PS5がインドネシアで間もなく登場

Ps5 価格 ゲームの仕様

おいヴィシジャーズ! PlayStation 5、別名 PS5 が 2021 年初頭に確実にインドネシアに登場することをご存知ですか?それとは別に、PS5の価格も一般に公開されているため、これから貯金を準備する必要があります.

木曜日 (17/9) インドネシア時間の早朝に開催されたショーケースで、ソニーは PS5 の価格とリリース スケジュールを発表しただけでなく、次世代コンソールでプレイできるゲームを発表しました。 PS5 の長い待ち時間が終わり、新しい世代のビデオ ゲームを迎える準備が整いました。

ええと、Vicigers はすでに好奇心旺盛ですよね? PS5インドネシアの価格と注文方法の詳細と価格は?番組をご覧になれなかった方のために、VCGamers でお話しましょう。

PS5インドネシアの仕様・発売時期・購入方法・価格

最新の機能と仕様、および有名な開発者による最高のゲームを備えた PS5 は、正式な発売により、ゲームの世界で注目を集めることができました。

PS5 の購入を決定する前に、ソニーから最高の製品を購入したときにどのような仕様が得られるかを確認してください。

来て!早速、VCGamersが詳細スペックはもちろん、PS5の価格やゲーム一覧もお伝えします!

Ps5 04231 価格 ゲーム仕様

前任者とは異なり、PS5 のプロセッサはアップグレードされており、ソニーは PS4 の 2 倍の RAM 容量を提供しています。

次に、ご存知のように、PS4 は依然としてストレージ メディアとして HDD (ハードディスク ドライブ) を使用していますが、最新の PS5 には SSD (ソリッド ステート ドライブ) が搭載されており、その高速性によりゲームのロード時間が確実に高速化されます。それだけではありません。もちろん、この PS5 SSD を追加の SSD で拡張することもできます。グラフィックス セクションでは、10.28 TFLOP の計算能力を持つ 23 CU (コンピューティング ユニット) の AMD GPU を使用することで、大幅な向上を感じることができます。一方、PS4 には 18 CU の GPU しかなく、1.84 TFLOP の計算能力しかありません。それとは別に、PS5は60Hzで最大8Kの解像度をサポートしているため、よりシャープな画像解像度でPSゲームをプレイする感覚を楽しむこともできます.それは素晴らしいことではありませんか?

詳細な仕様については、以下の表をご覧ください。

詳細 プレイステーション5
CPU x86-64-AMD Ryzen Zen 2

8コア/16スレッド

可変周波数、最大 3.5 GHz

GPU AMD Radeon RDNA 2 ベースのグラフィック エンジン

レイ トレーシング アクセラレーション

可変周波数、最大 2.23 GHz (10.3 TFLOPS)

システムメモリ 16GB GDDR6

448GB/秒の帯域幅

SSD 825GB

5.5GB/秒の読み取り帯域幅 (Raw)

PS5 ゲームディスク Ultra HD Blu-ray、最大 100GB/ディスク
光学ドライブ Ultra HD ブルーレイ (66G/100G)
重さ PS5:4.5kg

PS5 デジタル版:3.9kg

パワー PS5: 350W

PS5デジタル版:340W

オーディオ テンペスト 3D オーディオテック
入出力 USB Type-Aポート(Hi-Speed USB)

USB Type-Aポート(Super-Speed USB 10Gbps)×2

USB Type-Cポート(Super-Speed USB 10Gbps)

発売予定のPS5ゲーム一覧

PS5 の価格とリリース スケジュールを公開するだけでなく、バーチャル ローンチを通じて、ソニーは PS5 で利用できるいくつかのビデオ ゲームの予告編も示しました。VCGamers は、今後の PlayStation 5 でプレイすべき 5 つのゲームを教えてくれます。リストは次のとおりです。

1.ファイナルファンタジーXVI

新しいPS5 74a2aの価格

最も成功したゲームの 1 つであるファイナル ファンタジーのファンである Vicigers は、XV シリーズの継続の発表に驚きました。 FF シリーズ ゲームの開発元であるスクウェア エニックスは、2021 年にファイナル ファンタジー XVI をリリースすることを発表しました。

FF XVIは、後にPS5でプレイできるゲームの1つになることは間違いありません.待ちきれませんよね?

2.FIFA21

PS5 540fc 価格

今! EA Sports のこのお気に入りのゲームが PS5 に登場します。超高速の読み込み時間やシャープなゲーム アニメーションなど、いくつかの新しいアップグレードを楽しむことができます。友達と遊ぶのが待ち遠しいですか?

3.NBA2K21

インドネシアでの Ps5 の価格 B05d3

NBA 2K21 は NBA 2K シリーズの最新タイトルであり、多くのファンが待ち望んでいた主要なスポーツ ゲームです。Vicigers もその 1 つかもしれません!このゲームのパブリッシャーおよび開発者である 2K 自体が、PS5 で NBA 2K21 の予約注文を開始しました。

4. バイオハザード ヴィレッジ

PS5 2020 13ac8 価格

2021 年には、このサバイバル ホラー ゲームが PS5 で楽しめるようになります。グラフィックがよりリアルになり、ゲームのアドレナリンが確実に増加します。

最新の映像には、これまでのシリーズ VII を超えるかもしれない邪悪なオーラが漂っています。バイオハザード ヴィレッジは、プレイヤーを緊迫した雰囲気の村に連れて行きます。

5.戦争の神:ラグナロク

最新の Ps5 2012a の価格

2018年にゲーム・オブ・ザ・イヤーに選ばれたゲーム「ゴッド・オブ・ウォー」は、2021年に続編を制作予定。北欧神話の世界でのクラトスの物語はまだまだ続きそうです。これは、ソニーとサンタモニカ スタジオが 2021 年に PS5 向けの『ゴッド オブ ウォー: ラグナロク』の存在を発表した後のことです。このゲームの続編を続けることに興味がありますか?

6.フォートナイト

最新のPS5 2020価格58d20 PS5 に登場する Fortnite は、あなたがずっと愛してきたものと同じです。だから、ゲームプレイについて心配する必要はありませんよね? PS5 の Fortnite ゲームは、Unreal Engine による品質向上のおかげで、グラフィックが向上するだけです。

インドネシアでのPS5の価格

PlayStation 5 で利用できる仕様とエキサイティングなゲームを知った後、インドネシアでの PS5 の価格が気になるはずですよね?ソニーは、PS5 の価格を発表するのに十分な時間を差し控えることができないようです。ご存知のように、これはインドネシアで 1 月に発売される PS5 の価格です。

ソニーPS5 価格
デジタル版 IDR 7,299,000,-
Ultra HD ブルーレイ ディスク ドライブ (物理 CD) IDR 8,799,000,-

今回の PS5 では、プレイまたは購入したいすべてのゲームをダウンロードする必要があるデジタル版と、通常どおり物理的な PS5 ゲーム CD を購入できる物理版のどちらを好むかを選択できます。価格は予想よりも高くなっていますが、コンソール ゲーム愛好家は依然として PS5 の購入に熱心です。

インドネシアでのPS5の発売スケジュール・予約・購入方法

PS5 新価格 2020 15ac2

Sony Interactive Entertainment の最新ニュースによると、PlayStation 5 の予約注文は 2020 年 12 月 18 日にインドネシアで開始できます。

来年の 12 月から注文できますが、この最新のコンソール ゲームの出荷は、オフラインで購入できることを含め、2021 年 1 月 22 日にのみ開始されます。

PS5アクセサリの価格

価格が明らかになったのはゲーム コンソールだけではないことが判明しました。SIES は、コンソール ゲームのプレイを補完するさまざまな PS5 サポート アクセサリの価格も発表しました。付属品と公式価格は次のとおりです。

付属品 価格
DualSense ワイヤレス コントローラー IDR 1,269,000,-
PULSE 3D ワイヤレス ヘッドセット IDR 1,699,000,-
HDカメラ Rp999.000,-
メディアリモコン Rp.499.000,-
DualSense 充電ステーション Rp.499.000,-

Vicigers, PS5 の発売は、世界中の PlayStation 愛好家から非常に活発な歓迎を受けました。お一人でいかがですか? PlayStation 5の発売を心待ちにしている理由は何ですか? PS5の価格はあなたの期待通りですか?

ゲームに関する最新情報については、 VCGamers.ニュースを見逃さないように、VCGamers の Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニー・プトラ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。