LetDa Hyper のプロフィール、有名な Free Fire YouTuber

レダ ハイパー プロフィール

LetDa Hyper は、インドネシアで最も有名な Free Fire YouTuber の 1 人です。彼がアップロードするコンテンツは非常に興味深いものであり、Free Fire をプレイする彼のスキルもインドネシアの人々にとって魅力的です。

彼は、ゲームをプレイすることの影響が完全に否定的ではないというインドネシアの人々の例です. LetDa Hyper は謙虚な YouTuber になり、Free Fire コンテンツ クリエイターとして成功を収めています。

Free Fire ゲームが好きな Vicigers にとって、LetDa Hyper についてはもちろん聞いたことがあるでしょう。それでは、以下のLetDa Hyperのプロフィールと略歴を見てみましょう!

また読む: Free Fire OB35の6つの最高の武器

レダ ハイパー プロフィール

レダ ハイパー プロフィール
YouTube バナー LetDa Hyper。ソース: YouTube/LetDa ハイパー

Yogi Pramana Putra は、この Free Fire YouTuber のフルネームです。彼は芸名 LetDa Hyper で Yogi と呼ばれることが多い。 Yogi は 1992 年 5 月 18 日にバンダルランプンで生まれたため、現在 30 歳です。

ヨギは結婚しており、妻の名前はディアン・プラティウィです。夫と妻のカップルには、すでにTazkiaという名前の子供がいます. Yogi の現在の仕事は YouTuber であり、起業家でもあります。

彼は旅行と料理が趣味で、ソーシャル メディアへのアップロードに見られます。 彼のインスタグラム.この Instagram アカウント @letda.hyper には、すでに 480 万人以上のフォロワーがおり、もちろん、そのアカウントが検証済みであることを示す青いチェックマークがすでに表示されています。

Instagramの他に、Yogiもアカウントを持っています チクタク Free Fire コンテンツをアップロードするためのプラットフォームとして。 TikTok アカウント @letdahyperasli も青いチェックマークが付き、フォロワーは 560 万人を超え、いいね数は 7,600 万を超えています。

しかし、彼の最も有名なソーシャルメディアは ユーチューブ.彼の YouTube チャンネルには、すでに 900 万人以上のチャンネル登録者がいるグレーのチェックマークがあります。

また読む: これがタイのオートヘッドショットYouTuber、ルオックFFの素顔

YouTuber としてのキャリア ジャーニー

YouTuberになる前の生活

LetDaハイパーインスタグラム
LetDa Hyper と彼女の Moge の Instagram 投稿。ソース: Instagram/@letda.hyper

Yogi は子供の頃からよくゲームをしてきました。出身地のランプンでは、コーヒーを売って小遣いを稼いでいる。ティーンエイジャーになった後、彼は両親を追ってタンゲランに引っ越しました。

彼が 17 歳のとき、彼は Point Blank をプレイする趣味があり、ゲームでの彼のスキルは、ゲーム、特にシューティングが非常に得意であることを示していました。によると GGWP、彼は有名な Free Fire YouTuber になる前はオートバイのセールスマンでした。

2018年、不運にも彼は事故に遭い、顎を骨折して入院しなければなりませんでした。事故から回復した後、彼は夕方から朝までストリーミングしていたにもかかわらず、10 人程度の比較的少数の視聴者でストリーミングを試みました。

また読む: 2021年の世界のPUBGユーチューバートップ5、あなたのアイドルは誰?

LetDaハイパーYouTubeチャンネル開発

YouTube チャンネル LetDa Hyper
コンテンツと YouTube チャンネル登録者 LetDa Hyper.ソース: YouTube/LetDa ハイパー

しかし、これは彼を落胆させませんでした。彼は何百人もの新しい視聴者の視聴者の増加を得ました。 2019 年、彼は Free Fire に関する面白くて有益なコンテンツをアップロードすることがより日常的になりました。したがって、チャネルは急速に成長し続けています。

2019年中、加入者は非常に急速に増加しました。 2月に10万人の加入者から始まり、成長を続け、翌年2月には300万人の加入者に触れました。

彼は、この武器の使用に関する専門知識から、インドネシアの MP4 の王様というあだ名を持っています。コンテンツには、インドネシアの Free Fire 愛好家を楽しませるビデオ チャレンジのゲームプレイ ビデオ、ヒントとコツが含まれています。

コンテンツクリエイターとしての実績

LetDaハイパーインスタグラム
LetDa Hyper と FFML の Team Eternal。ソース: Instagram/@letda.hyper

SNSでの人気はもちろん、コンテンツクリエイターとしても様々な実績を残しています! 2018年、バンドン市大会に出場し準優勝。その後、2019 年に Free Fire Creator Games と Streamer Showdown Thailand のトーナメントで優勝しました。

2021年、爆弾処理隊FFアジアオールスターズ大会に出場し、優勝。その後、FFアジアオールスターズバトルロワイヤル大会で準優勝。 Free Fireゲームに関する彼のスキルは並外れたものであるため、彼は他の多くの成果やトーナメントに参加しています。

彼は Free Fire Bigetron チームのプロ プレイヤーでもありましたが、Free Fire コンテンツ クリエイターとしてのキャリアに集中したいという願望から、2020 年初めに引退を発表しました。

以上、letda hyper のプロフィールについて簡単に説明しました。 Free Fire ダイヤモンドを補充する必要がある場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックもたくさんありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!