MVP M4 Mobile Legend ECHO Bennyqt のプロフィールとバイオデータ

MVP M4

ECHO Bennyqt が MVP MVP M4 World Championship Mobile Legends になりました。これは、フィリピン ダービー、ECHO 対 Blacklist International を組み合わせたグランド ファイナルが終了した直後に発表されました。

その試合で、ECHO は Blacklist International に対して地滑り的勝利を収めました。フィリピンのチームは、4-0 のスコアで M3 世界選手権チャンピオンを容赦なく粉砕しました。

また読む: Lunox Ala Bennyqt を構築し、M4 ワールド チャンピオンシップのファイナル MVP を獲得

ECHO Bennyqt MVP M4 モバイル レジェンド

MVP M4

ブラックリスト・インターナショナルは、手ごわいチームであるという評判があったにもかかわらず、ECHOに対して無力でした. ECHO が使用した戦略は、前年の M シリーズの勝者を倒すために非常に正確であることが証明されました。

最優秀選手または MVP に選ばれた後、Bennyqt はトロフィーを獲得しました M4 モバイル レジェンド ワールド チャンピオンシップ.

その後、Bennyqt は、世界最大の MLBB 大会で M4 世界選手権の MVP として個人賞を獲得しました。

Bennyqt Echo MVP M4 プロファイル

MVP M4

チームの主要な名簿の 1 つ エコー チームがグローバル MLBB 大会に勝つのを助けるためにゴールド レーナーとしてプレーするのは Bennyqt です。

ゴールド レーナーとしてプレイするとき、Bennyqt は Melissa のようなマークスマン タイプのヒーローや、 ベアトリクス.

彼は 2020 年に Execration チームに参加してキャリアをスタートさせ、MPL フィリピン シーズン 5 でプロの MLBB プレーヤーになりました。

その後、Bennyqt は MPL フィリピン シーズン 7 で Aura PH に参加しました。正確には、彼の古いチームである Execration が解散したときです。

その後、Aura PHを退社し、2021年7月にECHOに入社。

彼はまた、MPL PH シーズン 10 コンペティションにも参加し、ECHO を M4 World Championship Mobile Legends スロットに参加させることに成功しました。

その際、ECHOはグランドファイナルでBlacklist Internationalに敗れ2位となった。

Bennyqt の略歴:

また読む: すべての MLBB マッチのブラックリスト vs エコー統計!

Bennyqt が M4 に Harith M1 スキンを使用した理由

MVP M4

昨日の試合で、MVP M4 World Championship Bennyqt は、Harith M1 スキンを使用してゴールド レーン エリアでプレーすることを選んだ理由を説明しました。

現在の META で複数のバフを受け取った後、ゴールドレーンのプレイヤーがゴールド レーンでプレイするためにメイジ ヒーローを使用することが多いことを多くの人が観察しています。

誰もが知っているように、ゴールド トレイルでメイジを頻繁に使用する 2 人のプレイヤーがいます。Zippx と Bennyqt で、どちらもほとんど同じように機能します。

前に説明したように、Bennyqt が EVOS Legends Harith の M1 スキンを使用する動機は何ですか?

現在の META で何度も言及されているように、ゴールド レーン エリアでメイジ ヒーローを使用するエキスパート プレイヤーをよく見かけます。それもなぜかではない。メイジは、M4 より前の最新のパッチ アップデートでメイジ ヒーローに与えられたボーナスの結果として、現在の META に戻ってきました。

しかし、昨日のゴールドレーンエリアで、Bennyqt が EVOS Legends の M1 World Championship スキンで Harith を利用したことも確認されました。なぜ彼はそのスキンを使用しているのですか?

Bennyqt は、昨日の M4 ゲームからの抜粋で、彼の GGWP Esorts Instagram アカウントを介して理由を説明しました。彼によると、Harith の最高のスキンは、M1 世界選手権で優勝したインドネシアのチームである EVOS Legends のスキンです。

このスキンを着用したとき、Bennyqt はハリスのヒーローがよりプロフェッショナルであると感じました。

Harith は Mobile Legends (MLBB) で M シリーズの限定スキンを手に入れた最初のヒーローです。

この理由は、MVP M4 Mobile Legend Bennyqt の根底にあるもので、最終的にゴールド レーン エリアで Harith をより快適に使用できるようになりました。

また読む: ECHO KurtTzy の完全なプロフィールと伝記

さあ、Top Up Diamonds Mobile Legends は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!