CSGOアサルトライフルのスプレーパターン、覚えなきゃ!

CSGOスプレーパターン

Counter Strike: Global Offensive または CSGO は FPS ゲーム これは非常に現実的です。これらの機能の 1 つは、CSGO で利用可能なすべての武器のスプレーまたは反動パターンです。

この反動はリアルな印象を与えるためのもので、発射される弾丸が常に真っ直ぐになるとは限りません。そのため、多くのプレイヤーが CSGO の武器のスプレー パターン、特にライフル武器に慣れるために練習しています。

今回は、VCGamers が使用可能なすべてのライフルのスプレー パターンについて説明し、スプレー コントロールを練習できるようにします。

また読む: 初心者向けの CSGO をプレイするためのヒント、間違いなく良い!

ライフル銃 CSGO スプレー パターンのリスト

この記事では反動について説明します ライフル銃.あなたが撃ったとき、各武器は同じスプレーパターンを持っています。

以下は、カウンター テロリストとテロリストの両方の武器の各ライフルのスプレー パターンです。

また読む: 新しい CSGO Music Kit がリリースされました。お気に入りはどれですか?

AK-47 スプレーパターン

CSGO AK-47 スプレーパターン
AK-47 スプレーパターン。出典:AFKゲーミング

AK-47の弾丸は1発目から5発目までターゲットに迫ります。その後、プレイヤーが撃ち続けると、上図のように弾丸が左右に移動します。

10 ラウンドと 11 ラウンドを過ぎると、この銃の反動を制御するのが難しくなります。しかし、よく練習する選手は上の写真のような反動パターンに慣れているでしょう。

また読む: ValorantのBlob Peekとは何ですか?やり方、強み、弱み

M4A4 スプレーパターン

CSGO M4A4 スプレーパターン
M4A4 スプレー パターン。出典:ディーマーケット

プレイヤーが最初の 10 発の弾丸を発射すると、スプレー パターンは安定したままになります。ただし、さらに下の最初の 10 弾を制御する必要があります。

これらの 10 発の弾丸の後、スプレー パターンはより複雑になるため、上の写真のように反動を制御するには、クロスヘアを左右に移動する必要があります。

スプレーパターン M4A1-S

CSGO M4A1-S スプレーパターン
スプレーパターン M4A1-S。出典:ディーマーケット

この武器のスプレー パターンは、以前のライフルである M4A4 に似ています。ただし、この武器は、10 発の弾丸を発射した後は少し安定します。

10発目以降は上の写真のようにパターンをコントロールする必要があります。この武器を使用するときのいくつかのヒントは、いくつかの弾丸に注意する必要があり、壁を通して撃つとダメージがはるかに少なくなります.

AUG スプレーパターン

パターンスプレー CSGO AUG
AUG スプレー パターン。出典:ディーマーケット

上の写真のようなスコープでAUGの反動を鍛えることができます。スコープを使用すると、スコープを使用しない場合よりも反動が少なくなります。

それとは別に、AUGは頭やヘッドショットを撃ったときに敵をすぐに殺すことができるため、この武器はCTのオプションとして十分に優れています.

パターンスプレー SG 553

パターンスプレー CSGO SG 553
パターン スプレー SG 553。 出典: D マーケット

テロリスト側のプレイヤーが SG 553 を使用することはめったにありません。ただし、SG 553 の忠実なユーザーであれば、上の画像を使用して SG 553 の反動を練習できます。

反動が最小限であるため、この武器の最適な使用法はスコープを使用することです。スコープがない場合、反動が大きくなるため、2 ~ 3 発の弾丸だけを発射することをお勧めします。

FAMASリコイル

FAMASリコイル
FAMAS スプレーパターン。出典:ディーマーケット

この武器は第15弾までまっすぐコントロールできます。その後、弾丸は左右からよりランダムになります。

FAMAS では、数発の弾丸に注意する必要があります。 2発目と3発目はかなり安定しているので、頭も狙ってください。

反動ガリルAR

リコイルガリル
ガリル スプレー パターン。出典:ディーマーケット

この武器は FAMAS に似たスプレー パターンを持っていますが、9 番目の弾丸まで左に行く傾向があります。その後、ガリルの反動は左右によりランダムになります。

この武器を使用して遠くから撃つときは、頭を狙ってください。ただし、近くにいる場合、プレーヤーは通常、十字線を首に向け、反動がヘッドショットに役立ちます。

したがって、CSGOでのライフル武器のスプレーパターンに関する議論。

で Steam ウォレットのチャージのニーズを満たす VC マーケット 利用可能なプロモーションをお楽しみください! Steam ウォレットを使用すると、上の写真のような CSGO 武器スキンを購入できます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!