PUBG Mobile Groza vs Beryl M762: 更新後はどちらが優れていますか?

PUBGモバイルの武器

PUBG モバイル Groza と M762 はかなりバランスが取れています。より良い武器を選択するために、更新後のこの基準で PUBG Mobile Groza と Beryl M762 を比較してみましょう。

PUBG Mobile Groza と Beryl M762 は、このゲームで最も強力な武器の 1 つです。さらに、どちらも7.62mm弾薬を使用しています。したがって、これら2つの武器の強さはまったく同じでした。

より良い武器を選ぶために、更新後の同じ武器基準で PUBG Mobile グローザとベリル M762 を比較してみましょう。

PUBG Mobile GrozaとBeryl M762の比較

基本ダメージ

PUBGモバイルグローザ

M762 と Groza はどちらも 7.62 アサルトライフルです。 Groza はエアドロップでのみ見つかりますが、M762 はより人気があり、ほぼすべてのマップで見つけることができます。

Groza は空中投下武器ですが、基本ダメージは Beryl M762 より高くありません。これらの武器はどちらも、アーマー レベル 2 以下の敵を倒すには、頭部に 2 発、胴体に 5 発の弾丸が必要です。

Beast AR Beryl M762 の基本ダメージは 46 で、AKM よりわずかに低いです。しかし、弾速は同じ715m/sです。ただし、この武器の DPS は 548 と高いため、わずか 0.25 秒で敵を倒すことができます。

一方、Groza は PUBG Mobile で最もレアな 7.62 で、エアドロップのみに登場します。この武器の基本ダメージは AKM (48) で、他の 2 つの武器と同じ弾速 (715m/s) です。

ただし、Groza の最大 DPS は 600 に達します。したがって、0.24 秒で敵を倒すことができます。これは、3 つの武器の中で最も速く倒すことができる武器です。

リロード速度

PUBGモバイルグローザ

リロード速度もゲームの最終結果に影響します。武器のリロード速度が速ければ、敵よりも時間的に有利です。

クイックドロー マガジンを使用すると、PUBG Mobile Groza と M762 のリロード時間が 1.8 秒と短くなります。これにより、弾丸をリロードした後、すぐに戦闘に戻ることができます。

連射速度

PUBGモバイルグローザ

どちらも前の 2 つの基準で同じであるため、発射速度は、PUBG Mobile Groza と Beryl M762 の間でより良い武器を選択するのに役立ちます。

この基準では、Groza は M762 よりもわずかに高い発射速度で優れています。このエアドロップ ガンは 3.34 秒で 40 発の弾丸を発射しますが、M762 は 3.73 秒で 40 発の弾丸を発射します。

ギャップは非常に小さいですが、それでも 1 秒あたりのダメージ (DPS) は異なります。特に、Groza は M762 よりもわずかに高い DPS を引き起こします。

反動

PUBGモバイルグローザ

Groza が空中投下されたもう 1 つの理由は、対応するものよりも反動が低いことです。 AKM、Beryl M762、および Groza は、PUBG Mobile の 3 つのフルオート 7.62 AR です。

さらに、それらの基本ダメージは大差ありません。ただし、Groza は他の 2 つの対応するものよりもはるかに安定しているため、依然として最高です。反動が少ないため、この AR エアドロップはより正確です。そうすれば、敵を倒すのに必要な弾丸が少なくなります。

また読む: Mk14 対 MG3 対 Groza: PUBG エアドロップで最高の 7.62mm 武器はどれ?

Grozaは反動が最も少ないため、PUBG Mobileで最高の腰撃ち武器であり、精度が高い.近接戦闘では正確に射撃し、敵を素早く倒すことができます。 

Beryl M762 は、3 つの武器すべての中で最高の腰撃ち反動を持っています。したがって、腰撃ち精度も最低です。そのため、近接戦闘では他の 2 つの同志よりも過小評価されることがよくあります。ただし、レーザーサイトを使用すると、より正確に撃つことができます。

結論

上記の比較からわかるように、Groza と M762 の基本ダメージとリロード速度は同じです。 Beryl M762 の反動は対応するものよりわずかに高いですが、Groza は PUBG Mobile で非常に重要な連射速度の優位性を証明しています。

つまり、M762の方が人気があり、見つけやすいにもかかわらず、PUBG Mobile GrozaはBeryl M762よりも優れています.

また読む: ソロ対スクワッドマッチに最適なPUBG武器コンボ

上記は、PUBG Mobile GrozaとM762を比較する際に注意する必要があるいくつかのポイントです.最新の PUBG Mobile ゲーム ニュースや Vicigers フレンド向けのその他のヒントやコツについては、当社の Web サイトにアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!