2022年8月3日水曜日のBNBおよびBTC予測

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

BNB/USDTの予測を提供し、 BTC/USDT 本日、2022 年 8 月 3 日水曜日。これは、2 つの暗号資産に関する VCGamers の分析に基づいています。

VCGamers は、今日の BNB と BTC ローソク足を見て分析を行いました。

結果はどうですか?どれどれ!

また読む:
VCGamers Discord に参加して、HP から ROG ラップトップまでの賞品でクイズに答えましょう
2022年8月1日~7日のDiscord VCGamersのイベントスケジュール
VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン

BNB/USDTの分析と予測

BNB予測
2022 年 8 月 3 日の BNB/USDT 分析と予測。

VCGamersには、今日のBNBの動きに関連する2つの予測があります。もちろん、これはさまざまな分析と可能性に基づいています。

最初の予測では、BNB 市場の買い手は動き、$288,- / $290,- の価格でレジスタンスに向かっていると見られます。

このレジスタンスを突破できれば、$298,- / $298,- / $311,- の価格で次のレジスタンスに向かいます。これは強気のフラグ パターンを形成しているテクニカルに基づいています。

さらに2つ目の予想、買い手の動きは$288,- / $290,-の価格でレジスタンスを狙うのみと予想。

その後、売り手は買い手を拒否し、$279,- / $277,- / $273,- の価格でサポートを求められます。

また読む:
ゆっくりと、しかし確実に、これは $VCG トークン ロードマップです
これらは、$VCG トークンの成功の背後にある 4 つの偉大な人物です。
これは VCGamers Investor であり、Cans Bro ではありません。

BTC/USDT の分析と予測

ビットコインの予測
ビットコインの予測

一方、BTC 市場では、1 時間以内に $23.115,- / $23.175,- / $23.368,- の価格で買いがレジスタンスに動く可能性があります。

このレジスタンスに達した後、市場は $22.554,- / $22.111,- / $21.547,- の価格でサポートに向かうと予測されています。

これは、価格レジスタンス $23.442 で、市場が 7 回拒否されたためです。これは、市場がこのレジスタンスを突破するのに十分なほど強くないことを示しています。

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。
Indodax で $VCG トークンを購入する方法

これらは、VCGamers が 2 つの暗号資産を分析した結果です。もちろん、両方の暗号資産を 分散型取引所と集中型取引所.

しかし、それも知っておく必要があります 暗号資産投資 リスクの高い活動です。暗号資産の売買を決定する前に、詳細な調査を行う必要があります。

現在、コインやトークンに至るまで、多くの暗号資産があります。これらの暗号資産のファンダメンタルズがどのようになっているのかを知るために、常にリテラシーを高めてください。

それを未然に防ぐためです 敷物を引っ張る または暗号の世界での詐欺。

参考までに、VCGamers は 2022 年 1 月初旬に $VCG トークンと呼ばれる暗号資産を立ち上げました。

現在、VCGamers のトークンは、インドネシア初のメタバースである RansVerse で交換媒体として使用されています。

これは、VCGamers のトークンを使用して、RANS Entertainment、Shita VR、VCGamers、および UpBanx のコラボレーションを表すメタバースで所有されている資産を売買できることを意味します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。