Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィール – 5 つの最高のモバイル レジェンド チーム

Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィール

ゲーマーの友人は、どのチームが Mobile Legend のトップ チームであるかを既に知っているはずです。彼らは国内レベルで有名なチームになり、国際レベルでもいくつかのチームになりました.ここでは、インド モバイル レジェンド e スポーツ チームのプロフィールについて少しおさらいします。

ご存知のように、Mobile Legend ゲーム自体には、最高の最強チームがたくさんあります。彼らはすべてのトーナメントで競争し、競争します。次に、多くの既存の e スポーツ チームの中で、他よりも際立っているものがあります。

このようなことは、eスポーツに参加するコミュニティが非常に多く、高い関心を持っているためです.それから、インドネシア自体もeスポーツに火をつけた国の1つです。

年々、eスポーツチームの業績に関してますます多くの進展があります。その後、インドネシアのチームが国際的な成果を達成することは珍しくありません。これにより、eスポーツチームは海外への拡大を開始しました。

これは、モバイル レジェンド ゲームのファンを驚かせるスキルを備えているためです。それとは別に、多くの人々がプロ選手の試合を観戦することに高い関心を持っている要因はまだたくさんあります。

EVOSレジェンドとRRQホシコンペティション

次に、EVOS Legend や RRQ Hoshi など、最高のインド モバイル レジェンド e スポーツ チームのプロファイル表現の例として. 2 つの最高のチームを持つことは、インドネシアの e スポーツ ファンを誇りに思うはずです。これは、両方が世界ランキングのトップ5に入ったためです。 2 つのチームが 2021 年のトップ モバイル レジェンド チームに含まれるように。

EVOS か RRQ のどちらかで、どちらも高くて熱いライバル関係にあります。 Shareablee のデータによると、Evos と RRQ は世界最高の eSport チームに含まれています。また、両チームが出場する試合は、試合の放送局に大きな影響を与えました。このデータは、ソーシャル メディアでの 2 人のファンの合計「アクション」から取得されます。

この 2 つのチーム以外にも、実際に世界でトーナメントを開催する際に恐れられているインドネシアの最高のチームがたくさんあります。以下は、最高のインド モバイル レジェンド e スポーツ チームのプロフィールです。そのうちの 5 つをご覧ください。

Indo Mobile Legends Esport チームの 5 つのプロフィール

Mobile Legend の多くの e スポーツ チームの人気は、彼らが受けるサポートからもわかります。その中には、試合で最も多くの観客が参加しました。これは、これらのチームが比類のない能力とスキルを持っているため、インドネシアのモバイルレジェンドファンが見逃しているためです.

以下は、5 つのインド モバイル レジェンド e スポーツ チームのプロファイルと、競合したときにビューから見た上位 5 つのモバイル レジェンド チームのトーナメント分析です。

  • EVOS eスポーツ

EVOS Esport は、対戦したときに最も多くの視聴者を獲得した最初のチームになりました。これは、EVOS が国内または国際レベルで成果を上げていることが多いためです。 Mobile Legend 部門では、MPL S4 と MLBB M1 でチャンピオンになることに成功しました。

チームが持つアビリティとスキルは、モバイル レジェンド ファンが待ち望んでいたものです。当然、視聴者数が最も多い場合。

  • RRQチーム

お次はEVOSレジェンドの永遠のライバル、RRQホシ。彼らの視聴者の数は、実際にはEvoに劣りません。しかし全体としては、RRQ はまだ EVOS より劣っています。

RRQ自体はMPL S5でチャンピオンになることに成功しています。それとは別に、RRQ は MSL インビテーショナル シーズン 1 とシーズン 2 で優勝し、MPL インビテーショナル 4 ネイションズ カップ 2020 で優勝しました。

  • オニックエスポート

ONIC Esport は、RRQ と EVOS のライバル関係を混乱させた Esport チームの 1 つになりました。 ONIC Esport 自体も Mobile Legend 部門をサポートしています。 1 年間の存在の後、ONIC はすぐに参加し、多くのローカルおよび国際トーナメントに参加しました。

次に、モバイルレジェンドだけではありません。しかし、ONIC Esports は、PUBG Mobile、Free Fire、さらには PES や FIFA など、他の多くのゲームにも拡大しています。

  • オーラeスポーツ

ONIC と同様に、Aura Esport も 2018 年に設立されました。その名前は比較的新しいものですが、そのプレーヤーの個々の能力は、サポーターによって常に期待されています。実際、彼らは RRQ 星と Evos Legend をも倒しました。

  • 分身

そして最後はアルターエゴ。現在、Alter Ego は MPL で勝つ有力候補です。これは、彼らが MPL S7 順位のトップにいるためです。以前は、MPL Invitational S2 も獲得していました。アルターエゴの存在は、RRQ と EVOS を不安にさせました。

多かれ少なかれ、現時点で最高の Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィールに似ています。 Mobile Legend を頻繁にプレイし、能力とチームワークがあれば、e スポーツの世界に参加できます。あなたがeスポーツチームの一員になることは間違いありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!