ONIC ViorのプロフィールとBang Piorと呼ばれる理由

オニックヴィオール

シーンのファン モバイル レジェンド: バン バン インドネシアはもちろん、ONIC Viorに精通しています。はい、彼は Onic Esports チームのブランド アンバサダーです。

ONIC Esportsはロブ・クリントン枢機卿が設立したeスポーツチームです。この Esports チームは、2018 年 7 月 26 日から 4 年間設立されました。

当初、ONIC Esports は Mobile Legends チームと共に MPL ID シーズン 2 トーナメントに参加するために結成されました。

その後、この e スポーツ チームはますます人気が高まり、成長しています。このように、Free Fire、Valorant、PUBG Mobile 部門チーム、および他の多くのゲームが登場しました。

後に、本名がヴィオレニータ・スタントであるオニック・ヴィオールは、バン・ピオルという愛称で呼ばれました。彼が電話を受けるきっかけとなった何かがありました。

電話の理由を調べるために、見てみましょう!

また読む: MPL ID S10 ファイナル MVP、ONIC カイリの伝記とユニークな事実

かつて広告スターだったONIC Viorのバイオデータ

BA オニック VIOR または Bang Pior
Empettalk に来たときの Vior。出典: YouTube/ジョナサン・リアンディ

Vior は BA ONIC Esports です。インドネシア国籍のBA ONIC Espotsの23歳です。

チャンネルの EmpeTalk で YouTube ジョナサン・リアンディ、 Viorは自分自身について多くのことを明らかにしました。 Nimo TVのストリーマーとしての活動から始まり、学歴まで。

Vior は Prasetya Mulya 大学で金融を専攻している卒業生です。彼は大学を 4 年間卒業した後、卒業しました。

興味深い事実として、ONIC Vior は、Gery Salut から Smartfreen まで、多くの製品の広告スターでもありました。

インドネシアのeスポーツシーンに入る前は、TikTokで活躍していました。それから、TikTokのFYPのビデオの1つに、Kasih Slowという曲のバックサウンドがあります。これにより、彼は熱心に動画を TikTok にアップロードしています。

最終的にある時点まで、彼は Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) をプレイしているかどうかを尋ねられました。

その後、TikTok のフォロワーを Mabar または Play Together with MLBB に招待しました。結局のところ、ビデオはTikTokのFYPに戻ってきました.そこで彼はフォロワーと一緒に Mabar MLBB のグループを作りました。

ある時、Vior はフォロワーから、インドネシアの e スポーツ シーンに参加することに興味があるかどうか尋ねられました。彼もこれに興味を持っていました。

その後、履歴書を作成し、インスタグラムのDMとメールで送った。彼はまた、多くの e スポーツ チームから Nimo TV のタレントになることを提案されました。

少なくとも 3 つのチームが彼にタレントとしての参加を申し出ました。

「3つのうち、私はONICを選びました」と彼はビデオで語った.

ONIC Vior の略歴:

  • 名前:ヴィオレニータ・スタント
  • 愛称:ヴィオール
  • インドネシア国籍
  • 生年月日:1999年7月26日
また読む: BTR Agie、最も美しい BA、Bro についての興味深い事実を次に示します。

ONIC ViorがBang Piorと呼ばれる理由

その後、Vior も Bang Pior の電話を受けました。 Bang Pior としての彼の呼び出しの背後には物語があります。

彼は、電話は彼とFYPが共有したTikTokコンテンツから生じたと述べた. Vior が Bang Pior と呼ばれるようになったのは、彼が Pro Player について韻を踏んだときでした。 RRQ シン.

「それで、私は Bang Pior と呼ばれました。なぜなら、最初は RRQ のプロ プレーヤーである Bang Xinn のせいでした。FYP で Bang Xinn について韻を踏んでいたからです」と彼は彼の YouTube チャンネルで述べました。 インドネシア語のテーマ.

その後、内容はDMで連絡したRRQ Xinnさんから返信がありました。

「それから彼は私にDMを送った、Bang Pior Bang Pior、韻は良い」と彼は言った.

それはそれだけにとどまらず、最終的に彼がBang Piorと呼ばれるようになったのは、その名前がライブでRRQ Xinnと呼ばれていたためです。

「それから彼はライブ中に才能の美しさを評価するように頼んだ オニック、それから彼は評価します」ああ、Bang Pior の料金はいくらですか。'。それから私は混乱しました、彼自身がBang Piorに電話したにもかかわらず、なぜBang Piorなのか」と彼は言った.

Onic Vior には YouTube チャンネルもあります。 ニタビオール1. 2021 年 7 月 12 日に参加して以来、彼がアップロードした動画は 26,685,545 回視聴されました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!