MPL シーズン 7 プレイオフでのポポルとクパのタンク メタ

MPL シーズン 7 プレイオフでのポポルとクパのタンク メタ

 

やあ相棒 ビシジャーズ、昨日は素晴らしいチームによる MPL S7 の試合で非常にエキサイティングでした。そうそう、シーズン 7 プレーオフでポポルとクパのタンク META が対戦する理由はいくつかあります。

記事全文もお読みください: ルミネールがMPL IDシーズン7でRRQホシに挑戦! 

レギュラーシーズンではほとんど使用されないポポル&クパはプレーオフで多用される MPL ID 昨日はシーズン7。

この一人のヒーローはかなり痛いダメージを負っているが、ポポル&クッパの現在のメタはタンクかサポートに使われている?どうして?

さて、Vicigers は、MPL ID シーズン 7 プレーオフでポポルとクパのタンク/サポートが売れている理由を分析しようとしています。

カウンターセレナ&グレンジャー

MPL シーズン 7 プレイオフでのポポルとクパのタンク メタ
ソース:UHD壁紙

Gini Vicigers Meta は現在、非常に頻繁に使用されています。特に、競合するすべてのチームに必須のジャングラーである Granger はそうです。

そして、アビサル アロー セレナやデス ソナタ グレンジャーなどのプロジェクトであるクパ ヒーローは、クパの受けるダメージによって停止します。

スキル 2 によるシールド支援。もちろん、アルティメットを持つクパも非常に強力です。特に、既存のタンク ビルドを追加する場合はなおさらです。

オープンエリアマップ

うん、最も厄介なことは、ポポルとクパのトラップがパートナーがマップの周囲を開くのに本当に役立つことです。これにより、これらのトラップからの良好な視界で敵を回避できます.

コアをギャンクしようとする敵の動きをロックできるトラップの固定効果は言うまでもありません。

遠くから強いCC

プポルが大きくなったり、(アルティメットがオンになっている)クパがマークスマンになったりすると、もちろんポポルとクパには距離があるため、遠くから強力なCCを生成し、チームが敵のヒーローを輪姦するのに役立ちます.

今日非常に広く使用されているメタサポートとマークスマンと戦うのに非常に適しているので、あなたはそれを試してみる必要があります

まだ参加していないビガーのために、vcgamers.co.id でのみ、ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手してください。新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!