ONIC ヴィオール
シーンのファン モバイル レジェンド: バン バン インドネシアはもちろん、ONIC Viorに精通しています。はい、彼は Onic Esports チームのブランド アンバサダーです。
ONIC Esportsはロブ・クリントン枢機卿が設立したeスポーツチームです。この Esports チームは、2018 年 7 月 26 日から 4 年間設立されました。
当初、ONIC Esports は Mobile Legends チームと共に MPL ID シーズン 2 トーナメントに参加するために結成されました。
その後、この e スポーツ チームはますます人気が高まり、成長しています。このように、Free Fire、Valorant、PUBG Mobile 部門チーム、および他の多くのゲームが登場しました。
後に、本名がヴィオレニータ・スタントであるオニック・ヴィオールは、バン・ピオルという愛称で呼ばれました。彼が電話を受けるきっかけとなった何かがありました。
電話の理由を調べるために、見てみましょう!
また読む: MPL ID S10 ファイナル MVP、ONIC カイリの伝記とユニークな事実
Vior は BA ONIC Esports です。インドネシア国籍のBA ONIC Espotsの23歳です。
チャンネルの EmpeTalk で YouTube ジョナサン・リアンディ、 Viorは自分自身について多くのことを明らかにしました。 Nimo TVのストリーマーとしての活動から始まり、学歴まで。
Vior は Prasetya Mulya 大学で金融を専攻している卒業生です。彼は大学を 4 年間卒業した後、卒業しました。
興味深い事実として、ONIC Vior は、Gery Salut から Smartfreen まで、多くの製品の広告スターでもありました。
インドネシアのeスポーツシーンに入る前は、TikTokで活躍していました。それから、TikTokのFYPのビデオの1つに、Kasih Slowという曲のバックサウンドがあります。これにより、彼は熱心に動画を TikTok にアップロードしています。
最終的にある時点まで、彼は Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) をプレイしているかどうかを尋ねられました。
その後、TikTok のフォロワーを Mabar または Play Together with MLBB に招待しました。結局のところ、ビデオはTikTokのFYPに戻ってきました.そこで彼はフォロワーと一緒に Mabar MLBB のグループを作りました。
ある時、Vior はフォロワーから、インドネシアの e スポーツ シーンに参加することに興味があるかどうか尋ねられました。彼もこれに興味を持っていました。
その後、履歴書を作成し、インスタグラムのDMとメールで送った。彼はまた、多くの e スポーツ チームから Nimo TV のタレントになることを提案されました。
少なくとも 3 つのチームが彼にタレントとしての参加を申し出ました。
「3つのうち、私はONICを選びました」と彼はビデオの中で語った。
ONIC Vior の略歴:
また読む: BTR Agie、最も美しい BA、Bro についての興味深い事実を次に示します。
その後、Vior も Bang Pior の電話を受けました。 Bang Pior としての彼の呼び出しの背後には物語があります。
彼は、電話は彼とFYPが共有したTikTokコンテンツから生じたと述べた. Vior が Bang Pior と呼ばれるようになったのは、彼が Pro Player について韻を踏んだときでした。 RRQ シン.
「それで、私がバン・ピオールと呼ばれたのは、最初はRRQプロプレイヤーのバン・シンのせいで、FYPでバン・シンについて韻を踏んだからです」と彼はYouTubeチャンネルで語った。 インドネシア語のテーマ.
その後、内容はDMで連絡したRRQ Xinnさんから返信がありました。
「それから彼は私にDMをくれました、バン・ピオール、バン・ピオール、韻がいいですね」と彼は言った。
それはそれだけにとどまらず、最終的に彼がBang Piorと呼ばれるようになったのは、その名前がライブでRRQ Xinnと呼ばれていたためです。
「その後、ライブ中に彼は私に、そのタレントの美しさを評価するように言いました」 オニック、そして彼はこう評価し続けた。ああ、Bang Pior の料金はいくらですか。'。 「その後、彼自身がバン・ピオールと言っていたにもかかわらず、なぜバン・ピオールなのかと混乱した」と彼は語った。
Onic Vior には YouTube チャンネルもあります。 ニタビオール1. 2021 年 7 月 12 日に参加して以来、彼がアップロードした動画は 26,685,545 回視聴されました。
このウェブサイトはクッキーを使用しています。