CEB DOTA 2 プロ プレイヤー向けの 5 人の主力ヒーローは、ここでチェックしてください!

CEB DOTA 2

CEBというプロ選手を知らない人 DOTA 2、 長くゲームを遊んでいるあなたのビッグネーム モバ これ。

各トーナメントで彼は独自のオーラと相手を負けさせるトリックを持っています。彼自身も、このゲームではプロフェッサーとして吹き替えられました。

CEB DOTA 2 の主力ヒーローは?

CEB DOTA 2 ヒーロー ヒーロー

これらのプロプレイヤーの主力ヒーローは誰ですか?答えを見つけるには、以下のレビューを参照してください。

小さな

CEB DOTA 2
セブの主力としてのTinyのヒーロー

気晴らしの雪崩で一掃し、ターゲットを消滅させ、 小さな Dota 2 の最も古いヒーローの 1 人であり、CEB DOTA 2 の主力です。

この象徴的で進化しているロックは、Dota 2 のプロモーション コンテンツで目立つように取り上げられています. このヒーローは、実際の Dota 2 ゲームでの彼の存在を必ずしも反映しているとは限りません. Tiny はどのメダル レベルでも一般的な選択肢ではありません。それでも、このヒーローは Dota 2 プロ サーキットで非常に高いピック/バン率を持っています。

エルダータイタンズ

CEB DOTA 2
セブの主力ヒーローとしてのエドラー・タイタン

エルダー タイタンは Dota 2 で最も投票されたヒーローであり、依然として非常に高い 60.27% の勝率を維持しています。エルダー タイタンは、アストラル スピリットのおかげで、レーニング フェーズで強力な打撲能力を発揮します。

エンチャントレス

セブの主力ヒーローとしてのエンチャントレス

エンチャントレスは柔軟な知性を備えたヒーローであり、ゲームの初期段階でギャンクとプッシュに重点を置いた効果的なジャングル ヒーローになることができます。エンチャントにより、彼はニュートラル クリープをコントロールし、彼らの能力とオーラにアクセスできるようになります。

グリムストローク

グリムストローク
セブの主力ヒーローとしてのグリムストローク

グリムストロークは Dota 2 の遠距離インテリジェンス ヒーローです。彼は主にサポートとして使用され、最もユニークな Dota 2 ヒーローの 1 人です。

グリムストロークは、リリース以来、Dota 2 プロ サーキットで最も人気のあるヒーローの 1 人です。彼のツールキットにより、彼は Dota 2 のほとんどのヒーローとチームを組むことができます。そのため、彼はほぼすべてのゲームで互換性のあるまれなヒーローの 1 つです。

また読む: Dota 2 バトル パスの購入方法、簡単で安全!

アースシェイカー

CEBのベストアイテムとしてのEarthshaker

Earthshaker プレイヤーにとって、相乗効果は明らかです。特に CEB DOTA 2 で使用する場合は顕著です。エンチャント トーテムの後に Fae グレネードをキャストすると、トーテム バフを消費することなく、プレイヤーに追加のトーテム ダメージを与えることができます。

つまり、トーテム、フェイ グレネード、右クリックのコンボにより、Earthshaker は基本ダメージの約 2000% をほぼ瞬時に実行できるようになり、この Dota 2 パッチで最も致命的な物理ダメージ コンボの 1 つになっています。

また読む: 2022 年 9 月のベスト 10 の Dota 2 ヒーロー

これらは、DOTA 2 ゲームの CEB プロ プレーヤーの 5 人の主力ヒーローでした. バトル パスを補充することを忘れないでください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!