PUBG MobileおよびPC向けの最高の武器の選択

PUBGモバイルに最適な銃

今回は、PUBGモバイルまたはPCで使用できる最高の武器の選択について説明します.このバトル ロワイヤル ジャンルのゲームには、十分なダメージを与えることができる武器の選択についてかなり混乱しているプレイヤーがたくさんいることを忘れないでください。さらに、ゲームをプレイしたばかりのプレイヤー向け。

それとは別に、これらの武器は、多くの権威ある大会に参加するプロプレイヤーによって使用されることが多いため、これについて話し合うことにしました。どちらも、国内外のプロプレイヤー。したがって、レビューにそれほど時間はかかりません。

これはあなたが選ぶことができる最高の武器の選択です 

  • シュタイアー・オーグ

として入力された武器として分類されます アサルトライフル「ステアー・オーグ」 PUBG最強の武器。残念ながら、この武器は PUBG PC やモバイルでは簡単に見つけることができません。覚えておいてください、あなたはそれを見つけることができるだけです エアドロップ ただ。

一方、この武器を使用するときに得られるもう1つの利点は、射撃範囲です。明らかに、これにより、現在地の近くまたは遠くにいる敵に直面しやすくなります.さらに、敵に命中する弾丸が 2 ~ 3 個あるなど、敵を簡単に倒すことができます。

それでも、このゲームのプレイヤーが「シュタイアー オーグ」。

  • グローザ

'と大差ないステアー・アウグス (武器の種類について)GrozaもPUBGでかなり怖い武器です.この武器の証明、形状、精度は最初の武器とほぼ同じです。ただ、至近距離からのダメージはかなり痛いです。さらに、使用される箇条書きは ' と同じではありません。シュタイアー オーグ」。

ただし、この武器を入手するのも難しいでしょう。 エアドロップ ただ。

  • AWM

武器の種類を入力 スナイパーライフル、 AWM はおそらく、これまで PUBG プレイヤーに最も好まれている武器です。遠くから一発で敵を倒すことができることを忘れないでください。ただし、視力が最も高いスコープ(×15/×10/×8)を入手して使用する必要があります。

当然のことながら、この長距離武器がPUBGプレイヤーにとって最も望まれ、求められている武器である場合. 'とほぼ同じステアー・アウグス とGroza、この武器はからも入手できます エアドロップ ただ。

次の強力な武器

  • AKM

なお、AKM は AKM に属するアサルトウェポンです。 アサルトライフル 近距離および中距離射撃用. それにしてもこの武器はかなりのダメージ力。残念ながら、射撃時の反動を減らすには、適切な補完アイテムを見つける必要があります。

それを除けば、この武器を見つけるのは難しくありません。家や建物で略奪するときにこの武器を見つけることができるからです。

  • M16A4

PUBGで使うにはあまり「おいしくない」武器と見なされているM16A4は、実際にはかなり高い攻撃力を持っています.それだけでなく、弾速が高いため、この武器は、中距離および遠距離の射程で敵と対峙する状況に遭遇することが多いプレイヤーの使用に非常に適しています。

撮影モードについては、M16A4 には 2 つのモードがあります。 'バースト' '独身'。 一方、この武器は、プレイしているゲームマップのさまざまな場所で簡単に見つけることができます.

  • M416

M16A4 とほぼ同じですが、M416 には、この武器を簡単に「スプレー」できる「自動」モードなど、実際にはいくつかの違いがあります。それとは別に、この武器は、そのダメージと攻撃力が非常に強力であるため、多くの PUBG プレイヤーの一番の選択肢でもあります。

さらに、射撃時に発生する反動は非常にバランスが取れており、簡単に見つけることができます。もちろん、これらすべての要因により、M416 はバトル ロイヤル ゲームで何百万人もの人々に最も人気のある武器となっています。

  • Kar98K

兵器の種類に分類される スナイパーライフル、Kar98Kは、長距離兵器のAWMの主なライバルでもあります。さらに、この武器をゲームで見つけるのはそれほど難しくありません。それでも、この武器を致命的にするには、遠くから撃つという「本能」を訓練し続ける必要があります。 PUBG を初めてプレイする場合は、使いにくいことを覚えておいてください。

  • MK14

MK14はアサルトライフルのように見えますが、実はスナイパーライフルです。それとは別に、この武器は水滴からしか入手できないため、見つけるのは非常にまれです。

それとは別に、MK14 は DMR (スナイパー ライフル) 武器としても分類され、他の同様の武器と比較してかなり大きなダメージを与えます。興味深いことに、この DMR 武器は、「独身' または 「オートショット」。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!