まだオフラインで開催されている、UniPin レディース シリーズのプレーオフは厳しいプロケにさらされています

ユニピンレディースシリーズプレーオフ

こんにちは、ビシジャーズ。今年の UniPin レディース シリーズ プレーオフが今週金曜日、2021 年 6 月 25 日から再び開催されることをご存知でしょう。

今後 3 日間、UniPin レディース シリーズ プレーオフの出場権を獲得したすべてのチームが、2021 年 6 月 27 日(日) のグランドファイナルマッチでチャンピオンになるために戦います。

しかし、ご存じのとおり、ジャカルタでは新型コロナウイルス感染症の状況が現在非常に制御不能になっているため、この大会の最終段階は少し混乱しています、ビシガース。

当初、このトーナメントのプレーオフはジャカルタ地区の高級ホテルで開催されると噂されていましたが、どうしたものか、最終的にこのトーナメントはインドネシアeスポーツ理事会(PBESI)のオフィスで開催されることになりました。 。

UniPin Ladies Series のプレーオフはオフラインで開催されることをすでに観客に約束していたので、主催者はその約束を守るために知恵を絞った。

また読む: MLBB執行部解散?どうして?

委員会がUniPinレディースシリーズプレーオフ規約を変更

ユニピンレディースシリーズプレーオフ

上でお知らせしたとおり、今日から日曜日まで、ユニピンレディースシリーズのプレーオフはPBESIオフィスの健康プロトコルに従って開催されます。

オフィスでの活動が午後6時までに制限されているため、試合時間は以前より早く変更され、毎日10.00 WIBに変更されました。

次に、時間を短縮するために試合システムも変更されました。これらの変更には次のものが含まれます。

UniPin レディース シリーズ プレーオフ
最終上限と最終下限ベストオブ5ベストオブ3
グランドファイナルベストオブ7ベストオブ5

UniPin の副社長であるデボラ・イマヌエラ氏は、ONE Esports とのインタビューで、このトーナメントが非常に厳格な健康プロトコルに従って PBESI オフィスで開催されたことを認めたと述べました。

同氏はまた、このイベントに関係する人全員がトーナメントの開始時と終了後に綿棒検査を受けることになると説明した。

イア ヴィシガース、知らない人のために説明すると、UniPin レディース シリーズ プレーオフへの出場権を得ているチームは合計 6 チームあります。6 チームは次のとおりです。

  1. ベレトロン時代
  2. EVOS リンクス
  3. RRQ みか
  4. デルフィン MBR
  5. モーフ・アーカーシャ
  6. ルナ ネラ Eスポーツ
また読む: ユニピンレディースシリーズ MLBB 2021 7Heavenに続く!

EVOS Lynx と MBR Delphyne がオンラインでプレーオフに参加

ユニピンレディースシリーズプレーオフ

予想外なことに、プレーオフ初日、EVOS Lynx はオフラインの試合会場にいることさえできませんでした。

これはGH EVOSで発生した新型コロナウイルス感染症患者との接触によるもので、EVOS経営陣はこれ以上のリスクを負いたくなく、GHで全選手を隔離することを優先した。

そのため、EVOS Lynx のすべての公式プレーヤーは、GH EVOS で開催されるオンライン UniPin レディース シリーズ MLBB 2021 イベントに参加することになります。

ユニピンレディースシリーズプレーオフ

EVOS Lynx とは別に、MBR Delphyne もオンラインでこの一連のトーナメントに参加します。

これは、100% を回復していない Delphyne MBR プレイヤーの状態が原因で起こりました。 MBR Delphyneの全選手は今後も試合審判によって厳重に監視される。

UniPinレディースシリーズ プレーオフスケジュール

ユニピンレディースシリーズプレーオフ

UniPin レディース シリーズ プレーオフ ブラケット

ユニピンレディースシリーズプレーオフ

ユニピンレディースシリーズプレーオフ

UniPin Ladies Series プレーオフの完全なブラケットとスケジュールについては、上の写真とグラフをご覧ください。

それで、あなたの好きな女性選手は誰ですか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてください、ヴィシガーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!