PMPL SEA チャンピオンシップ 2022 秋のリーグ順位表

PMPL SEA チャンピオンシップ 2022 フォールリーグ

リーグステージの激しい 3 週間 PUBG モバイル プロリーグ (PMPL): PMPL海 チャンピオンシップ 2022 は、昨日 2022 年 10 月 16 日に終了しました。

SEA 地域の上位 20 チームが 75 試合で対戦した後、タイのチーム The Infinity が 681 ポイントと 343 キルで首位に躍り出ました。

チームは毎週ゲームを改善しており、合計 268 ポイントを獲得した第 3 週に最高のパフォーマンスを示しました。

PMPL SEA チャンピオンシップ 2022 順位表

8 月 A3 PUBG PC
PMPL SEA チャンピオンシップ 2022 フォールリーグ

別のタイのベテランチーム、Faze Clan が 2 位を獲得しました。チームは最初は順調にスタートしましたが、2 週目には不十分でした。しかし、チームはペースを上げ、最終週に力強く終了し、587 ポイントと 285 キルでリーグ ステージ キャンペーンを終了しました。

TEM Entertainment は、リーグ ステージの総合リーダーボードで 3 位になりました。全体として、タイのチームは Faze Clan と同点であり、両チームのポイント数は同じ (587) です。分隊はまた、その過程で 289 個の破片を確保することができました。

総合順位の上位 16 チームがチャンピオンシップのグランド ファイナルに出場し、下位 4 チームはイベントから除外されます。

PMPL SEA Championship Fall 2022 から除外されたチーム

  • ボックスゲーミング(ベトナム) 
  • 夢を壊さないで (マレーシア) 
  • SEM9 (マレーシア) 
  • BNユナイテッド(ベトナム)

この 4 チームは 3 週間出場できず、1 週間で 150 ポイントを達成できたのは 1 チームだけでした。

マレーシアとベトナムのチーム SEM9 (311 ポイント) と BN ユナイテッド (300 ポイント) は、それぞれ 19 位と 20 位で終わるなど、非常に恐ろしいパフォーマンスを見せました。これらのチームはこの経験から学び、シーズン中に立ち直るでしょう PUBGモバイルeスポーツ 次。

インフィニティは、ボーナスポイントの順位でもチャートを上回りました.チームは合計 76 のボーナス ポイントを獲得しました。続いて、TEM Entertainment と Faze Clan がそれぞれ 68 点と 67 点でした。

チームには、リーグ ステージでのパフォーマンスに基づいてボーナス ポイントが与えられます。このチームは、このポイントをトーナメントのグランド ファイナルに持ち込みます。

PMPL SEAチャンピオンシップ2022年秋のリーグステージのプレビュー

PUBG Mobile Esports プレジデントカップ 2022
PMPL SEA チャンピオンシップ 2022 フォールリーグ
出典:コイル

タイのチームがリーグ ステージを支配し、上位 7 チームのうち 6 チームがこの地域から参加しました。上位 3 チームを除けば、もう 1 つのタイの人気チームである Bacon Time は 540 ポイントで 4 位に終わった。

チームは腕前を発揮し、最初の 1 週間で 200 ポイントを超え、その後、ポイント テーブルでの位置を固めました。

インドネシアのチーム、Aerowolf Limax は、いくつかのタイのチームの中でこの地域からの唯一の戦闘機です。チームは非常に良いプレーをし、508 ポイントで 5 位を獲得しました。

PMWI 2022 の勝者である Vampire Esports は、第 1 週に続いて 2 位になり、チャンピオンシップの素晴らしいスタートを切りました。しかし、チームは依然として立派な6位を維持することができました。

PMPL グランド ファイナルにかろうじて到達したチームの中には、インドネシアの BOOM Esports とベトナムの Eagle Esport が含まれていました。

Boom Esport は、最初の 1 週間で 100 ポイントを超えることができなかったため、キャンペーンのスタートが最悪でした。しかし、チームは 2 週目と 3 週目に回復し、389 ポイントで 15 位になりました。

一方、Eagle Esport は最初の 1 週間で素晴らしいスタートを切りました。しかし、チームは後にトーナメントのプレッシャーに屈しました。それにもかかわらず、最初の週のパフォーマンスは、15位でグランドファイナルに出場したため、その後の試合での精彩を欠いたプレーを補いました。

また読む: Bren Esports Mobile Legends、フィリピンの強力なチーム

Powr EsportsがPMPL MEAチャンピオンシップ2022秋に優勝

パワーエスポート
パワーエスポート

PUBG Mobile Pro League (PMPL): MEA Championship 2022 Fall の最終日が本日終了し、上位 3 チームが PMGC 2022 の出場権を獲得します。24 試合の息を呑むようなアクションで観客を席に釘付けにさせた後、Powr Esport はサウジアラビアからのチームは、チャンピオンとして浮上し、支配してタイトルを獲得します.

分隊は他のすべてのチームを圧倒し、178 キルで 330 ポイントを獲得しました。 Powr Esport はまた、最後から 2 番目の日にハットトリック チキン ディナーを用意して、スポットを確保しました。チームは優勝賞金 $40,000 を獲得しました。

2 位でフィニッシュしたのは、別のサウジ チーム R8 Esports です。彼らはチャンピオンシップでも強さを発揮し、248 ポイントと 133 フラグでキャンペーンを終了し、$28,000 の賞金を獲得しました。

イラクのチームGeekay Sportsがチャンピオンシップで3位になりました。チームは気概を示し、最終的に 210 ポイントと 107 キルを記録しました。彼らは $ 10,000 の 3 位の賞金を獲得しました。

また読む: VCGamers は ‘Ethnic Fest’ で PUBG Mobile と MLBB の大会をサポートします。

でのみ UC PUBG を補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!