Silvanna タンクを使用して ML をプレイする必要がある理由は次のとおりです。

プッシュ ランク モバイル レジェンド

プレイする理由はいくつかあります ML 戦車シルバンナを使用。黎明の地で、ヒーロー タンク シルヴァンナと共にゲームをリードできます。

Mobile Legends: Bang Bang で現在最高 Tier のタンク ヒーローの数は限られています。最近のパッチは一部の戦車のバランスを崩し、戦車のヒーローの役割のバランスを崩しました。

この不均衡は競技場で見ることができます。実際に拾われて使用された初期の戦車はほとんどありませんでした。また、現在のメタは安定しておらず、初期のタンクは以前よりも効果が低下しているようです。

以前は、Khufra や Atlas などの戦車がまだ頻繁に使用されていましたが、最近のいくつかのパッチで実装された変更により、ついに人気がなくなりました。

代わりに、ヒルダとジョーヘッドが最優先になりました。その能力で暴動を起こす能力は高く評価されている。ヒルダはビルドタンクでもゲーム序盤は非常に強力ですが、ジョーヘッドのクラウドコントロールスキルは敵を倒すのに最適です.

タンクの役割で選ばれた他の誰?赤井とティグレルも、旗艦戦車のトップレベルに入った。これらの選択肢に加えて、非常に驚くべき選択肢、Silvanna タンクがあります。

ヒーロータンク Silvanna が最良の選択である理由

当初、シルヴァンナ戦車は革新的ではありませんでした。彼女がタンクとして初めてプレイしたのは、Bigetron Alpha の Kyy が MPL ID シーズン 5 で彼女を使用したときでした。最近、Silvanna の戦車が ONE Esports MPL Invitational に登場しました。アルターエゴのタンクプレイヤー、レオマーフィーはとても上手にプレイしています。

インスタントスタンあり

競争の場で S ティアに入る可能性を秘めた Silvanna を輝かせる要素がいくつかあります。まず、彼は非常に効果的なインスタント スタンを持っています。彼女の最初のスキルであるコメティック ランスを使用して、彼女は槍で攻撃し、最初に命中した敵を気絶させます。

その後、彼は敵に向かって走るか、後方に移動するかを選択できます。このスキルにより、彼は戦闘に出入りする能力を手に入れ、予想外の気絶で敵に嫌がらせをします。

ゲーム序盤の病気のヒーロー

シルバナ戦車

ヒルダのように、シルヴァンナはアイテムがなくても初期のゲームのヒーローです.戦車のように構築されたとき、彼は敵を最大限に倒すことができます.さらに、彼女のパッシブ Knightess' Resolve は敵をマークし、最大スタックに 30% の追加ダメージを与えることができます。

彼の究極のインペリアル ジャスティスは非常にユニークです。多くのプレイヤーは、この能力がどれほど特別なものであるかを理解していないため、浄化を使用しないことを選択しています。

インペリアル ジャスティスは一定時間敵をロックダウンし、キルを保証します。通常、Silvanna の戦車はチームのメイン ターゲットを選択し、コアにキルを完了させます。

多彩なCCスキル

シルバナ戦車

ハイブリッド タンクとして構築された Silvanna の多様な CC タンク スキルにより、彼女は完璧なイニシエーターになります。防御アイテムを少なくとも 1 つ持っていれば、彼は簡単に突き刺して走り、まともな量のダメージを与えることができるので、彼はうまくいきます。

CC スキルは、チームファイトで非常に役立ち、敵のヒーロー戦略にダメージを与えます。このスキルでも、敵のダメージをコントロールできます。

また読む: Mobile Legends の 5 人のハンサムなヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

必殺のアルティメットスキル

シルバナ戦車

多くの人は、究極のシルヴァンナ、インペリアル ジャスティスが本当に特別であることを認識していません。このアルティメットは、特定の時間に 1 人の敵をロックすることができ、敵が戦場に出たときに即座に死ぬ可能性があることは確かです。

興味深いことに、多くの人はインペリアル ジャスティスを知らず、ピュリファイを使用していません。通常、Silvanna タンクは、コアがそのタスクを完了するため、次のダメージを与えることなくターゲットを狙うためだけに必殺技を使用します。

暴動を起こすイニシエーター

シルバナ戦車

Silvanna はハイブリッド戦車です。さまざまなccスキルにより、完璧なイニシエーターになります。ただし、防御アイテムが 1 つでもあれば、逃げるのは簡単でダメージもそこそこあるため、凶暴になることもあります。

また読む: Akai Mobile Legends ゲームプレイのヒント、プロ プレイヤーのようにプレイしましょう!

それが、このヒーローを黎明の地でイニシエーター リーダーとして使用する理由です。 Vicigers の友人である Silvanna 戦車で戦場を引き裂く準備はできていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!