New Poco F3 Flagship Killer Reborn に関する 12 の興味深い事実 – パート 2

xiaomi ポコ f3

前に読む: New Poco F3 Flagship Killer Reborn に関する 12 の興味深い事実 – パート 1

New Poco F3 Flagship Killer Reborn に関する 12 の興味深い事実

5.急速充電を備えた大容量バッテリー

ポコ f3 バッテリー
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

Xiaomiが最近、バッテリー容量が5000〜6000mAh程度のスマートフォンをリリースする習慣を参照すると、この携帯電話のバッテリー寿命は実際にはそれほど大きくありません.

Xiaomiがこれを行ったのは理由がないわけではありませんが、その薄いボディをサポートするために、4520mAhのバッテリーのサイズはこの携帯電話に埋め込むのに十分だと思います.

33ワットのXiaomiは普通に感じますよね?それは本当ですか Mi Fans? Poco のこのフラッグシップが、次のブランドのように少なくとも 50 ~ 65 ワットの急速充電機能を備えていることを切に願っています。同意?

6. 見事なスクリーン技術

画面パネルでは、Poco F3 は基本的に間違いありません。 Samsung の最新の E4 Dynamic AMOLED パネル、HDR10+、最大輝度レベル 1300 nits を備えた 6.67 インチの画面を備えているため、画面は依然として明るく見えます。 視野角 広いので、この携帯なら日差しも問題ないようです。

この携帯電話の画面も意図的に平らに作られています.Pocoはこの携帯電話がゲーマー向けであると確信しているためです.フィールドでは、多くのゲーマーが間違った画面を押すことが多いため、湾曲した画面に不満を持っていることがわかりました。 Mi ファンからのフィードバックを聞くと、Xiaomi の R&D はうまくいっているようです。

この HP 画面の機能については、下の画像を参照してください。

出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

この携帯電話の自撮りカメラである Oia は、ドット表示の自撮りカメラの配置を使用する主流のスマートフォンよりも直径が小さくなるように設計されています。この携帯電話のセルフィー カメラの直径はわずか 2.76 mm で、他の HP ブランドでは通常 3.5 mm 以上に作られています。

7. 多くの機能を備えた有能なカメラ

poco f3 カメラのセットアップ
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

さて、カメラに関しては、Poco はまた、Poco の主な焦点はカメラ セクターではなく、パフォーマンス セクターにあると通知しました。

もちろん、これは私たちも理解していますが、これだけのハードな仕様で、主力ではないカメラ事業はかなり安心しています。

ただし、Poco F3 カメラは缶ではありません。3 つのモジュールが付属しています。つまり、メインの 48MP Sony IMX 582 カメラと、セットアップが Poco X3 Pro とまったく同じ 8MP 超広角カメラです。 1 5MP テレマクロ カメラ、深度センサーなし。

この携帯電話の自撮りカメラのセットアップには、20MP 解像度のカメラである Poco X3 Pro と同じレンズ モジュールもあります。ただし、Poco F3 の場合、この自撮りカメラは HD 720p 120fps を記録できます。

基本的に、Poco F3 が所有するカメラ モジュールのすべてのパフォーマンスは、Snapdragon 870 の AI パフォーマンスのおかげで最適に機能するため、この携帯電話のショットが他の携帯電話のショットよりも優れていても驚かないでください。ポコ X3 プロ。

また読む: Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実!

次に、この携帯電話には写真またはビデオモードの多くの機能もあり、下の画像で最新のビデオモード機能の一部を確認できます.

カメラ機能 poco f3
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

8. 専用マイク、オーディオズーム対応

専用マイク poco f3
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

これも私たちのお気に入りの機能の 1 つです。携帯電話にこのような機能が含まれていることは非常にまれです。

マイクはカメラモジュールと並んで前面に配置されるため、特徴は 専用マイク これにより、カメラのズームイン/ズームアウト位置に応じて、オートズームで音声を録音できます。

この携帯電話でビデオを作成すると、スマートフォンでのビデオ録画のサイズに対して、高音質のビデオ結果が得られることを想像できますか。

次を読む: New Poco F3 Flagship Killer Reborn に関する 12 の興味深い事実 – パート 3

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!