PUBG Mobileに関するその他の情報

PUBGモバイルについて

今回はPUBG MOBILEの開発情報など、知っておくと面白い情報をお伝えします。はい、このトピックを選択したのは、多くのニュースが登場し、このゲームのプレイヤーが真実を知りたいと非常に興味を持ったからです。

さらに、この情報の一部は、表示されるニュースのいずれかが後で実現する場合に備えて、後で準備することもできます。明らかに、これはあなたにとって明確な利点になります。

ただし、この情報は複数の情報源から入手しています。しかし、私たちがあなたに話すことはすべて真実を信じることができることは確かです.

PUBG Mobileに関するその他の情報に関する質問

  • 新しいフォルダ

そうは言っても、先月の初めから、PUBG Mobileからリリースされる新しいマップに関する噂が実際に急速に吹き飛ばされています.また、このマップもPC版PUBGとしてはかなり長いです。ただし、「カラキン」と呼ばれるこのマップは、モバイル版では新しいものになります。

Miramar のミニ マップとして知られる、Karakin マップのリリース計画はまだ不明です。ただし、この新しいマップは既に 'ゲーム・フォー・ピース」 別名PUBGモバイルの中国版です。もちろん、これはゲームプレイが同じであるため、「カラキン」マップがグローバル バージョンでリリースされる可能性を非常に大きくします。

ただし、ゲームの 2 つのバージョンには他にも違いがあります。また、提供される武器/キャラクター スキンとバトル パスも異なることがわかります。言うまでもなく、これらすべてのことから、2 人が同じ方法で発行することは不可能です。

ただし、この新しいマップのリリースには時間がかかる可能性があります。これは、PUBG Mobile が少し前に「Livik」マップもリリースしたためです。一方、マップがすでに存在する場合、カラキンマップが存在する可能性も高くなります。 「平和のためのゲーム」、 このマップに関するニュースの続きを待ちます。

  • GFX ツールに関するフィードバック

PUBG Mobileをプレイする際のGFX Toolsについては、実はまだ不明です。ただし、これに関してInstagram PUBG Mobileの公式アカウントで興味深い反応があります(ベストセラーのバトルロワイヤルモバイルゲームの最新バージョンでこのアプリケーションを使用しても安全かどうか)。

彼らがアップロードした写真の投稿には、@ rflx_vx という名前のアカウントがあり、使用しているスマートフォンのパフォーマンスを向上させるためにアプリケーションを使用することは禁止されているかどうかを尋ねていました。

PUBG Mobileの担当者も質問に答えました。彼らはまた、次のように答えました。

'一致しないグラフィックオプションのロックを解除しないようにしたい スマートフォン あなたが使うもの。たとえば、能力に応じていないグラフィックを増やします スマートフォン あなた、それは影響を与えるでしょう 過熱 そして台無しにする スマートフォン 。したがって、このアプリケーションの使用はお勧めしません。スマホを壊すだけでなく、アプリの使用も違反 利用規約 PUBG Mobile から.

他のプレイヤーが不正行為を報告した場合、あなたが停止/禁止されているかどうかを知ることができます.それでも、これは与えられる罰に関してPUBG Mobileによって再評価されます. GFX Tools を使用すると、草を取り除くことができます (かなりやり過ぎです)。実際、最後のステップもあなたを「詐欺師」にする可能性があります。

  • PUBG バージョン 2.0

現在 Tencent によって開発および公開されている PUBG Mobile とは対照的です。 PUBG バージョン 2.0 について、他にもニュースがありました。明らかに、同じジャンルであることが知られているゲームの存在により、PUBG Mobile ファンはそれをちらりと見たくなるでしょう。

さらに、PUBGバージョン2.0もKraftonによって開発されました。開発者としてのInc.は、PUBGのPC版の開発者としても知られています。明らかに、このニュースはゲームのファンにとって非常に興味深いものです。

実際、このゲームは Play ストアと App Store で見つけることができます。残念ながら、「PUBG: New State」という名前のアプリケーションはまだランダムです。つまり、アプリケーションが登場したスマートフォンと、まだ存在しないスマートフォンがいくつかあります。

ゲームアプリが登場したスマートフォンなどに事前登録することもできます。それとは別に、事前登録のもう 1 つの利点は、未来をテーマにした永久的な車のスキンの賞品を獲得できることです。

それでも、Krafton ではなく、Tencent 製の PUBG Mobile をプレイするための考慮事項は他にもあります。

まず、PUBG: New State が提供するディスプレイ グラフィックは、Tencent のものよりも「神」です。もちろん、グラフィックは PUBG の Tiny バージョンに似たものになり、GFX Tools アプリケーションを使用するプレイヤーにとっては非常に不利になります。調べるために、いくつかの写真を見ることができます 予告編のスクリーンショット アプリケーションにインストールされています。

それとは別に、使用される車両 (車) には未来のテーマがあり、まだレベル 2/3 であるヘルメットなどのアイテムを使用することは非常に奇妙です. Tencent によって提供された前回の更新を思い出してください将来のテーマも非常に多くの批判を受けました. 多くのプレーヤー.

次に、PUBG: New State の背景も 2051 年から始まります。それだけでなく、プレイされるゲームプレイも異なり、スコープを狙って敵を撃つと CODM に似たものになります。

最後に、TPP モードでプレイすると、PUBG Mobile の Tencent バージョンよりも奇妙になります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!