PMPL ID シーズン 3 週 1 日 2: BIGETRON RA と AEROWOLF LIMAX が最初の WWCD を取得!

PMPL ID シーズン 3 週 1 日 2

昨日の初日、私たちは一貫してプレーした新参者、つまり優勝した 2K VOIN に驚きました。 背中合わせの WWCD、 そしてまたそれを手に入れたAura Esport 背中合わせの WWCD。

この 2 日目には、どちらのチームも獲得できませんでした 背中合わせの WWCD。 すべての PMPL S3 チームのゲームは、独自のゲームプレイに適応し始めています。

Bigetron Esport、Aerowolf Limax、Alter Ego、Eagle 365、および RRQ は、最初の WWCD を取得しました。

PMPL ID 結果 シーズン 3 週 1 日 2

2 日目には 5 試合が行われ、Sanhok と Miramar で 2 試合が行われ、5 試合目は Erangel で締めくくられました。

各チームは 4 回対戦します. 以下は 1 日 2 週目の WWCD の結果です:

  • マッチ 1 – Sanhok: BTR RA
  • マッチ 2 – ミラマー: エアロウルフ
  • マッチ 3 – Sanhok: Alter Ego
  • マッチ 4 – ミラマー: イーグル 365
  • Match 5 – Erangel: RRQ リュウ

総合ランキング 1週目 2日目

ソース: pubgmobile.esport.id
ソース: pubgmobile.esport.id

Sanhokマップで開かれたため、試合は最初からすでにエキサイティングでした.接近戦が多く、今回はBTR RAがアグレッシブなプレーで勝利。

BTR の勝利は並外れたもので、1 人のプレイヤーがゾーン外にとどまりましたが、戦闘に参加することができ、WWCD で終了しました。

そして次の試合で、エアロウルフは戦術の有効性を証明しました。ディフェンディング チャンピオンは、ファイナル サークルで Victim と Aura Esports を破りました。

マッチ 3 では、Alter Ego が再びメタヒーリングを見せました。 Requiem はブルー ゾーンで回復を続け、ゆっくりとサークルに入り、Victim を倒して WWCD を獲得しました。

その後、Evos はマッチ 4 で合計 15 キルを達成しました。残念ながら、最後のサークルで Eagle 365 に対してミスを犯したため、WWCD を獲得できませんでした。

Erangel のマッチ 5 は RRQ に属し、13 のキルと 1 つの WWCD を記録しました。残りの 3 チームがファイナル サークルに残ったことで、RRQ は Dewa United を破り、Boom Esports をホームに持ち込むことができました。

明日のDuel Day 3は、トップ16入りを確実にするためにあと5試合しか残っていないため、非常にエキサイティングです.底辺の戦いはますます熱くなっています。これからも大好きなチームを応援してください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!