Pro Player Mobile Legends RRQ Xin のプロフィール 

rrq シン

RRQ Xin は、Mobile Legends の最初の部門である RRQ Esports チームの管理者の 1 人です。インドネシアの Mobile Legends ファンにとって、彼はおなじみの名前です。

彼の本名は Isaiah Omega Armando です。このプレーヤーは、さまざまなリーグで RRQ Hoshi の主力の 1 人です。

しかし、RRQ Xin が eSports の世界に入る前は、彼はプレーを続けていました。 土田.その後、友人の誘いでモバイルレジェンドに移籍。

彼のプロとしてのキャリアは、Star8 Esports チームに参加することから始まりました。当時の彼の闘いは、トーナメントの選考段階を通過しなければならなかったため、簡単ではありませんでした。

トーナメントでは、彼は素晴らしい仕事をしており、それは RRQ.シンは当初、補欠としてのみ採用されたが、彼のパフォーマンスが良かったため、RRQ星のメインチームに応募した. 

彼はRRQで多くの成功を収めました。 MPL IDシーズン2で2位、MPL Invitational 4 Nation Cupで1位になるなど、数々のタイトルを獲得。以下は最新の 2022 RRQ Xin の完全なプロフィールです。

RRQ Xinのプロフィール

rrq シン
Xin は Mobile Legends のプロプレイヤーです

この Mobile Legends のプロ プレーヤーのファンであるあなたにとって、彼のことをよく知らなければ、それは完全ではありません。以下、プロフィール全文です!

本名:アイザイア・オメガ・アルマンド・ワウリング 

愛称:なんど 

愛称:RRQシン 

生年月日: 1998 年 12 月 2 日、ビトゥン生まれ 

原産地:北スラウェシ州ビトゥン 

キリスト教 

インスタグラム(IG):@rrq_xinn 

ユーチューブ:XINNN

キャリアの道

rrq シン
XinはMLBBのプロ選手です

RRQホシでのキャリアの早い段階で、彼はアグレッシブなプレースタイルのためにチームを引き留めていると批判されました.彼の過度にアグレッシブなゲームにより、RRQ Hoshi は 2019 M1 イベントで優勝できませんでした。

経験からわかるように、Xinnn は MPL シーズン 5 でプレーしたとき、すぐにスムーズなゲームを見せました。

彼はまた、RRQ星を破ってトーナメントに勝ちました。 Xinnn は、彼のアップグレードされたゲームで、このチームの最有力候補になりつつあります。

また読む: RRQ Skylar、Pro Player Mobile Legends の完全なバイオデータ

あだ名がつくまで 最高のハードコアとミッドレーナー. MPL ID のシーズン 6 では、Xinnn は休憩を取ることにしました。このように、メインプレーヤーとしての彼のポジションは別のプレーヤーに置き換えられ、彼は補欠になります。

プロ選手としての活動を休止したいのは、健康上の理由による。 Xinnn は、健康を維持するために体重を増やしたいと言いました。

RRQ プレイヤーとしての期間中、彼は毎日プレイに時間を費やしていました。 Xinnn の不在は、MPL ID シーズン 6 での RRQ Hoshi のゲームに影響を与えたと考えられています。

第 2 週、RRQ ホシは Bigetron Alpha と ONIC Esports に対して 2 回負けました。彼のポジションはウィズキングまたはアルバートに取って代わられましたが、Xinnnがプレーしたときはまだ異なっていました.

また読む: RRQ Acil、かつて Dota 2 プロ プレーヤーだった RRQ コーチ

プロゲーマーとして活動する傍ら、現在は自身のYouTubeチャンネルを運営。彼には175万人以上の加入者がいます。ゲームに関するコンテンツを入力してください モバイルレジェンド 参加した人。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!