EVOS eスポーツ 彼らは MPL インドネシア シーズン 10 のプレーオフ フェーズに参加できなかったため、熱く議論されました。
今回は、VCGamers が EVOS Esports のレイオフと EVOS に関する問題について議論します。
また読む: Evos Kenzo フル プロフィール、プロ プレーヤー FF!
EVOS Eスポーツのレイオフ

EVOS Esports は、インドネシアで最も人気のある e スポーツ チームの 1 つです。そんな中、こんなニュースが飛び込んできました eスポーツ組織 は従業員を解雇した。
数十人の EVOS Esports 従業員が解雇または解雇されたことに注意してください。
によると カリーナ・ボエナルディ EVOS の元従業員として、組織での人員削減のニュースは真実です。
人員削減があったにもかかわらず、EVOS Esports のスタッフは引き続き人員削減の責任を負いました。これらの責任の 1 つは、流動的な給与と退職金の形をとっています。
しかし、当該従業員にいきなり解雇のアナウンスがなされた。
また読む: 会いましょう! EVOS Manay コーチのプロフィールとバイオデータ
退職者の説明

元従業員としてのカリーナ・ボエナルディ エヴォス 予告期間を設けて大量解雇が発生したと述べた。
ただし、通知期間は 24 時間未満です。従業員に与えられる通知期間は会社の更新と題されていますが、実際には大量解雇です。
ソーシャルメディアを通じて インスタグラム Karina Boenardi 氏は、EVOS Esports が財政問題に直面していると説明しました。したがって、EVOSは一部の従業員を解雇しなければなりませんでした。
カリーナはまた、従業員のレイオフと MPL インドネシア シーズン 10 の試合での組織のパフォーマンスとの関係についての噂があったことを否定しました.
興味のある方のために、モバイルレジェンド部門の EVOS Esports チームのパフォーマンスと、TikTok、Instagram、Twitter などのソーシャルメディアを通じて広まっている倒産の問題について説明します。
また読む: Macro Mobile Legends が重要な理由
MPL ID 破産とパフォーマンスの問題

レイオフの発生は、ホワイトタイガー組織が倒産したことを意味するものではありません。実際、EVOS Esports は今でもインドネシア最大の e スポーツ組織であり、倒産していません。
それとは別に、カリーナはまた、レイオフと試合でのパフォーマンスには関係がないと述べた MPL ID シーズン 10。
カリーナは当初、2022 年 6 月に解雇されました。これは、24 時間の通知期間とは別に、突然発生しました。
したがって、MPL ID での EVOS Esports のパフォーマンスの低さと、数十人の従業員の解雇のケースとの間に関係はありません。
さらに、EVOS Esports が倒産するという正当な理由もありません。この記事の執筆まで、この事件に関する EVOS Esports からの直接の説明はありませんでした。
モバイル レジェンド ダイヤモンドのトップアップのニーズを満たすのは、 VC マーケット によって VCGamers。