PUBG Mobile Sniper Pro Player になりたいですか?ここにあなたがしなければならない5つのヒントがあります!

PMWI 2022

スナイパーは、最も人気のあるシューティング ゲームと役割の 1 つです。 PUBG モバイル インドネシア. PUBG Mobile スナイパー プロ プレーヤーになりたい Vicigers の友人のために、スキルを向上させて PUBG Mobile スナイパー プロ プレーヤーになるための 5 つのヒントを紹介します。

スナイパーの役割は、おそらく PUBG Mobile チームで最も重要な役割の 1 つです。彼らは敵のエリアを偵察しながらスナイパーライフルで遠くから敵を攻撃します。その優れた射程距離により、PUBG Mobile スナイパーのプロ プレイヤーが敵に不意を突かれることはめったにありません。この記事では、PUBG Mobile スナイパー プロ プレイヤーになるためのヒントとコツを紹介します。

PUBG Mobile Sniper Pro プレーヤーになるための秘訣

PUBG Mobile スナイパー プロ プレイヤーになる準備はできていますか? PUBG Mobile ゲームに適用できる簡単なトリックをいくつか紹介します。

すぐにスコープを取得

他のゲームとは異なり、PUBG Mobile のスナイパー ライフルや DMR にはスコープが装備されていません。それを見つけるには、その地域を探索する必要があります。スナイパーライフルの場合、4x、6x、または 8x スコープを装備する必要があり、これは非常に重要です。

遠くから確実にヘッドショットを狙うには、おそらく8倍スコープが最適です。ただし、PUBG Mobile のさまざまな場所でマップに乗るのは非常に難しいため、使用しているスナイパー ライフルを補完するために、最低でも 4 倍のスコープを使用する必要があります。

ただし、PUBG Mobile で最高の DMR の 1 つまたはスナイパー ライフルを入手することが依然として重要です。スナイパーライフルの中で一番ダメージが大きいM24かAWMを使ってみてください。

補償器を見つける

コンペンセーター・マズル・モッド

敵を数回撃ってもヒットしないという問題がある場合は、コンペンセイターが最適なアタッチメントの 1 つであり、反動を減らすためのソリューションです。これにより反動が大幅に減少し、AWM、Kar98K、M24、SKS に取り付けることができます。

一般に、コンペンセイターを装備すると、射撃と照準の調整がより迅速に行えるようになり、より多くのヘッドショットを獲得できるようになります。

ハイになる

PUBG Mobile のようなバトル ロイヤル ゲームでは、危険はあらゆる方向からやってくる可能性があります。したがって、敵から身を隠すために、高い場所から周囲を見回してカバーを確認することをお勧めします。

これは、PUBG Mobile スナイパー プロ プレイヤーにとってさらに重要です。敵からの近距離でははるかに弱くなるためです。

十分な戦利品を集めたら、最寄りの建物に向かい、高原を探索することが不可欠です.高所でのアドバンテージにより、より多くのキルとヘッドショットを確実に得ることができます。

ピークアンドシュート

ピーク アンド シュートは、狙撃兵がしばしば無視するルールの 1 つです。狙撃兵はしばしばスコープを持って潜んでいて、敵の射撃のスペースを開くだけだからです。他のスナイパー プレイヤーが最初にヘッド ショットを取得する可能性があるため、敵を追跡することに長居しないでください。すばやく覗いて撮影する方法を本当に理解する必要があります。

また読む: 知っている必要があります!これらは、PUBG New State と PUBG Mobile の 5 つの違いです。

一般に、敵があなたの場所に近づいている場合、覗いて撃つ方法は非常に便利です。敵から見えないまま射撃できる必要があります。角度の付いたスコープは、PUBG Mobile ゲームでのヘッドショットにも適しています。すばやく実行し、覗いてから撃ちます。

ドント・ステイ・トゥー・ロング

プロ プレーヤー スナイパー pubg モバイル

隠れている場所を敵に探知されないようにすることが重要です。ただし、彼らがあなたの居場所を見つけることができた場合は、別の場所に移動することをお勧めします。

同じ場所にいると敵を倒すのは簡単です。敵がどこに隠れるかを検出できないようにするには、長時間のぞき見を避けてください。

次に、新しい位置を選択し、敵に気づかれないようにすることを検討する必要があります。そうすれば、古い場所を取り囲もうとしている敵を驚かせることができます。

また読む: ソロ対スクワッドPUBGモバイル、オートキルワンスクワッドをプレイするためのトリックは次のとおりです!

これらは、信頼できる PUBG Mobile スナイパー プロ プレーヤーになるための簡単なヒントとコツです。射撃や敵の発見には正確さが必要なため、すべてのプレイヤーがスナイパーになれるわけではありません。 AWM と M24 は、間違ったプレイヤーが使用すると役に立たなくなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!