2022年7月29日金曜日のBTCとBNBの予測

暗号投資リスク - BNB および BTC 分析 - BTC 分析

VCGamers は BTC 分析を実行し、 bnb 本日、2022 年 7 月 29 日金曜日。

これは、2 つの暗号資産のローソク足に注意を払うことによって行われます。

それとは別に、VCGamers は分析結果の動きに基づいて BTC 予測も提供します。

完全なレビューを見てみましょう!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
Raffi Ahmad が VCGamers に投資する理由について語る
Indodax で $VCG トークンを購入する方法

BTC/USDT の分析と予測

BTC 予測 2022 年 7 月 29 日
BTC 予測 2022 年 7 月 29 日

VCGamers 分析の結果に基づいて、1 時間以内に BTC 市場で修正があった場合、買い手は売り手と戦うのに十分な力を持たないと予測されます。

言い換えれば、売り手は下向きのジグザグの下降チャートで買い手を押すでしょう。なぜなら、この動きは、$23.391,- / $23.198 の価格でサポートエリアでロング/買い取引を行うための措置を講じることができるバイヤーの勢いを示している可能性があるからです。 ,- / $22.924,-.

また読む:
VCGamers Discord でエキサイティングなイベントがあなたを待っています。急いで参加してください!
プロフィット チャンピオンとのコミュニティ トーク、VCGamers が NFT マーケットプレイスについてリーク
VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!

BNB/USDTの分析と予測

BNB 予測 2022 年 7 月 29 日
BNB 予測 2022 年 7 月 29 日

暗号資産BNB/USDTの動きも同様です。 1時間足場でBNB/USDT相場に修正があれば、再び買い手は増えないと予想。

したがって、売り手は下向きのジグザグの下向きチャートで買い手をプッシュします。これは、この動きが、取引を行うための措置を講じることができる買い手のモメンタムを示している可能性があるためです。
LONG / プライスサポートエリアでのBUY $275,- / $273,- / $266,-.

Tf-1H での相場下落の確認がジグザグ チャートの形をとっていない場合、1/2 のローソク足がすぐに下落した場合、相場はさらに下落すると予測され、この戦略は実行できません。

また読む:
ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

暗号への投資を決定する前に、常に詳細な調査を行ってください。利益の可能性が非常に高いにもかかわらず、 暗号投資 リスクも高い。

仮想通貨の世界では、DYOR という用語または Do Your Own Research (DYOR) の頭字語があります。投資で発生する潜在的な損失を最小限に抑えるためにこれを行います。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。