Evos Kenzo フル プロフィール、プロ プレーヤー FF!

エヴォス・ケンゾー

EVOS eスポーツ 現在、Free Fire Indonesia で最高のチームの 1 つであり、多くの成果を上げています。その 1 つが EVOS Kenzo です。

したがって、EVOS Esports に参加するプロ プレイヤーやすべてのチームが、Free Fire ファンの間で非常に人気があるのも不思議ではありません。本名はワンド・リキというこのプロ選手は、現在EVOSチームを強化しています。

EVOS Esport に参加する前、EVOS Kenzo は Nesc ID と DG Esports Guilds でプレーしていましたが、DM はすぐにチームを強化するために EVOS Sam 13 を提供されました。 

EVOS Kenzo のゲームの世界への愛は、彼がインターネット カフェで少し遊んでいたときに始まりました。彼が最初にプレイしたゲームは Point Blank でした。この趣味により、最終的に戦争をテーマにしたゲームを維持するようになりました。

Free Fireがリリースされたばかりのとき、彼はすぐに夢中になり、今日のようにプレイしました。

エヴォス プロフィール ケンゾー 

エヴォス・ケンゾー
プロ選手 ff ケンズー

このフリー ファイアー プロ プレーヤーについて詳しく知りたい方は、こちらに完全なプロフィールがあります。

名前:ワンド・リキ

愛称:リッキー

愛称:EVOS ケンズー

生年月日:4月7日

原産地:北スマトラ州チカンパック

インスタグラム(IG):@evos.kenzooo

YouTube: ケンズー

TikTok: @evos_kenzoo

ケンズーについての事実

エヴォス・ケンゾー
プロ選手 ff ケンズー

Point Blank は、Kenzoo の最初の EVOS ゲームです。彼はそれが子供の喫茶店だったことを認めます。ウォーゲームが好きで、ポイントブランクが趣味。

Kenzoo が戦争ゲームをするのが好きであることを知っている友人に招待されたので、彼は Free Fire をプレイします。その時、Free Fire が出てきたばかりでした。彼は最初は 1 か月間ゲームを離れていましたが、最終的にゲームに戻り、現在のように上手になりました。

Mobile Legends は、Free Fire の前に彼がプレイしたモバイル ゲームです。それとは別に、彼はカジュアル ゲーム、つまり Free Fire に飽きたときに Pou をするのも好きです。 Kenzo が自分のチーム以外に尊敬する e スポーツ チームは RRQ チームです。彼によると、RRQ Hades チームのプレイ スタイルは「不気味」でした。

また読む: LJ とアンチイメージは EVOS を離れますか?解説はこちら!

ケンズーはチームキャプテンの背番号に本当に感心していることが判明 EVOS Sam13 彼女の。 EVOS TV のビデオの 1 つで、Kenzoo は Sam13 の能力が平均以上であることを称賛しました。

非常にユニークな EVOS Kenzo は、歌手になることを夢見ていることを認めています。しかし、彼はプロの選手であることを誇りに思っています。

もちろん遊ぶにはスマホが必要です フリーファイア. EVOS Kenzo は、FF をプレイするための携帯電話を購入できるように、スチーム マシン ウォッシャーとして働く時間があります。 彼は両親に依存せず、自分のお金で携帯電話を買うために一生懸命働く準備ができています.

彼はかつてネスクIDギルドに参加しました。彼は DG Esports でプレーしたこともあり、今までは EVOS プレーヤーでした。

また読む: エル・プロフェッサー、エヴォス・ルミネールのバイオデータと実績!

彼はしばしばネチズンによる誹謗中傷の対象となっています。しかし、彼は嫌いな人の侮辱を自分自身を改善するための動機として使用しています. Kenzoo は、ネチズンの憎悪に満ちた暴言とは異なり、できることを証明できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!