公式APKを使用してPUBG Mobile 2.2 Betaをダウンロードする方法

PUBG

アップデートの肯定的な受信後 PUBG モバイル 2.1 に続いて、開発者は PUBG Mobile 2.2 のベータ版をリリースすることにより、次のバージョンの作業を開始しました。

最もエキサイティングな新機能の 1 つは、新しい Nusa マップです。これは、わずか 8 分間のゲームプレイで、プレイヤーが緊張しないように設計されています。

まったく新しい能力/パワー要素を導入するため、新しいギアフロントモードも焦点として登場します. Android ユーザーは、APK を使用してベータ版をインストールし、リリース前に実践的なコンテンツ体験を得ることができます。

PUBG Mobile 2.2 Beta APKのダウンロードとインストールのガイド

PUBG モバイル 2.2
マップ Deston が更新された PUBG Mobile 2.2 (出典: PUBG)

ユーザーは次の手順に従って PUBG Mobile 2.2 ベータ APK をダウンロードし、エラーなしでベータ テストを楽しむことができます。

  1. ベータ APK ファイルのダウンロード ページにアクセスするには、以下のリンクを使用する必要があります。
  2. 画面中央の [Android バージョンのダウンロード] ボタンをクリックして、ダウンロードを開始できます。 APK をダウンロードする前に、デバイスに十分なストレージ容量があることを確認する必要があります。さらに、ベータ版にアクセスする前に、追加のリソース パックをダウンロードする必要があることに注意してください。
  3. ダウンロードした APK ファイルをインストールする必要があります。ただし、先に進む前に、Install from Unknown Sources オプションを有効にする必要があります。ゲーマーが APK をインストールできない場合は、デバイスから古いベータ版を削除して、もう一度試す必要があります。
  4. 次に、PUBG Mobile 2.2 ベータ アプリケーションを開くことができます。次に、使用可能なオプションの低スペック リソース パック – 352.5 MB リソース パックを使用して、追加のリソース ファイルをダウンロードするように求められます。このパッケージの正確なサイズは、ユーザーによって若干異なる場合があります。

リソース パックをダウンロードすると、ベータ版に組み込まれた新機能を体験できます。

さらに、レポート機能を使用して機能をテストしているときに、関連するすべての詳細とともにバグや不具合を報告することをお勧めします。

解析エラーが発生した場合、ゲーマーはダウンロード ページにアクセスして APK ファイルを取得し、再インストールを試みることができます。

また読む: 最高の PUBG 感度設定 2022 年 9 月、反動なし!

新機能

PUBG モバイル 2.2
PUBG Mobileの最新アップデート。ソース: VCGamers

新しいヌサ マップと Gear Front をテーマにしたモードに加えて、ベータ版では、車両保管庫、機能的なガソリン スタンド、マップの変更など、いくつかの新機能が提供されます。 エランゲルなどなど。

それとは別に、ゲーマーは、ゲーマーが必要なアイテムを入手できるマップ全体に散在する新しいバンショップを見つけることもできます.個人は、上記のビデオですべての新機能を見ることができます。

また読む: VCGamers が「Ethnic Fest」で PUBG Mobile と MLBB の大会をサポート

政府が PUBG Mobile マップに課した制限により、インドのプレイヤーはゲームをダウンロードしたりプレイしたりしないことをお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!