2022 年 9 月の Terra Luna 予測

テラ・ルナの予言

ルナは トークン 最近 70% 近くのアップグレードが見られた Terra ネットワークのネイティブです。 Terra LUNA の予測は、その価格が過去 1 週間で急上昇したことを示しています。

これにより、世界で 2 番目に大きなベッティング資産となり、 イーサリアム (ETH)、280億米ドルのステーキング価値があります。では、Terra (LUNA) は 2022 年も引き続き有効な投資となるでしょうか? 2022 年 9 月の Terra LUNA の予測は?読み続けて調べてください。

2022年9月のTerra LUNA予測

クリプトの購入方法
Terra Luna 価格予測

執筆時点でのこのトークンの価格は 1 日で 0.38% 上昇し、暗号通貨のトップ 5 に入っています。 バイナンス

当初、このトークンはコミュニティやさまざまなメディア フォーラムで物議をかもしました。これは、後に最終決定されたにもかかわらず、数百パーセントもの非常に大きな増加が見られたためです。

完全に破壊されていない状態は、多くのメディア企業や仮想通貨トレーダーから別の種類の楽観主義を引き出した.彼らは長期的にTerra LUNAを予測している.

見積もりによると テレガオン、最低価格と最高価格は $0.0089 と $0.015 です。一方、Ambcrypto によって報告されたように、他の専門家はこのトークンのパフォーマンスを分析しており、2025 年には $0.015 の平均価格に達すると予想されています。

一方で、 コインペディア LUNA の将来について楽観的ではなく、これらのトークンは平均して $0.002846 と $0.001095 と $0.001776 で取引されると予測しています。

Telegaon は、LUNA の将来について引き続き楽観的です。 Terra Classic は、2030 年に $3.11 の価格で $5.23 と $1.93 で取引されると予測しています。

ビットコインの知恵によると、価格は $0.002603 から $0.002834 の間で、推定値は $0.002719 です。

もちろん、価格がすぐに破壊されてゼロになることがわかった場合は、特に使用される資本が大きい場合は、この物件を購入するには慎重な検討が必要であることを覚えておいてください.

10% の上昇は、価格が正常に戻る兆候ではありません。したがって、投資家や消費者は賢明な選択をし、オンラインの予測に頼ることが期待されています。

また読む: ホロチェーンとは?解説はこちら!

ルナについて 

暗号通貨の仕組み
Terra Luna 価格予測

Terra は、アルゴリズムのステーブルコインとして知られる暗号資産を使用して、分散型のデジタル決済エコシステムを作成することを目的として構築されたブロックチェーンです。

ステーブルコインは法定通貨になった暗号資産です。 Terra によって作成された最も人気のあるステーブルコインは、Terra USD (UST) です。さらに、Terra は優れた契約機能を備えたブロックチェーンであり、その中で DApps エコシステムの構築をサポートできます。

ステーブルコインの取引に使用される暗号資産であるLUNAは、常に流通しているステーブルコインの数で発行されるため、供給制限はありません。

この記事は著者の意見を表すものであり、投資または取引の推奨または勧誘を構成するものではありません。あなた自身のリスク。

また読む: 初心者向けのビットコインマイナーになる方法

VCGamers も暗号トークンをリリースしたことを思い出してください。 VCGトークン Indodax と BitMax で既に購入できます。このトークンは BAPPEBTI によって規制されています。

興味深い情報を入手し、 VCG トークンの更新 VCニュースのみ!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!