ML シーズン 20 のランク モードのヒーロー ファイターの選択

ランクモード

シーズン 20 の Mobile Legends: Bang Bang でランク付けされたモードのファイター ヒーローを見つけるのは実に簡単です。ただし、この競争モードで使用することを選択できるいくつかの名前を提供します.これらのヒーローが持つ能力は、チームがすべてのゲームに勝つのに十分なほど優れていることを忘れないでください.

ただし、AI、カスタム、クラシックなどの他のモードで使用するには、最初に学習する必要があります。これは、ソロでプレイするときや友達とプレイするときに「初心者」に見えないようにするためです。これらのヒーローの難易度は確かに同じではありません。長居する必要はありません。すぐに情報をお伝えします。

これらは、ランク モードのヒーロー ファイター オプションです。

  • チョウ

Mobile Legends の最初のリリース以来、Chou はロール ファイターを持つヒーロー プレイヤーの主な選択肢です。その理由は、このヒーローをオフレイナーとして配置すると、このヒーローを最も強力なセミタンクにすることができるからです。さらに、「オールラウンダー」スタイルでサポートされています。

ただし、このゲームには、自分の能力を指示して使用するのが難しいと感じるプレーヤーがまだいます。しかし、彼のアルティスキルは、敵のコアヒーローにとって実際には非常に恐ろしいものです。 Chouが彼を誘拐して殺すのはとても簡単だからです.

使用するビルド アイテムには、ウォリアー ブーツ、ヘプテシーズの刃、絶望の刃、エンドレス バトル、女王の翼、不滅を使用できます。その他、暗殺者の紋章(High and Dry)と、使用するバトルスペルとしてちらつきます。

  • パキート

チョウとあまり変わらない類似点と相違点があります。ボクサーとして示されているパキートは、シーズン 20 でオフラナーになるのに十分な関連性があります。彼の攻撃的なスタイルがより支配的であり、彼の能力を使用できるようにすることは非常に難しいと感じるかもしれません.しかも持てる必殺技は周よりもさらに難しい。

残念ながら、今シーズンのパキートの名前は、エピック ティア以上の禁止リストに含まれることが多くなっています。去年の1月にリリースされたヒーローにとっても、与えられたダメージはかなり痛かったからです.必然的に、それを見つけたり、使いたいと思うことは非常にまれです。

使用したビルド アイテム: Bloodlust Axe、Warrior Boots、Endless Battle、Queen's Wings、Brute Force Breastplate、Hunter Strike。さらに、ファイターエンブレム(血の祭典)とバトルスペル「実行」を使用できます。

  • ベイン

前のシーズンでは役立たずのヒーローだったベインは、モバイル レジェンドで最強のファイターの 1 人になりました。これは、昨日シーズン19の終わりにこのキャラクターが大幅な改良とバフを受けた後に発生する可能性があります.

その証拠に、Bane の 2 つ目のアビリティと必殺技が物理アビリティではなく魔法アビリティに変更されたため、Bane を選択することが多いプレイヤーがたくさんいます。その結果、これらのヒーロー プレイヤーは、ゲーム後半に入るときに Bane の能力をさらに傷つけるビルド マジックを選択することがよくあります。

さらに、このヒーローを試合の開始時にゴールドレーンに入れることができます。これにより、すべての魔法のアイテムをすぐに購入して作成できるようになります。

推奨ビルド: タフ ブーツ、Clock of Destiny、Lightning Truncheon、Oracle、Divine Glaive、Winter Truncheon。その後、使用するバトルスペルとしてメイジエンブレム(ミステリーショップ)とフリッカーを使用できます。

  • ギネヴィア

彼女は以前の更新で実際にバフやナーフを取得していませんでしたが、今シーズンもグィネヴィアは厄介なヒーローです.その証拠に、このヒーローに会うとよく文句を言うプレイヤーがいます。おそらく、ギネヴィアが選択されたサブスクリプションになり、レジェンド以上のティアになると禁止されるのをよく目にするでしょう.

一方で、知っておくべきメリットとデメリットもあります。このヒーローが持っている利点は、機動力、アンチ cc 効果、非常に優れたイニシエーター、そして非常に恐ろしいコンボ能力です。一方、欠点は、プレイするのが非常に難しく (特に初心者プレイヤーにとって)、使用するチームのコンボについて知る必要があることです。

ビルド アイテムの場合: Arcane Boots、Concentrated Energy、Calamity Reaper、Holy Crystal、Feather of Heaven、Genius Wand。その他、魔道士の紋章(ミステリーショップ)を使用して実行し、バトルスペルにすることができます。

  • アーガス

アーガスが今シーズン最強のファイターヒーローになったことは否定できない。デステイカーの異名を持つヒーローの輝きは、改造後に発生する可能性があります。もちろん、この変更により、彼は同じ役割の新しいヒーローの存在に負けたため、長い間疎外されていた後、最初の選択肢になることがよくあります.

注意すべき点として、このヒーローはゲームの初期段階と後期段階で非常に強力です。さらに、このヒーローがアイテムでいっぱいになると、彼を倒すのが難しくなります。覚えておいて、彼の現在の ult アビリティも前のものよりも強力です。したがって、たとえばランクモードで会う場合、このヒーローに対抗できるようにすることは困難です.

ビルドアイテムとしては、スウィフトブーツ、バーサーカーズフューリー、ラプターマチェーテ、スカーレットファントム、ブレイドオブディスペア、デーモンハンターソウルを使用できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!