XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3! - パート1


XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3!
モバイルレジェンドのプロモーション

こんにちは。 Poco F2 Pro の発売から 1 年も経たないうちに、Poco の最新の F シリーズ スマートフォン、Poco F3 が再び発表されました。

今年の初めは、Android スマートフォン愛好家にとって天国のようです。理由がないわけではありませんが、2021 年の初めに、多くの大手グローバル ブランドがセグメントから新しいシリーズのスマートフォンをリリースしたためです。 ローエンド それまで ハイエンド.

また読む: すでに Poco X3 NFC を持っている場合でも Poco X3 Pro をアップグレードする、必須 とりあえず?

ポコのロゴ
ポコのロゴ

Poco F3について知っておくべき8つのこと

今回は、新しいPoco F3スマートフォンについて知っておくべき8つのことについて説明します.早速、一からスタート

1.本体

xiaomi ポコ f3
出典:GSMAレナ

弟のPoco F2 Proとは非常に異なるボディデザインを持つPoco F3は、コンセプトがMi 11に似ていますが、もちろんいくつかの違いがあります.

上の写真をざっと見てみると、青色の変種は他の 2 色 (黒と白) とはバックドアのデザインが少し異なっているように見えます。

参考までに、Poco F2 Pro と Poco F3 はどちらもバックドアのゴリラ ガラス 5 の層によって保護されていますが、違いはフレームにあり、Poco F2 Pro はアルミニウム フレームで覆われていますが、Poco F3 はアルミニウム フレームで覆われています。プラスチックフレーム。

おそらく、これはXiaomiが弟のPoco F2 Proよりも軽量化するために行ったもので、現在、Poco F3の重量はわずか196グラムで、重量が219グラムのPoco F2 Proよりも軽量です.

2.スクリーン

Poco F3は、弟と同じようにSamsungのAMOLEDスクリーンを搭載していますが、スクリーンの明るさが最大1300 nitまで増加しています.

画面サイズは前シリーズから変わらず6.67インチながら比率で 画面から本体 違う。これは、Poco F3 が Poco F2 Pro のようなポップアップ フロント カメラを使用しなくなったために発生しますが、代わりに、ほとんどの Android 携帯電話のように、直径がトリミングされたフロント カメラを画面に配置します。

画面保護に関しては、Xiaomi は、この携帯電話に組み込むために Corning の Gorilla Glass 5 ガラス画面を今でも委託しています。すでにGorilla Glass 6を使用しているPoco X3 Pro側から見ると、わずかに減少しています.

忘れないでください、この携帯電話には HDR10 + 画面仕様、120Hz リフレッシュ レート、20:9 比率の FullHD + も装備されています。

また読む: 真剣ですか? Poco X3 Proが正式にインドネシアに参入?

3.プロセッサー

キンギョソウ 870
クアルコムのSnapdragon 870

Snapdragon 860 プロセッサを使用する最初の HP Poco/Xiaomi の称号を持つ Poco X3 Pro と同様に、Poco F3 も、Snapdragon 870 プロセッサを使用する Poco の最初の HP の称号を持ちます。

しかし、Poco F3 は Snapdragon 870 プロセッサを使用した最初のものではありません。本土には、このプロセッサを最初に使用した Xiaomi Mi 10S シリーズがあることがわかりました。

Poco F3が正式にインドネシアに参入すれば、Pocoは同じプロセッサを使用するVivo X60およびVivo X60 Proと対峙する準備ができているに違いないと思います.

また読む: Vivo X60 シリーズは、今年 4 月 8 日に密かに発売されます。

幸いなことに、インドネシアに正式に参入した Oppo Find X3 バリアントは、Snapdragon 870 を使用する通常の Find X3 ではなく、Snapdragon 888 プロセッサを使用する Find X3 Pro バリアントのみでした。比較的小さい。

Poco F3 Pro が Poco X3 Pro の発売と同時に正式に発売されることを願っています。問題は、これまでのところ、Xiaomi がこのシリーズを正式にインドネシアに持ち込むという説得力のある兆候がなかったことです。

おお、Snapdragon 870 プロセッサは 5G ネットワークにも対応しているので、この携帯電話はインドネシアに正式に参入します。うまくいけば、インドネシアで 5G ネットワークが開始されるのを待つ間、この携帯電話があなたの毎日のドライバーになることを願っています。いつですか?ほら。

要するに、はい、Snapdragon 8 シリーズ プロセッサ、特に 870 のパフォーマンスがどのようなものかは皆さんご存知でしょう。フラッグシップHPに付随するように設計された一連のプロセッサ、特にSnapdragon 870は、Qualcommによって作成された2021年に作成された8シリーズの最新プロセッサであり、そのパフォーマンスはまだSnapdragon 888を下回っていますが、これまでのすべての最も重いモバイルゲームは、偶数になることを保証します!

次を読む: XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3! - パート2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。
さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!

コメントを追加

jaJA