PMPLプレイヤーのような壮大なPUBGグレネード投げのヒント

PUBG グレネード投げ

神レベルのプレイヤーはより頻繁にグレネードを投げます PUBG 敵を一掃する。ここでは、PMPL プレイヤーのように PUBG Mobile で手榴弾を投げるためのいくつかの壮大なヒントを紹介します。

プロ プレイヤーは、PMPL や PEL 2021 などの大きなトーナメントで敵を一掃するために PUBG グレネードをより頻繁に投げます。プロ プレイヤーのように PUBG Mobile グレネードを投げるための素晴らしいヒントをいくつか紹介します。

グレネードを投げるための壮大なヒント PUBG

PUBG Mobile でプロのように PUBG グレネードを投げるのに役立つヒントがいくつかあります。 

PMPL でプロ プレイヤーのように PUBG グレネードを投げるために知っておくべきヒントを次に示します。

最初に手榴弾のロックを解除

PUBG グレネード投げ

PUBG Mobileでフラググレネードのロックを解除することは非常に重要です。手榴弾を投げる前に手榴弾を開けないと、敵に見つかります。

その後、彼らはバックアップして爆発の有効範囲から出るのに数秒かかります.明らかに、あなたは彼らを殺すことができませんでした。次に、ターゲットが逃げる時間がないように、最初に手榴弾を開く必要があります。

練習場で練習

PUBG グレネード投げ

トレーニング モードで PUBG グレネードを投げるスキルを練習して向上させることができます。このモードでは、投げられる訓練場を見つけることができます。

異なる用語で練習するための 3 つの難易度レベルがあります。次に、PUBG グレネードを適切に投げる方法を学びます。あなたはいつもこのスローをマスターします。

タイミング

PUBG グレネード投げ

PUBG グレネードを投げるタイミングは、ターゲットとの距離によって異なります。たとえば、彼があなたから 20 メートル離れている場合は、タイマーが残り 1 ~ 2 秒になるまで押し続けます。

30 メートル離れている場合は、残り 2 ~ 3 秒になるまで待ちます。次に、彼があなたの位置から 40 メートル離れたときは 3 ~ 4 秒、50 メートル離れたときは 4 ~ 5 秒になるまで待ちます。

ドント・エクスポーズ・ユアセルフ

PUBG グレネード投げ

また、オーバースローを避ける必要があります。そうしないと、代わりに最初に殺されます。また、PUBG Mobile で手榴弾を投げるときは、自分自身を露出させないでください。

これは、このゲームをプレイする際に多くのプレイヤーが犯す致命的なミスです。 PUBG グレネードを投げるためにカバーを使い果たした場合、敵に簡単に殺される可能性があるため、非常に危険です。

たとえば、多くのプレイヤーは自宅で敵を倒すために投擲結果に身をさらすことがよくあります。

ただし、敵は窓を簡単に投げることで覗いて撃つことができるため、通常、敵を爆破する前に殺されます。

傾けて投げる

PUBG グレネード投げ

したがって、物陰に隠れて、自分の位置に応じて左右に体を傾けてください。次に、手榴弾を投げて弾道を調整します。頭と体がカバーから出ないように注意してください。

少し後ろに下がって角度を拡大できます。体と頭を露出すればボルトアクションスナイパーライフルで一撃で仕留められる。

壊れた壁の後ろに手榴弾を投げる

PUBG グレネード投げ

壊れた壁の後ろに座っていて、PUBG グレネードを投げて家の 2 階にいる敵にとどめを刺したい場合は、壁が邪魔なときに手榴弾を投げるのをためらわないでください。

寄りかかってクランチポーズを覗く壁の端を見つける必要があります。もしくは壊れた壁の隙間からグレネードを投げる。家から家へ手榴弾を投げるときも同じことをしてください。

また読む: PUBG Mobileで手榴弾を適切に使用する方法

TPP ディスプレイを使用する

PUBG グレネード投げ

PUBG グレネードを壁越しに投げると、グレネードがどこに落ちるかわかりにくい。このような状況では、手榴弾が落ちた場所を確認するためにフリー ビューまたは TPP を使用できます。ただし、TPP モードでのみ機能します。さらに、ジャイロスコープを使用すると、はるかに簡単に実行できます。

これは、手榴弾を家から家へと投げたり、高い壁を通り抜けたりするときに、手榴弾の弾道を正しく調整したかどうかを知るのに役立ちます。

また読む: PUBG Lite 2022でレアウェポンスキンを入手する方法

主に、家から家へ手榴弾を投げるときに非常に役立ちます。基本設定に移動してフリールック機能を有効にし、目のボタンを下にドラッグして、壁の下に座っているか横になっているときに壁の反対側を見ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!