Blightbound の最初のプレビューが間もなくリリースされます

ブライトバウンド

ゲームの世界のモダン マーケットは常に進化しており、多くの選択肢があります。ゲーマーは、ゲームを選択する自由がますます増えているため、この状況に満足していることは間違いありません。 1 つのジャンルについて言えば、ほぼ何百ものゲーム タイトルがあります。そして今、と呼ばれる別の新しいゲームがあります ブライトバウンド.このゲームは、Devolver Digital と Studio Ronimo Games によって作成されました。 ゲーム それはジャンルです RPG 素晴らしいアクション アドベンチャーが満載です。

このゲームは、空き時間にプレイするのに適しています。それとは別に、友達とこのゲームをプレイして楽しい冒険をすることもできます。市場に出回っているゲームよりもこのゲームについて詳しく知るために、一緒にプレビューを見てみましょう。

ブライトバウンドのストーリー

Blightbound は、神秘的な霧と戦わなければならないヒーローの物語から始まります。霧が彼らの故郷を包み込み、命を脅かしています。この霧の出現とは別に、駆除しなければならないモンスターの疫病や悪霊の疫病もあります。したがって、ここのヒーローは、すべてを片付け、人々の生活を改善するために多くの仕事をすることになります.

ここでは、3 つの異なるクラスをプレイできます。戦士、暗殺者、そして最後に魔術師のクラスがあります。これらの 3 つのクラスが提供されると、さまざまな能力とスキルが得られます。さらに、すべてのヒーローには、完了する必要があるストーリーとパズルもあります。また、各ストーリーの最後に強力なボスと戦っているときに入手できる何百ものアイテムもあります。

ダンジョンでは、開発者はヒーローと武器のより多くの選択肢を提供したいと考えています。しかし、行き止まりのアイデアには限界があるため、最終的には既存のものを使用することにしました。しかし、これらの制限により、彼らは実際に興味深いイノベーション アドベンチャー ダンジョンを見つけていることがわかりました。彼らが最初に後悔したことは、代わりに、このゲームがさらに発展するための新しいストーリーのアイデアを与えました.

プレイできるキャラクター

RPG

このゲームの良いニュースは、すべてのヒーロー キャラクターをプレイできることです。どれがあなたに適しているかを見つけたら、ダンジョンのヒーローをより適切に選択できます.それに加えて、基本的にどのヒーローもほぼ同じ強さを持っています。なので、使いこなせればどのヒーローを使っても問題ありません。このようにして、ダンジョンの難易度をクリアすることができます。
興味深いことに、ダンジョン内のすべてのアイテムは非常に多様です。

ドロップ率もかなり良いです。ただし、特定のアイテムを探している場合、クエストを完了するための難易度はさらに高くなります。しかし、そのすべてが、興味深い RPG アクション アドベンチャーで完全に報われることは間違いありません。しかも相手のレベルはどんどん上がっていき、キャラのレベルが高くないと倒せません。装備も大きな影響を与えることを忘れないでください。

結論

新顔のRPGゲームといえば、コレクションを作るのに適したゲームだと思います。さらに、他の新しいゲームの出現により、開発者間の競争のレベルも高まります。でも、ひとつのゲームには違う魅力があるので、満足感が得られます。

そのため、今後リリースされる場合は、Blightbound を試すことをお勧めします。現在、まだいくつかのバグがあり、改善の余地もあります。おそらく、これは開発者にとっては小さな問題であり、もちろん簡単に解決できます。このゲームから早期アクセスを試すことができるのは、PC 版のみです。他のコンソールについては、今のところまだ公式のニュースはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。