PUBGモバイルコミュニティカップがPUBGゲームファンの場に

PUBGモバイルコミュニティ

少し前からeスポーツの世界は急速な発展を遂げてきました。これは、インドネシアでの e スポーツ愛好家の増加によって証明されています。その後、インドネシアの e スポーツの世界をサポートするために、PUBG プレーヤーの才能を収容するトーナメント、つまり PUBG Mobile PCC Mobile Community Cup が登場しました。このトーナメントの賞金も莫大です。

PUBG Mobileはご存知の通り、バトルロワイヤル系のゲームです。このゲームは非常に高い人気を誇っています。これは、日々増加しているプレーヤーの数によって証明されています。そして、PUBGでプレイヤーが増えたことで、たくさんの大会が登場。

トーナメントまたは競技会は、各プレーヤーの才能と能力のための場所になるか、それらに対応します。大会に参加することで、プロへの道がさらに近づきます。 eスポーツ業界に参入する方法の1つは、多くの人に認められるスキルを持つことだからです。

現在、トーナメントで自分のスキルを披露したい人のためのフォーラムとして、PCC Mobile Community Cup のようなものがあります。トーナメントに興味をそそられた、以下の全文を参照してください。

PCC(PUBGモバイルコミュニティカップ)について

PUBG プレイヤーの方は、PCC Mobile Cummunity Cup トーナメントに精通している必要があります。本大会は、PUBG Mobile ID Officialが主催するPUBG Mobileコミュニティ向けの大会です。このトーナメントはオンラインで実施され、インドネシアのすべてのチームが参加できます。

このトーナメントは、PUBG プレイヤーが才能を発揮し、競争心を育てるだけでなく、実際のトーナメントを体験する場所でもあります。これにより、特にプロ以外のプレーヤーにとっては明らかに簡単になります。したがって、このトーナメントは、インドネシアのすべてのプレーヤーを打ち負かす能力を証明する場所です。

また、PUBG Mobile IDが公式に開催する大会は、シード権のないチームを含め、インドネシア国内の全チームが参加可能。間接的に、このトーナメントは、これまでトーナメントに参加したことがない人に経験を追加します。

インドネシアの e スポーツの世界が急速に発展していることは誰もが知っています。これにより、eスポーツの世界からのプレーヤーが日々増加しています。これまでのところ、ビッグチームの一員ではないプロプレイヤーがまだたくさんいます。これは、PUBG Mobile でスキルを発揮するのが非常に難しいためです。

今、この PUBG Mobile PCC Mobile Cummunity Cup トーナメントで、あなたのスキルを示すことができます。簡単なこととは別に、このトーナメントはオンラインで無料で行われます。

その後、トーナメント形式は 4 ラウンドに分けられます。第4ラウンドはグランドファイナルラウンドです。興味深いことに、トーナメントも2つに分けられました。 1 つ目は PCC モバイル コミュニティ カップで、2 つ目は並外れたスキルと能力を持つ女性専用のレディース トーナメント コミュニティです。

一方、PUBG Mobile PCC Mobile Cummunity Cup の賞金総額は 5,000 万ルピアです。このトーナメントの 1 位には賞金 2,000 万ルピアが与えられます。とても興味深いですね。

したがって、あなたはすぐにこのトーナメントにチームを登録します。公式ウェブサイトで PUBG Mobile PCC Mobile Cummunity Cup トーナメントの登録にアクセスし、チーム登録セクションに入ることができます。

前の PCC シーズン レビュー

前のシーズンでは、PCC Mobile Community Cup トーナメントが PUBG Mobile コミュニティのために特別に開催されました。オンラインで開催されますが、このトーナメントは PUBG Mobile プレイヤーの選択肢です。前シーズンからも知られているように、このトーナメントはインドネシア全土から集まった 16,587 人のチームによって温かく迎えられました。

そのシーズンのチャンピオンは、Dirty Money (DMS) Crew でした。 DMS の成功は、その優れた性能によるものです。特に最終日は彼らのクレイジーなパフォーマンスが実を結びました。夢中にならない方法は?

DMS Crew は最終ラウンドで 12 試合を行い、合計 4 つの Winner Winner Chicken Dinners を獲得しました。実際、彼らは最終ラウンドで 2 回以上最後まで生き残った (WWCD) 唯一のチームでした。

それとは別に、PUBG Mobile PCC Mobile Cummunity Cup トーナメントでは、DMS クルーが非常に高いポイントを獲得しました。彼らはなんとか76を集め、合計166ポイントを集めました。彼らは、145 ポイントで 2 位の Genesis Gank Gids を 21 ポイント上回っています。

DMS Crew の成功により、プレイヤーの 1 人である Psyhcoo がターミネーターまたは最もキル数の多いプレイヤーに勝利しました。 Psyhcoo は最終ラウンドで 27 キルを達成してタイトルを獲得しました。とてもひどいですよね?

通常、このような PUBG Mobile PCC Mobile Community Cup トーナメントは年末に開催されます。なんと、大会に出る意思が固まりましたね。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!