然的に、この勝利により、チームは PUBG Mobile Global Championship Season 0: Finals をプレイする権利も獲得しました。それでも、Bigetron RA が PUBG Mobile World League 2020 – Season 0: East で優勝したため、インドネシアは別の代表者もイベントに送りました。

それとは別に、Foxe (Evos Esports) に与えられた Showmatch、Cleon (Onic Esports) に与えられた MVP、noMrcy (Morph Team) に与えられた Terminator などのタイトルを獲得したプレイヤーのために、PMPL シーズン 2 で他の賞品に関する詳細を提供します。

  • シーズン 3 の場合

PUBG Mobile Pro League (PMPL) シーズン 3 2021、特に今回のインドネシアでのレギュラー シーズンは、以前とあまり変わらない形で開催されます。はい、状況が変わらないためオンラインでの開催となります。参加者数に続いて、16チームが参加します。ただし、このイベントには後でいくつかの新しいチームが参加するため、競合するチームに関して変更がありました。

与えられる賞品の合計も、セカンドシーズンと大差ありません。ただし、同じではない他の賞が与えられます。なぜなら、1週目、2週目、3週目のターミネーターのタイトルを獲得したプレイヤーには賞品があるからです.

さらに、第 1 週、第 2 週、第 3 週で最高のパフォーマンスを発揮したチームには賞品があります。一方、競技開始の計画は2021年3月24日に開始される予定です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!