今やGPXの主力となった美人プロプレイヤー、エヴォス・フニのプロフィール

エヴォス・フニ

Evos Funiまたは現在GPX Funiとして知られているのはその1つです プロプレーヤー 話題のインドネシアの人気女性たち。今回は彼のプロフィールとeスポーツの世界でのキャリアを振り返ります。

近年のeスポーツの世界の発展は、インドネシアを含め、確かに急速な増加を経験しています。

これは最終的に、さまざまなeスポーツコミュニティの出現により、かなり有能なeスポーツエコシステムを形成しました. 

このコミュニティは非常に大きく、インドネシアのさまざまな地域に広がっているため、最大の e スポーツ コミュニティを持つ国となっています。

為に モバイルレジェンド あなた自身、それを否定することはできません ゲーム ムーントン製もその一つ ゲーム 多くの愛好家とアクティブなユーザーがいます。

パーティーも不思議じゃない 開発者 最後に、このエコシステムをより大きく、確実に競争力のあるものにするための競争を作成します。

また、このコンペティションの目的の 1 つは、後にプロの世界に入る才能のある選手を輩出することです。

競技するほとんどすべてのプレーヤーが男性であるため、Adam は e スポーツの世界で常に脚光を浴びています。 

それにしても、MPL IDの大会は女性選手が出場するチームがあり、まだまだ男性が混じっていました。

時が経ち、ついに出場者の舞台となる特別な大会が登場 プロプレーヤー 見せびらかす女性。大会のタイトルは、先ほど終了したばかりのウーマン スター リーグ (WSL) です。

Mobile Legends シーンの MPL と大差ありません レディース また、スポットライトを際立たせる潜在的なプレーヤーが多数登場することもよくあります。

さて、1つ プロプレーヤー また注目を集めている才能の 1 つは、現在 GPX Esports チームを強化している Evos Funi です。

また読む: BTR ビビアンのユニークな事実、MVP シーズン 4 WSL プレーヤー!

エヴォス フニ プロフィール

エヴォス・フニ
Evos Funi (出典: Ligagame)

Evos Funiまたは現在のGPX Funiは プロプレーヤー インドネシア出身、本名はファニー・シンシア・デウィ。 1999年10月26日スラバヤ生まれの可愛い女の子で、今年で23歳になります。

であることは別として プロプレーヤー、フニはInstagram、TikTok、YouTubeなどのいくつかのソーシャルメディアのコンテンツクリエーターでもあります.彼にかなりのファンがいるのも不思議ではありません。

現在、このスラバヤ生まれの女性には、Instagram で約 170 万人のフォロワーがいます。一方、TikTokのフォロワー数も150万人と非常に多い。

それだけでなく、Funi は @funiku.store という名前で Diamond Mobile Legends ビジネスも行っており、Diamond Mobile Legends をさまざまな価格で販売しています。

また読む: チーム・フニですか、それともチーム・ビビですか?

Esports の世界における Evos Funi のキャリア ジャーニー

エヴォス・フニ
Evos Funi (出典: Esportsnesia)

その前に プロプレーヤー もちろん、今の Evos Funi や今の GPX Funi のような女性は、かなり長くて簡単ではない道のりを歩んできました。

以前は、彼は確かに遊ぶのが大好きな人物でした ゲーム パソコン。いくつかの ゲーム 彼がプレイしたものには、Ragnarok、GetAmped、CS:GO、AyoDance などがあります。

2018 年頃、ONIC ドリアンから紹介されてモバイル レジェンドをプレイし始めました。 ゲーム MOBA。そこから、Mobile Legends への関心が高まり始めました。

彼の優れた能力により、大きなチームの 1 つである Evos は、Jeje の推薦で 6 番目のプレーヤーとして彼を採用しました。残念ながら、当時の彼の存在は、依然として一般の人々から多くの疑問を引き起こしました.

ゆっくりと、Evos Funi は自分が Evos にとって正しい選択であるという疑いを打ち破り始めました。実際、彼の名前は白虎チームに参加してから急上昇しました。

彼はチームを強化する レディース サポートとしての地位で Evos Lynx と命名され、WSL シーズン 2 大会で初めてデビューしました. その大会では、Evos Funi は 7Heaven Alexandrite に対しても MVP を獲得しました.

残念ながら、2021 年の半ば、正確には 8 月に、Evos Funi はついに彼の名を馳せたチームを去ることを決定しました。

彼はまた、チームと一緒にGPX Esportsチームに参加しました レディース Evos チームに 1 年以上在籍した後、GPX Basreng と名付けられました。彼の優れたゲームは、さまざまな大会での競争において彼を BPX Basreng の主力にしました。

また読む: ONICを制し、RRQホシがMPLシーズン9チャンピオンを獲得

エヴォフニ実績

エヴォス・フニ
エヴォス・フニ(クレジット:ONE Esports)

エヴォスフニ(現GPXフニ)になりました プロプレーヤー もはや疑う必要のない能力を持つ女性たち。

を持つプレーヤー 役割 このサポートは、彼がまだ Evos にいたときと現在 GPX Basreng にいたときの両方で、彼のチームがタイトルを獲得するのにも役立ちました。

Evos Lynx に参加してから、チームが業績を達成するのにそれほど時間はかかりませんでした。 Lynx の Evos Funi と彼の同僚は、WSL シーズン 3 で 3 位になりました。

この功績は、GPXへの移籍を最終的に決定する前に、彼がEvosに提示できた最初で最後のものでした.

GPX Basreng に定着した Funi は、重要なプレーヤーとして戻ってきて、さまざまな Mobile Legends 大会でチームに多くの成果をもたらしました。

興味深いことに、フニは再び WSL シーズン 4 で 2 位のタイトルを獲得しましたが、彼だけが新しいチームでこの成果を達成しました。それとは別に、彼とGPXバスレンも優勝しました 準優勝 トーナメントで MLBB ウィメンズ インビテーショナル 2022.

また読む: MPL シーズン 9 プレーオフ 3 日目の最も人気のあるヒーロー

ごく最近、GPX Basreng の Funi と彼女の同僚は、UniPin Ladies Series Season 2 トーナメントで 3 位を獲得しました。

というわけで、これが彼のキャリアの旅から彼の功績に至るまでの Evos Funi のプロフィールの概要でした。彼は現在 GPX Basreng の一員です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!