OURA Ekooju プロフィール GPX MVP M1 World Championship 2019 ボス

Oura または Eko Julianto という名前は、Mobile Legends: Bang Bang のゲーム プレイヤーにとって見知らぬ人ではありません。ほとんどすべてのMLBBプレーヤーがOuraの名前を知っているようです.

Eko Julianto という名前の所有者は、Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーの間で、彼がまだプロ プレイヤーだったときのさまざまなトーナメントでの功績と功績で知られています。

インドネシアの Mobile Legends シーンで Evos Legends を強化した男の名前の偉大さは、疑う必要はありません。

その理由は、Evos Legendsが優勝したとき、彼はかつてM1 World ChampionshipでMVP(Most Valuable Player)だったからです.

大浦さんのプロフィールとインドネシアの e スポーツ シーンに参加するまでの道のりは?

完全なレビューを見てみましょう!

また読む: 会いましょう!アサシンガール、RRQアッシュのバイオデータ!

オウラ aka Eko Julianto

大浦恵子寿
大浦恵子寿

1998年7月24日生まれの大浦ことえこは、小さい頃からゲームが大好き。

Ekooju が最初にプレイしたゲームは The Great Merchant でした。その後、彼は Dota I をプレイしました。

それから、彼はモバイルゲームを知り始めました。 Ekooju が最初にプレイしたモバイル ゲームは Vainglory でした。

その後、友人から Mobile Legends を紹介されました。

そこから。エコージュはゲームに多くの時間を費やしています。

その後、EFIFTEEN 404NF Team チームに参加。 Eko はチームのグループ 8 に含まれていました。

その後、彼は裏切り者という名前のマレーシアの分隊に参加しました。その後、スクワッド・シークレットにも参加。

さらに、Ekooju は 2017 年 1 月に Saints Indo に参加して Mobile Legends プロプレイヤーとしてのキャリアをスタートさせました。

彼はもともとeスポーツチームに参加するために登録したと言いました。その後、Oura と彼のチームは、インドネシアで開催された最初の最大の国内レベルの Mobile Legends トーナメントの予選に参加しました。

バタム島出身の大浦は、資格を取得してジャカルタへ。

彼と彼のチームもトーナメントに参加し、MSC 2017 の最初の (1 つの) 優勝者になりました。

大浦さん率いるチームは、ついにインドネシア代表としてMSC東南アジアに出場することになりました。しかし、トーナメントで彼のチームは負けました。

その後、ウォーパスとジェスのリミットに出会う。最終的に、彼は Warpath から YouTube について学びました。

また、YouTube チャンネルの作成方法も学びました。

さらに、Ekooju と Jess no Limit は EVOS Esports Team に移動しました。

彼がプロ選手であった間、彼が参加したいくつかのトーナメントがありました。

その中でMPL Season 1に出場し2位、その後MPL Season 2に出場しRRQに敗れ2位に甘んじた。

その後、Ekooju はトレーニングに戻り、MPL シーズン 3 でチームを 1 位にすることができました。

しかし、MPL シーズン 3 では、彼のチームは 8 位で大敗したことが判明しました。

その時、大浦か江子は意気消沈したのでやめたいと思った。

しかし、彼はeスポーツシーンをやめることを思いとどまらせました。

最後に、Ekooju は MPL シーズン 4 で勝つために、よりハードなトレーニングを行いました。

Eko の長いプロセスが報われました。彼と彼のチームは MPL シーズン 4 で優勝しました。

さらに、彼と EVOS Legends は M1 世界選手権で優勝しました。

ここで、大浦「Eko Julianto」も最高の選手または MVP として出てきました。

それだけではありません。大浦はまた、インドネシアを代表してフィリピンで開催される2019 SEA Gamesに参加するためのインドネシア代表でもあります。

また読む: 大浦さん、アサシン・インドネシアさんの真相をどうぞ!

大浦がGPXのCEOに就任

オウラ エコ ジュリアント
大浦。ソース: インスタグラム/@ekooju

という名前の YouTube チャンネルを持つ大浦 大浦ゲーミング また、仲間のプロ選手であるマーシャとドンキーとの合弁会社も設立しました。

彼らは、Axe Gang または GPX と呼ばれる e スポーツ チームを結成しました。

現在、大浦は代表取締役に就任 GPX.

大浦は、GPXはeスポーツだけではないと述べました。しかし、それは娯楽でもあります。

彼は、現在 Mobile Legends と PUBG Mobile には女性チームと男性チームがあると説明しました。一方、新しい Free Fire には男子チームがあります。

また、GPXの選手募集にあたっては、ゲーム以外にも気をつけなければならないことがたくさんあるとEkoojuさんは語ります。

最も重要なことは、プレーヤーの態度であると彼は言いました。

"一番 態度 なぜなら スキル 彼のチームの開発と環境に応じてトレーニングを行ったり、戻ったりすることができます コーチ彼女」と彼はYouTubeチャンネルから引用した インドネシアのテーマ.

彼は、態度はゲームをプレイする上で必要なものだと説明しました。

態度が良い、礼儀正しい、質問したい、人を尊重する、人を尊重する、それはプラスです、" 彼は言った。

ビジネスを構築するにあたり、彼とマーシャとドンキーはタスクを分担しています。彼らは、これらの責任を実行するために自分自身を割り当てます。 「私たちは学び続けます」と彼は言いました。

大浦氏は、彼らが頻繁に会って、彼らが経営する事業について同僚と話し合っていることを認めています。

もちろん、今のエコージュのような立場にいるのは簡単なことではありません。

さらに、Eko は大きなチームに参加し、2019 M1 世界選手権の MVP になり、独自のチームを構築しました。

もちろん、プロになりたい人は、他のプレイヤーとプレーしたり競争したりするときにスキルを向上させるために、熱心に練習する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!