XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3! - パート2


XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3!
モバイルレジェンドのプロモーション

前に読む: XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3! - パート1

Poco F3について知っておくべき8つのこと

ポコのロゴ
ポコのロゴ

4. RAM メモリと内部ストレージ

Poco F3 には、Poco F2 Pro と同じ 2 つのメモリ バリエーション、つまり 6/128GB と 8/256GB がまだあります。

この携帯電話の内部ストレージも UFS 3.1 テクノロジーでサポートされており、転送速度のパフォーマンスが向上します。 読み書き この携帯電話は、UFS 2.1/2.2 テクノロジーよりも高速で、大きく異なります。

いつものように、Poco の F シリーズ バリアントは Xiaomi の Mi シリーズ バリアントと同じで、microSD を埋め込むための追加/ハイブリッド スロットがありません。

5. カメラ

出典:GSMAレナ

このセクションは、確かに以前の Poco F2 Pro シリーズとの最も顕著な違いです。 Poco F3 のデザインは Mi 11 にほぼ似ています。メイン カメラのデザイン設定ではっきりと確認できます。

ただし、自撮りカメラを左上隅 (反対方向) に配置する Mi 11 とは異なり、Poco F3 は自撮りカメラを画面の上部中央に固定します。

今回、Poco F3 は Poco F2 Pro のようなセルフィー カメラ ポップアップ システムを使用しなくなりました。また、ポップアップ カメラ機能は現時点ではあまり必要ではなく、画面に表示される自撮りカメラよりも複雑なように感じます。

Poco は、メイン カメラに 3 つのカメラ モジュールを埋め込むだけでコストを削減したいと考えているようで、これも、前シリーズに比べてメイン カメラ部分の解像度が低下した Poco X3 Pro の運命と同様に、 Poco F3も同じことを経験しました。

4つのカメラモジュール、64MPメインカメラ、5MPマクロカメラ、13MP超広角カメラ、2MP深度センサーのセットアップを持つPoco F2 Proと比較した場合. Poco F3 は、48MP メイン カメラ、8MP 超広角カメラ、および 5MP マクロ カメラの仕様の 3 つのカメラ モジュールでのみサポートされ、深度センサー カメラは搭載されていません。

カメラのスペックが下がっているのがわかりますか?しかし、うまくいけば、Poco F3 カメラによって提供されるショット/ビデオはあまり期待を裏切らないものであり、少なくとも Poco F2 Pro カメラの結果と同じです.より良いことを願っていますか?はい、起こるかもしれませんが、申し訳ありませんが、Vicigers、Poco F3 で使用されているカメラ センサーが彼の妹のカメラ センサーと同じか、より優れているか、またはそれ以下であるかについては、まだ情報がありません。

さて、自撮りカメラに関して言えば、この携帯電話は、同じ解像度であるにもかかわらず、紙の上では若い兄弟よりも優れた仕様を提供しています.

どちらも自撮りカメラの解像度は 20MP ですが、Poco F3 のレンズ口径 (f/2.5) は Poco F2 Pro (f/2.2) よりも大きくなっています。 Poco F3 は、大口径レンズでサポートされているため、より多くの光を取り込むことができるため、若い兄弟よりも優れた自撮りカメラの結果を提供できるはずです.

6. コネクティビティとセンサー

この携帯電話の接続とセンサーは、以前のシリーズと実質的に同じです。ただし、Poco F2 Proの指紋センサーが画面に埋め込まれている場合(ディスプレイの下、光学式)、この携帯電話には指紋センサーが配置されています サイドマウント/ 体の横。

次に、NFC接続については、この機能を修正したPoco F2 Proとは違うようです.この携帯電話は NFC 機能を確実に取得できるわけではありません。 市場/地域によって異なります。

ああ、この携帯電話には気圧計センサーさえありませんが、今回はXiaomiがセンサーを埋めました カラースペクトル オリジナルと一致する色の結果を得るためにカメラをサポートします。

7. バッテリー

このセクターでも、以前のシリーズから容量が減少しました。現在、Poco F3 は 4520mAh のバッテリーが組み込まれているだけで満足する必要があります.180mAH の違いは、実際には Poco F2 Pro との差であり、それほど重要ではありません.

ただし、この携帯電話の充電時間は Poco F2 Pro よりも短く、QC (Qualcomm による QuickCharge) をサポートする 33 ワットの充電器ヘッドを使用して、100% バッテリーを完全に充電するのに約 52 分しかかかりません。

残念なことに、この携帯電話はまだ Mi 11 のようなワイヤレス充電技術に対応していません。

8. 価格

現在の SRP Poco F2 Pro の価格がインドネシア市場向けの 6/128GB バリアントで IDR 6,999,000、8/256GB バリアントで IDR 7,999,000 である場合。したがって、Poco F3 の場合、この携帯電話は世界市場ではるかに手頃な価格になっています。

価格は 349 米ドルなので、ルピアに換算すると、最も安価な 6/128 GB の携帯電話の価格はわずか 500 万ルピアです。

Poco F2 Proとの差には程遠いのではないでしょうか? Poco F3 が正式にインドネシアに参入することをまだ望んでいますか?明日2021年4月20日の発表を待ちましょう.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。
さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!

コメントを追加

jaJA