真剣ですか? Poco X3 Proが正式にインドネシアに参入? - パート1

poco x3 pro インドネシア

Poco X3 NFC シリーズ スマートフォンを知らない人はいますか?数か月前に口コミで広まった HP シリーズは、兄弟である Redmi Note 9 Pro と大差ない価格で正式に発表されたため、最近、世界的に Poco が最新シリーズの Poco X3 Pro を 3 月 24 日にリリースしました。 、2021年。

極獣ポコ×3プロ
出典:ポコインドネシア公式インスタグラム

また読む: Redmi Note 9 Pro と Poco X3 NFC、どっちがいい?

数日前、正確には 2021 年 4 月 7 日から、ほぼ毎日、Poco Indonesia の公式 Instagram ページに、インドネシアで公式に発表される新しいスマートフォンがあることを示す画像が投稿され続けています。

気を付けて!

究極の獣

もうすぐ解禁!

これらは、Poco Indonesia の Instagram コンテンツに含まれる文章です。最初は、どのシリーズがインドネシアに正式に導入されるかを推測するように言われたように見えました. Pocoが世界中で2つの新しいスマートフォンシリーズ、Poco X3 ProとPoco F3をリリースしたことを考えると.

Poco X3 Pro は 2021 年 4 月に正式にインドネシアに参入します!

poco x3 pro インドネシア
出典:ポコインドネシア公式インスタグラム

数日間の長い待ち時間がついに終わりました。 Poco Indonesia は本日、Poco X3 Pro が正式にインドネシアに参入することを発表しました。ただし、2021 年初頭に Xiaomi、Redmi、Poco の名前が増加していることを考えると、Poco F3 がすぐにインドネシア市場に正式に参入する可能性はあります。

流通している画像投稿によると、Poco Indonesiaはそれを実行します 打ち上げイベント 2021 年 4 月 20 日火曜日。今年のラマダンはとても祝福されています。 2021 年の初めに、さまざまなブランドから多くの新しいスマートフォン シリーズが発表されました。

ローエンドからハイエンドのシリーズまで揃っており、お金を用意するだけで目の前に現れます。 THRのお金はまだ失業中ですか?今から新しい携帯電話を始める時です!

さて、主な議論、つまり Poco X3 Pro に戻ります。公式ソーシャル メディア サイトでのプロモーションで、Poco Indonesia は Poco X3 Pro を熱心に紹介しました。

彼らはこの HP を誇りを持って紹介し、次のような多くの利点があります。

Snapdragon 860を使用したインドネシア初の携帯電話

キンギョソウ 860
クアルコムSnapdragon 860

ある意味では、Xiaomi は最近、他の競合他社と「最初の」タイトルを争うことに満足しています。 Redmi Note 10 Proシリーズと同様に、彼らはこのHPがインドネシアで108MPのメインカメラを使用する最初のミッドレンジHPであると急いで主張しています.

その後、Redmi Note 10 Pro の後に発売された Realme 8 Pro が続きました。どちらも 108MP のメインカメラを搭載していますが、Xiaomi がこのタイトルを獲得したため、「最初の」タイトルは取得できませんでした。

新しい Poco X3 Pro シリーズでは、ついに Xiaomi が再び Snapdragon 860 プロセッサを搭載したスマートフォンをインドネシアに持ち込んだ最初の企業となりました。 Xiaomi のマーケティング チームは、これらすべてを準備したに違いないと考えています。なぜなら、競合他社に先んじると、「最初の」タイトルが失われるからです。

Snapdragon 860 は Qualcomm の最新の 8 シリーズ プロセッサであり、これまで世界的に見ても、たった 1 つのスマートフォン、つまり Poco X3 NFC にしか組み込まれていません。

Snapdragon 860 は、前世代の後継プロセッサである Snapdragon 855 であり、870 シリーズまで、前のシリーズと同じ 7nm の製造フォーム ファクターを備えています. 既に 5nm の製造を行っている Snapdragon 888 とは異なります.

このプロセッサには、統合された 5G モデムを備えた Qualcomm が装備されていません。つまり、Poco X3 Pro は 4G バリアントと、後でこのプロセッサを使用する他の携帯電話でのみ利用可能になります。

インドネシアに関して言えば、Poco X3 Pro はミッドレンジ HP カテゴリに含める必要があります。これは、この HP が Qualcomm の Snapdragon 8 シリーズ プロセッサを使用する最初のミッドレンジ HP でもあることを意味します。

6/128GB の最も低いバリアントの世界的な価格が約 249 米ドルであることを考慮すると、現在の為替レートで換算すると、最も低い Poco X3 Pro バリアントの価格は 360 万ドルにすぎません。面白いですよね?

うわー、Poco X3 Pro の利点の 1 つである Vicigers について説明したところです。パート2で詳しく説明します!

また読む: 真剣ですか? Poco X3 Proが正式にインドネシアに参入? - パート2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントと裏技などから始まります。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ 私たちはします。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp.

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!