D-Bee Free Fireと組み合わせるのに最適な5つのペット

ワンショットワンキルffのやり方

Dビー フリーファイア はアグレッシブなキャラクターなので、彼のプレイ スタイルをサポートするにはまともなペットが必要です。 D-Bee Free Fireと組み合わせるのに最適な5つを次に示します.

ペットは Free Fire の重要なシステムであり、それぞれのユニークなペットは戦闘でプレイヤーを支援するスキルを持っています。スキルは一般キャラほど強力ではないが、ペットならではの効果もある。 Garena の最新キャラクターである D-Bee Free Fire は、間違いなくそれを利用できます。

この記事では、Free FireでD-Beeと組み合わせるのに最適な5つのペットをリストします.

D-Bee Free Fireと組み合わせるのに最適なペット

ロッキー

Dビーフリーファイア

ロッキーのクールダウン短縮は非常に用途が広く、特にクロノやゼインのような長いクールダウン アビリティの場合はそうです。

Rockie's Stay Chill を装備すると、アクティブ スキルのクールダウンが最大レベルで 15% 減少します。さまざまなアクティブ スキルをより頻繁に使用できるようになりました。これは、攻撃的なキャラクターとしての D-Bee Free Fire にとって大きな利点です。

ファルコ

Dビーフリーファイア

ファルコは、スクワッド モードでもソロ モードでも最高のペットの 1 つです。このペットは、水中でのスライドとダイビングの速度を上げて、敵の前に着地できるようにします。

D-Bee Free Fire のアグレッシブなコンボは、間違いなくそのスタートを利用できます。最初に着陸し、武器を見つけて、すぐに敵を攻撃できます。

ただし、プレーヤーの動機がより速く着陸しない場合、ファルコは役に立たず、他のペットによって破棄される可能性があります.

ドレキ

Dビーフリーファイア

Free Fire の D-Bee スキルは主に近距離で使用され、Free Fire の最新の飛行ペットである Dreki はそのために非常に優れています。あなたのターゲットが戦いの後に逃げることができた場合、彼らが最初に行うことは、隠れて回復しようとすることです.

ドレキのスキルにより、「ウォールハック」してカバーを見通すことができます。これにより、半径 30 メートル以内にいるすべての回復中の敵が 5 秒間表示され、敵を始末するために必要な情報が得られます。

SMG とショットガンを使用して、対戦相手に素早く出くわし、対戦相手をとどめることができます。

ビーストン

Dビーフリーファイア

ビーストンのスキルは手榴弾の射程距離を 30% 拡大し、敵を急襲する際に非常に役立ちます。 D-Bee Free Fire は、敵を攻撃する前に手榴弾を投げることがよくあるため、間違いなくこれを使用できます。追加の範囲により、グレネードをより早く、より正確に投げることができます。

また読む: 最新の FF イベント: フローズン フォックス ルート スキン、Waggor ペット スキン、Yeti ペット スキンの入手方法

探偵パンダ

Dビーフリーファイア

D-Bee Free Fire の近接戦闘での非常に強力なスキルを使用すると、Jota と Detective Panda を同時に装備することで回復を収集できます。両方のスキルをアクティブにすると、各スキルで最大 60 HP を獲得できます。これは Medkit とほぼ同等です。

回復は常に役に立ちます。HP 1 であっても、まれな状況で違いを生む可能性があります。そのため、探偵パンダは常にフリーファイアの試合で最高の癒しのペットのリストに載っています.

Free Fire では、よくシンクロしたペット キャラクターとスキルを持つことが不可欠です。これにより、プレイヤーは戦場で優位に立つことができ、スケールを有利に傾けることができます。

15 種類以上のペットがいますが、キャラクター リストはさらに長く、そのうち 40 種類以上がゲームで利用可能です。

すべてのキャラクターの中で、D-Bee Free Fire は、Bullet Beats と呼ばれる彼の能力を考慮すると、プレイヤーにとって積極的な選択肢です。

最高レベルでは、移動速度が 15% 向上し、精度が 35% 向上します。パッシブアビリティなのでキャラコンビに組み込みやすい。

また読む: Free Fire 2021で最も使用されたペットのトップ5、あなたはそのうちの1人ですか?

Garena Free Fire に関するその他の記事に興味がありますか?現在のゲーム ニュースの最新情報については、VCGamers.com をご覧ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!