Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィール – RRQ HOSHI

インド モバイル レジェンド エスポート

Mobile Legend ゲームでは、チーム名を知っているはずです。チーム自体がコンパクトなチームワークの形であるため、勝利の結果が得られます。その一例がRRQホシです。奇妙? Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィールについては、以下の完全な情報を確認してください。

ご存知のようにモバイルレジェンドは人気の高いゲームです。これにより、MOBAジャンルのゲームには多くのユーザーがいます。次に、平均以上の能力を持つ人は、通常、一連の e スポーツで採用されます。それらの 1 つは Rex Regum Qeon または RRQ です。

Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィール – RRQ HOSHI

RRQ または Rex Regum Qeon は 2013 年 10 月に設立されました。当時、RRQ は最高の DotA プレーヤーを組み合わせて設立され、国際的なゲーム コミュニティにもなりました。その後、2017 年に RRQ は Point Blank や最近の Mobile Legend Bang Bang などの他のゲームに拡張を追加しました。

現在でも、RRQ は 8 つ以上のゲーム部門にその翼を広げていることが知られています。その中には、FIFA、Mobile Legend、PUBG、PUBG Mobile、Free Fire、Apex Legend などがあります。実際、これらの部門のほとんどすべてが、インドネシアだけでなく国際的にも多くのトロフィーを獲得しています。

その後、モバイルレジェンド自体で、2017 年 8 月に RRQ が結成されました。当初、e スポーツの名前は RRQ O2 でした。彼らには、世界トップのグローバルプロプレーヤーがいます。実際、これらのプレーヤーの能力は、eスポーツの世界で認められています。

そしてこの度、RRQ O2はRRQ星に社名を変更いたしました。そしてモバイルレジェンド部門のRRQは、RRQ星に次ぐ2チーム目となるRRQセナの登場でさらに充実。以下は、RRQ チームのインド モバイル レジェンド e スポーツ チームのプロフィールです。

RRQ星メンバーはこちら

  • RRQ ACIL

DotA 2 のファンなら、ACIL に精通していることは間違いありません。彼は DotA 2 のプロ プレーヤーであるため、以前は DotA 2 部門の RRQ プレーヤーでしたが、現在、ACIL は Mobile Legend 部門の RRQ Hoshi のコーチです。

  • RRQヴィン

RRQ Vyn の本名は Calvin で、RRQ の最年少プレイヤーです。 Vyn はまだ若いですが、MPL S5 で RRQ を勝利に導くことに成功しました。当時、彼は 17 キル、58 アシスト、25 人の死亡を記録しました。

  • RRQ R7

そしてシーズン5で最強のオフレイナーと言われたRRQ R7、本名RivaldiはDotA2プレイヤーで、MPL S4でRRQに加入。彼は Chou offlaner を使用して非常にうまく機能しました。

  • RRQレモン

この1人のプロプレーヤーを知らないのは誰ですか? 2017年にRRQモバイルレジェンドに加入してから、彼の名前は急上昇しました。 M1、M2大会では最強のヒーローにもなった。 RRQ レモン ゲームでさえ、RRQ サポーターは常に待ち望んでいます。

実際、ムハンマド・イクサンという本名の男は、RRQをMSL Invitationalシーズン1とシーズン2で優勝させることに成功しました。それとは別に、彼はMPL Invitational 4 Nations Cup 2020でも優勝しました。

  • RRQ アルバート

RRQ Albert は Mobile Legend の最年少プロ プレイヤーです。 16歳の男は、RRQチームの後継者になることができました.この第6シーズンでも、彼はRRQの勝利の鍵を握っています.彼の見事なパフォーマンスは、RRQ ファンを突然歓喜の渦に巻き込みました。

それとは別に、彼はマークスマンのユーザーであり、グレンジャーのヒーローを主力として使用することがよくあります.その後、ID SEASON 6 のグランド ファイナルで RRQ ホシがアルターエゴと対戦し、MVP のタイトルを獲得しました。

  • RRQシン

XINは、モバイルレジェンドチームで最も恐ろしいプレーヤーです.本名イザイア・オメガ・アルマンド選手はRRQ星団の中核を担っています。彼の非常に高い欲望と薬を持たないダメージは、彼を敵に恐れさせます.シーズン 5 でも、Xin は RRQ をチャンピオンにすることができました。

  • RRQサイコ

RRQで初めて国際大会に出場したRRQ Psychooは揺るぎなかったようです。実際、彼はゲームの開始から非常に良いゲームをしていました。本名が Teguh であるこのプレイヤーは、ONIC Esport でプロプレイヤーとしての旅を始めました。

RRQではメイジ役のプレイヤー。彼がよく使うヒーローは .彼のゲームは非常に巧妙で、対戦相手をだまして彼の能力を利用させます。それとは別に、彼はゲーム後半の戦略とプレッシャーの管理にも長けています。

  • RRQ リアム

主人公のタンクを使用する能力はもはや疑いの余地がありません。 William という名前の男は、MPL シーズン 1 で Best of Tank の称号さえ持っています。彼がよく使うヒーローは、Akai、Khufra、Franco です。

  • RRQウィズキング

WizzKing自身はブルネイ・ダルサラーム出身の選手です。 RRQ WizzKing は、RRQ Hoshi の成功の鍵の 1 つと呼ばれています。

多かれ少なかれ、RRQ Hoshi チームの Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィールに似ています。 Mobile Legend のファンは、今日の世界最高のチームをよく知っているはずです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!