あなたが知っておくべき、初心者のための5つの最高のポケモン!

Pokemon Unite がついにモバイル プラットフォームに登場し、プレイヤーは初回ログイン時にすべてのチュートリアルを完了した後、スターター ポケモンを選択できます。しかし、最初に選ぶべき最高のポケモンはどれですか?

ゲーム開始時の重要な瞬間の 1 つ ポケモンユナイト 最初にアクティブにする必要がある最高のポケモンを選択するときです。通常、プレイヤーはポケモンの草、水、または火から3つの選択肢を取得します。

実際、ゲームの開始時に、戦場で使用するポケモンを間違って選択したプレイヤーがまだ多く、そのうちの何人かはすぐに新しいアカウントを作成して、どのポケモンを最初に選択するかを決定しました.

この新しいポケモンユナイトでは、プレイヤーは5つのスターターポケモンから1つを選ぶことができます.しかし、どのポケモンがあなたにとって最高のポケモンになりますか?

ポケモンのタイプの利点はポケモンユナイトにはありませんが、注目に値するのはさまざまなプレイスタイルです.スターター ポケモンに加えて、プレイヤーには無料の Slowbro ライセンスと、無料で提供されるポケモンのリストが与えられます。

初心者におすすめのポケモン5選 Pokemon Unite Version VCGamers

ポケモンユナイトスターターを選択するとき、最初にアクティブにするポケモンを選択するのに最適な選択はありません.ただし、好むと好まざるとにかかわらず、プレイヤーはポケモンユナイトティアリストを適切なタイミングで決定し、必要なポケモンのタイプを決定します.

今のところ、最初にどのポケモンを選ぶべきかを選択するために必要なすべての情報が揃っています!

ピカチュウ

初心者が知っておくべき最高のポケモンはここにあります!

ゲームのマスコットであるピカチュウは、プレイが簡単で非常に強力であるため、新規プレイヤーに最適です。ピカチュウはアタックポケモンで、遠距離からダメージを与えて一瞬で逃げるのが得意。

役割:アタッカー

さらに、ピカチュウを攻撃すると速度が遅くなるため、ピカチュウに追いつくのは困難です。彼は優れたオールラウンダーであり、少し滑りやすい

リザードン

初心者が知っておくべき最高のポケモンはここにあります!

役割:オールラウンダー

リザードンには、Switch プレイヤーや他のファンから常に多くのファンがいたため、先発メンバーに彼がいることに驚きはありませんでした。リザードンはかなり従順なヒトカゲとして始まりますが、彼の最後の進化は広い範囲に莫大なダメージを与えることができます.

至近距離で遊びたいときも、遠くからシュートしたいときも、このポケモンで両方できます。

タロンフレイム

初心者が知っておくべき最高のポケモンはここにあります!

役名:スピードスター

ゲームで最速のポケモンであるタロンフレイムは、機動性、スコアリング、スキルがすべて考慮されています。タロンフレイムの能力は、ポケモンが敵のダメージを受けずに逃げる前に戦闘に出入りするのに役立ちます.

Talonflame で大きなポイントを獲得し、MVP の役割を簡単に手に入れることができますが、チームファイトでの瞬間を選択する必要があります。

また読む: 知っている必要があります!これは、ポケモンユナイトでルカリオの最も恐れられたビルドです!

カビゴン

初心者が知っておくべき最高のポケモンはここにあります!

役割: ディフェンダー

Pokemon Unite の究極のポケモンである Snorlax は、右の手ではほとんど殺せません。 Snorlax は AOE ダメージを与えるのが得意なだけでなく、敵を応援しながら休んで自分を回復することもできます。

Snorlax を使用すると、チームのコア プレーヤーになることができます。カビゴンが昼寝する前に、スペースを作成し、敵をブロックし、大きなダメージを与えます。はい、昼寝をしてください。それがカビゴンのすることです。

また読む: Garchomp Pokemon Unite の最もサディスティックなビルド: 最高の動き、アイテム、戦略など

エルデゴス

初心者が知っておくべき最高のポケモンはここにあります!

役割:サポーター

エルデゴスは、最初のポケモンユナイトの最終的な選択肢ですが、彼があなたの側にいるのを見て幸せになることは決してありません.このポケモンは完璧なサポートであり、チームメイトを癒す動きや敵にダメージを与える動きを自由に選択できます。

プレイは簡単ですがマスターするのは難しいエルデゴスはキャリー ポケモンと一緒に使うのが最適で、エルデゴスは彼を後ろからサポートします。また、初心者に最適なポケモンは、敵を追いかけたり、チームの戦いに参加したりするのにも優れています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!