PMGC 2021 West: スーパー ウィークエンド 1 終了時に S2G Esports が勝利

PMGC リーグ イースト 2021 結果 PUBG モバイル グローバル チャンピオンシップ 2021

リーグステージ PMGC 2021 ウエスト は2021年12月5日から開催されており、スーパーウィークエンドでは16チームが素晴らしいパフォーマンスを披露しました。スーパーウィークエンドの2日目、試合でまともなスコアを維持するのに苦労したS2Gやフットボリストなど、多くのチームが順位を守った。

S2G Esports は、既存のすべてのチームから高いポイントを獲得することで安定した成績を収め、なんとかトップの座に立つことができました。エリミネーションポイントとランキングポイントの完璧なバランスにより、S2G は 172 ポイントとなっています。欧州チームのユニコーン・オブ・ラブも、今日は勝ち点120で2位を維持した。

驚いたことに、Ghost Gaming は 46 個のフラグを獲得し、106 ポイントで終了した昨日と同じ順位になりました。ナトゥス・ヴィンチェレ(ナビ)のような他のチームは、試合に勝って総合ランキングを上げるのに苦労している。ファンは依然としてナビらに相応のパフォーマンスを期待している。

16 の予選チームによる 3 日間のスリリングな戦いの後、PMGC 2021 (PUBG Mobile Global Championship) West の最初のスーパーウィークエンドが終了し、S2G Esports がトップスコアラーに浮上しました。 2021年12月6日までのスーパーウィークエンドには、アメリカ、ブラジル、ヨーロッパ、その他の地域のチームが参加します。

トルコの S2G Esports は 211 ポイントを獲得し、PMGC 2021 West の最初のスーパーウィークでチャンピオンに輝きました。チームは 105 回のエリミネーションと最多のチキン ディナーを獲得しました。これは非常に印象的です。

2位は161ポイントのUnicorns Of Love。このチームは通常の日に良いパフォーマンスを披露する余裕はありませんが、素晴らしい週末のカムバックは確かに素晴らしいです。

話題をさらったもう 1 つのチームは、152 ポイントで 3 位の 1902 Fenerbahce Esports です。チームは 66 のフラグと 86 のランクポイントを獲得しました。

PMGC 2021 West SW1 3日目

S2G eスポーツ

この日の最初の試合はロズホク付近でイースト・スターズとナイツの激しいアクションで始まり、後者のチームプレー感覚が前者をシームレスに破るのに役立った。

KnightsはRise Esportsを13回のエリミネーションで破り、チキンディナーを獲得するために最後まで暴れ続けました。 Fenerbahce Esports はこの対戦で 7 つのフラグを収集し、全体のスコアボードに 15 ポイントを追加しました。 S2G EsportsやUnicorn of Loveなどの他の大きなチームは、それぞれ5敗で早々に敗退した。

SMB Esports は第 2 試合で素晴らしいスタートを切り、Ghost Gaming チーム全体を数秒以内に破りました。 Atom Esports はプレイゾーン内で動けなくなったため 4 位で敗退しました。

フェネルバフチェとマッドブルズの直接対決となり、最終的に最後のチームが20ポイントと5フラグでチキンディナーに勝利した。この試合では SMB Esports が 6 位で敗退したにもかかわらず、最多敗退数を記録しました。フットボリストは18ポイントで3位となった。

また読む: 正確なショットのためにPUBGモバイルレーザーサイトを使用する機能、それを過小評価しないでください!

S2G Esports は、PUBG Mobile Global Championship 2021 West SW1 Day 3 の第 3 試合で 10 敗退、合計 25 ポイントで勝利しました。彼らは9フラグと21ポイントで2位のBlack Dragon eSportsを破りました。

PMGC 2021 PUBG

ブラジルの強豪アルファ 7 は、この試合で 1 つのフラグしか獲得できず、トップ 10 に登録するのに苦労しました。

ファンのお気に入りであるナトゥス・ヴィンセレもファンに感動を与えることができなかった。この試合の MVP は、5 つの破片を獲得し、1048 ダメージを与えた BDromuloziN33 でした。

第4試合と第5試合はNext Ruya GamingとBlack Dragon Esportsが勝利した。 S2Gはこの試合の早い段階で敗退し、フラグメントを1つも拾うことができませんでした。

Gc God Black Dragon は 5 つのフラグを獲得し、チームが 7 つのフラグを獲得して 2 位となった最後のプレイヤー Unicorn of Love を破るのに貢献しました。

PMGC 2021 West スーパーウィークの第 2 日曜日にはさらに 20 チームが参加します。 1日目の2週目は明日23:30 WIBより生放送です。

また読む: 獲物を探す捕食者のように、PUBGで敵の位置を知る方法

以上、2021年12月6日に閉幕したPMGC 2021 (PUBG Mobile Global Championship) Westに関する情報でした。トルコのS2G Esportsは、PMGC 2021 (PUBG Mobile Global Championship) Westで最初の週末に優勝したチームの1つとなりました。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!