Poco IndonesiaがソーシャルメディアでRealme 8 Proを犠牲にする–パート2

Poco Indonesia がソーシャル メディアで Realme 8 シリーズを風刺

おいヴィシジャーズ!以前に説明した 2 つのスマートフォン ブランド、つまり Realme と Poco Indonesia の間の確執にまだ興味がありますか。

この記事を見つけたが、パート 1 をまだ読んでいない場合は、すぐに読んで、下のリンクをクリックしてください。

また読む: Poco IndonesiaがソーシャルメディアでRealme 8 Proを犠牲にする–パート1

前の説明では、これら 2 つのスマートフォン シリーズ (Realme 8 Pro と Poco X3 Pro) のプロセッサの違いについて徹底的に説明しました。もちろん、勝者は Poco X3 Pro です。この携帯電話には、Qualcomm の最新のプロセッサ シリーズ、つまり Snapdragon 860 が組み込まれているからです。

この 2 つのスマートフォンの他のいくつかの分野で競合するとしたら、どちらが勝つのでしょうか?奇妙?これら2つのスマートフォンブランド間の確執について引き続き話し合いましょう

Realme Vs Poco インドネシア

xiaomi poco x3 プロ
出典:GSMAレナ
  • 画面、ボディ、カメラ、ストレージ技術

明らかに、画面とカメラの問題では、Poco X3 Pro は Realme 8 Pro から少し遅れているように感じます.これはもちろん、Realme 8 ProがすでにSuper AMOLEDスクリーンと108MPカメラを搭載しているのに対し、Poco X3 ProはIPSスクリーンと48MPメインカメラに満足している必要があるという事実に基づいています.

さて、Pocoが以前のPoco X3 NFCシリーズからそれを修正しない場合、ボディまたはビルドの品質の問題について。その後、Realme 8 Proによってさらに多くのポイントが獲得されます. Poco X3 NFC の本体は、かなり大きな音量で音を出すと振動します。

また読む: Redmi Note 9 Pro と Poco X3 NFC、どっちがいい?

オイア、保護に関しては、インドネシアでリリースされたRealme 8 Proとは異なり、Poco X3 ProにはCorning Gorilla Glass 6も画面に装備されており、スマートフォンが発売時に使用していた画面保護についてはまったく言及されていませんでしたイベントのプレゼンテーション。画面にはゴリラ ガラス、少なくともゴリラ ガラス 3 が必要です。

ストレージ技術部門では、UFS 3.1 を使用して Poco X3 Pro がついに再び優れており、依然として UFS 2.1 の使用に忠実な Realme 8 Pro を打ち負かしています。

  • バッテリーと価格

Poco X3 Pro のバッテリー容量は 5160mAh と 4500mAh と大容量ですが、Realme 8 Pro は 50 ワットと 33 ワットの高速充電技術で優れています。

レルム8プロのスペック
出典:Realme Indonesia公式ソーシャルメディア

スマートフォンの市場競争で最もデリケートなのは価格の問題です。 Poco X3 Pro が本当にインドネシアで正式に発売され、価格が Realme 8 Pro と同じかそれよりも安くなった場合、Realme はインドネシアのスマートフォン市場の栄光を引き継ぐためのより正確な戦略を準備する必要があります。

したがって、これらはこれら 2 つの携帯電話の最も顕著な違いのほんの一部です。 Poco IndonesiaがPoco X3 Proシリーズを正式にインドネシアに持ち込む必要がある場合、この携帯電話はまだNFC機能を維持しています.Poco X3 NFCからダウングレードすると、後でRealmeにからかわれます.

コネクティビティとセンサー (加速度計、ジャイロ、近接、コンパスなど) に関しては、これら 2 つの携帯電話の機器はほぼ同じですが、最も顕著な違いは指紋センサーです。

Pocoは、弟のPoco X3 NFCと同じように、Poco X3 Proに側面に取り付けられた指紋を設計していますが、RealmeはSuper AMOLEDスクリーンテクノロジーを利用して、Realme 8 Proのディスプレイの下に指紋を埋めています.これは好みによると思いますが、Vicigers は側面の指紋と画面の指紋のどちらを好むと思いますか?コメント欄に答えを書いてください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントと裏技などから始まります。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ 私たちはします。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!