FF MAX 2022で最も役に立つペット、間違いなくBooyah!

ラッシャーズ・フリー・ファイア

追加のペットスキル FFマックス どのキャラクタースキルにも置き換えられないボーナスを提供します。 2022年のFF Maxで最も役立つパーツは次のとおりです。

ペットは Free Fire の重要なシステムであり、それぞれのユニークなペットは戦闘でプレイヤーを支援する能力を持っています。スキルの効果はそこまで強くないが、ペットだけの効果もある。

この記事では、VCGamers が FF MAX 2022 で最も役立つペットを取り上げます。

FF Maxで最も役立つペットのリスト

ロッキー

FF MAXで一番役に立つペット
ロッキー

Free Fire Max のすべてのペットの中で、Rockie は唯一のクールダウン短縮ソースです。クールダウンが長いキャラクターにとって、この能力は間違いなく投資する価値があります。

ロッキーのアビリティ Stay Chill は、アクティブ スキルのクールダウン時間をレベル 1 で 6%、レベル 3 で 15% 短縮します。さまざまなアクティブ スキルをより頻繁に使用できるようになりました。これは野蛮なキャラクターにとって大きな利点です。

ファルコ

FF MAXで一番役に立つペット
ファルコ

ファルコは、スクワッド モードでもソロ モードでも最高のペットの 1 つです。このペットは、スライディングと地面への着地の速度を上げて、敵の前に着地できるようにします。

すべての攻撃的なキャラクターは、確かにそのスタートから利益を得ることができます.最初に着陸し、武器を見つけて、すぐに敵を攻撃できます。ファルコは、これまでの FF Max で最も有用なペットの 1 つでもあります。

ファルコは、飛行機を降りるときの速度バフも提供します。しかし、着陸フェーズが終了すると、Skyline Spree ペットの能力は役に立たなくなります。

エージェントホップ

FF MAXで一番役に立つペット
エージェントホップ

FF Max で次に役立つペットはエージェント ホップです。エージェント ホップの能力は、セーフ ゾーンが縮小するたびに EP を回復します。

彼の能力は一見圧倒的に見えるかもしれませんが、エージェント ホップは実際にはかなりしっかりしたペットです。

試合ごとにセーフゾーンが平均で約4~5倍縮小するため、200~250EP程度を獲得できます。

このスキルはかなり回復し、Free Fire MAX で非常に人気のある A124 や K のようなキャラクターの EP の素晴らしいソースになる可能性があります。

探偵パンダ

FF MAXで一番役に立つペット
パンダ

探偵パンダは、FF Max 2022 で使用できる最も便利なペットの 1 つです。回復は常に役に立ちます。HP が 1 であっても違いが生じる場合があるからです。

これが、探偵パンダが狙撃兵にとって最高のペットの1つである理由です.このペットを使用すると、キルごとに最大 10 の追加 HP が得られます。これは、ダメージ チップを与えるのに適しています。

探偵パンダの能力は、実際にはすべての武器に作用します。このスキルを気にすることなく、いつでも武器を変更できます。

ドレキ

FF MAXで一番役に立つペット
ドレキ

最後のものの前は、ドレキは FF Max 2022 で最も役立つペットです。至近距離で急いでいるのが好きで、Free Fire の最新の空飛ぶペット、ドレキはそれに最適です。

あなたのターゲットが戦いの後に逃げることができた場合、彼らが最初に行うことは、カバーで回復しようとすることです.

ドレキの能力により、「ウォールハック」してカバーを透視することができます。これにより、半径 30 メートル以内のすべての回復中の敵が 5 秒間表示され、敵を始末するために必要な情報が提供されます。

また読む: Clash SquadのSkylerのベストFFペットコンボ

氏ワッガー

FF MAXで一番役に立つペット
ワッガー

氏Waggor は、最後のリストで FF Max で最も役立つペットです。 Mr Waggor はペットのペンギンで、所持している Gloo グレネードが 2 個未満の場合、100 秒ごとに Gloo Wall を与えることができます。

Mr Waggor は分隊モードで非常に強力です。ペットがより多く生産できるように、チームメイトに Gloo Wall Grenades を与えることができるからです。これにより、1 人が Gloo グレネードをチーム全体に与えることができます。

このペットは、これらのアイテムを持っていない人のために、120 秒ごとにグルー ウォール グレネードを生成します。この能力により、Mr.ワッゴールは今までFFプレイヤーのお気に入りのペットであり、サバイバルに適しています。

また読む: 2022年2月のSkyler Free Fireの5つのベストペット

これらは、戦闘で使用するいくつかのキャラクターと組み合わせることができる、FF Max 2022 で最も有用なペットです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!