Evos Street プロフィール、Team Evos Divine の最年少プレイヤー

エヴォス通り

あなたのファン 神のエヴォス もちろん、Evos Street という名前のプレイヤーの 1 人を知っています。そこで今回は、この記事で彼のプロフィールを振り返ることで、このサポートフィギュアに近づきましょう。

インドネシアには、さまざまな背景を持つ多くの e スポーツ コミュニティがあります。 ゲーム、そのうちの1つはフリーファイアです。非常に多くの Free Fire コミュニティにより、e スポーツ エコシステムも増加しています。

それに加えて、 ゲーム 多くの愛好家とアクティブなユーザーがいるGarenaの作品は、良い影響を与えました。これは、Free Fire シーンの開発により、次のような新しいタイプのジョブが作成されたためです。 プロプレーヤー、コーチ、チームマネージャーなど。

あなたにとって夢かもしれないのは プロプレーヤー そしてたくさんあります プロプレーヤー あなたのアイドルであることは素晴らしいことです。

Garena はついに公式の Free Fire 大会を開催しました。その目標の 1 つは才能ある選手を輩出することです。沢山あります プロプレーヤー 競争から生まれた。

さて、1つ プロプレーヤー Evos Street は、Free Fire の競技シーンにおける彼の能力と経験に疑いの余地がない国です。

また読む: ホワイトタイガーチームのファンのためのクールなEvoの写真

エヴォスストリートプロフィール

エヴォス通り
エヴォス通り (出典: Dailysia.com)

ムハンマド・アファイク、またはその名前をよく知っている人 ゲームで エヴォス通りは現在強化中の選手の一人です エヴォス・エスポート フリーファイア部門、エヴォス・ディバイン。

ホワイトタイガーチームでは、2003年6月2日生まれのベカシ選手が19歳で最年少。彼はチームのサポートとしての地位を占めており、チームで重要な役割を果たしているため、主力であることがよくあります.

であることは別として プロプレーヤー Evos Divine チームの 19 歳のプレーヤーは、コンテンツ クリエイターとしても活躍しています。 ゲーム.彼は、現在所有している YouTube チャンネルで Free Fire コンテンツを頻繁に作成しています。 加入者 約150万。

また読む: 最高のラッシャーの 1 人になりましょう。EVOS Mr 05 のプロフィールはこちら

Evos ストリート キャリア ジャーニー

エヴォス通り
エヴォス通り (出典: Booyah.co.id)

今のような輝かしい時代を迎える前に、Evos Street の進歩は 1 つでした。 プロプレーヤー 確かに簡単ではありません。彼は多くの障害と犠牲を経験しました。

エヴォス・ディバインに加入したことで彼の名前は有名になったが、彼は他のチームでも強化されていた. 

当時の、 プロプレーヤー ブカシで生まれた彼は、数々の不愉快な出来事を経験しました。彼は、以前のチームの同僚から不快な扱いを受けることがよくありました。

それだけでなく、彼はチームから給料を得ていないeスポーツチームを強化するときにもだまされました.実際、彼の古いチームはリーグに参加するまで大会に出場しており、Evos Street もそのチームを強化することがよくありました。

当時、Evos Street は非常に若かったに違いないため、だまされてチームから不愉快な扱いを受けました。この事件は、特にチームやチームメイトを選ぶ際に、将来の教訓になることは間違いありません。

それだけでなく、最初はエヴォス・ストリートも一つになる許可を得ていなかった プロプレーヤー.これは、イスラムの寄宿学校で勉強していたプレイヤーが、授業をさぼって Free Fire トーナメントに参加することが多かったためです。

もちろん、彼はまた、両親に彼がそうするのを許可するよう説得するために一生懸命努力しなければなりませんでした。 プロプレーヤー Free Fire コンペティションに参加することによって。最後に、彼はもちろん、プレー中の彼の努力ときちんとした外観のおかげで、両親から許可を得ました.

彼は、大きなチームの 1 つである Evos Divine に参加した後、輝かしい年月をスタートさせました。ホワイトタイガーチームは、エヴォスストリートが披露した巧みな演技に関心を示した。

また読む: Evos Wann、経験豊富なベテラン プロ プレーヤー

エヴォスストリートの実績

エヴォス通り
エヴォス通り

Evos Street は確かにチームで最年少のプレイヤーですが、それは彼が他のチームメイトと競争できることを止めるものではありません。明らかに、彼は主力になることができ、チームが多くの成果を達成するのを助けることができました.

彼はEvos Divineで国内および国際大会の両方でほぼすべての成果を上げました. 

最近では、彼と彼のチームメイトは FFML シーズン 5 ディビジョン 1 大会で優勝し、2022 年の FFWS 世界選手権でインドネシアを代表することになりました。

また読む: 今やGPXの主力となった美人プロプレイヤー、エヴォス・フニのプロフィール

詳細については、Evos Street が達成した成果のリストを提供します。

  • Free Fire Master League シーズン 1 – 2020 で 1 位
  • Free Fire Master League シーズン 2 – 2020 で 1 位
  • Free Fire Indonesia Masters (FFIM) 2020 Fall 1位
  • Free Fire Indonesia Masters (FFIM) 2021 Spring 1位
  • ファイアーマスターリーグ シーズン4 – 2021 ディビジョン1 準優勝
  • Free Fire Indonesia Masters (FFIM) Fall – 2021 で 1 位
  • チャンピオン 1 ディビジョン 1 ファイア マスター リーグ シーズン 5 – 2022

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!