2022 年 6 月の 5 つのベスト FF ペットの回復と戦闘

FF アドバンスド サーバー OB35

ゲームで フリーファイア Booyahを入手するには、回復と戦闘のペットを使用することが重要です。 VCGamers 2022 年 6 月のベスト 5 を持っています。

ペットは戦場でプレイヤーを追跡し、特定のエリアで役立つ特別な能力を持っているため、Free Fire の重要な部分です。

価格は通常、キャラクターよりもはるかに高く設定されていますが、キャラクターに比べてゲームプレイへの影響は小さくなります。

キャラクターを揃えてプレイスタイルをカスタマイズする機能により、対戦相手よりも有利になりやすくなります。

ユーザーが利用できる選択肢が多いため、ゲーマーは、回復や戦闘の状況で役立つ回復ペットを選択するのが難しいと感じることがよくあります。

ベストペットヒーリングリスト 

ドレキ

ペットヒーリング
ドレキ

ドレキはプレイヤーが戦闘のための情報を収集するのを助けることができます。このヒーリング ペットの所有者は、medkit を使用して 10 メートル以内にいる 1 人の敵を検出できます。

この情報には合計 3 秒間アクセスできます。最高レベルでは、ゲーマーは medkit を使用して 4 人の対戦相手を見ることができ、距離と持続時間はそれぞれ 30 メートルと 5 秒に増加します。

このペットの能力を使用して収集された情報は、多くの点で非常に重要です。ゾーンが小さくなり、周囲のプレイヤーが増えるとき。

ユーザーは、medkit を使用している間、周囲の敵について知ることができます。同様に、ゾーン内で入場を待っているユーザーのためにゲートを守ることもできます。

ビーストン

ペットヒーリング
ビーストン

ヘルピング ハンド ビーストンを使用すると、最初のレベルでグレネード、グルー ウォール、フラッシュバン、スモーク グレネードなどのユーティリティ アイテムの飛距離が 10% 増加します。 Free Fire の最大レベルでは、すべてのユーティリティ アイテムの投擲距離が 30% 大幅に増加します。

個人は、主にフラググレネードの投擲距離が伸び、遠くにいる敵を排除するため、競技プレイでペットを広く使用しています。同時に、Gloo Wall グレネードの射程距離を伸ばすことで、ユーザーは開けた場所で適切な距離をカバーすることができます。

彼は、Gloo Wall、Grenade、Flashbang、Smoke Grenade などのスローの有用性を高めるため、ゲームプレイの面でユーザーを大いに支援できます。ペットが装備すると、これらすべてのアイテムの飛距離が 10% 増加し、ペットが最高レベルに達すると、最終的に 30% に増加します。

オッテロ

ペットヒーリング
オッテロ

Ottero には、プレイヤーが治療ピストルまたは Medkit を使用するときに有効になる独自の能力があります。 HPの受信者は、いくつかの追加のEPも回復します。

EPの量は、レベル1で回復するHPの35%に設定されています。同時に、ゲーマーは最高レベルで最大 65% の HP を EP として回復します。

この癒しのペットは、毎秒 1 の割合で HP に変換できる追加の EP を提供します。ペットが K と組み合わされると、この変換率は、回復能力を持つ他のキャラクターと同等に、毎秒 5 EP の 500% のバフを HP に与えます。

Ottero は、K と A124 で使用するのに最適な回復ペットです。 EPをHPにすばやく変換できます。ゲーマーがこのペットを装備すると、治療ピストルまたは医療キットを使用したときに EP を受け取ります。

彼らが獲得した金額は、開始レベルで 35% であり、彼が最大の可能性を発揮したときに 65% に増加しました。

パンダ

ペットヒーリング
パンダ

探偵パンダ Free Fire で理解し、使用するのが最も簡単なスキルの 1 つを持っています。プレイヤーが対戦相手を倒した後、パンダのペット ヒーリング スキルにより、さらに 4 ヘルス ポイントが与えられます。補充される HP の量はレベルが上がるにつれて徐々に増加し、レベル 3 ではキルごとに 10 HP に設定されます。

この 10 HP は最初は望ましくないように見えるかもしれませんが、対戦相手を攻撃する追加の機会につながる可能性があります。ジョタなどのキャラクターと組み合わせると、相手をタップして排除すると、ユーザーは HP を獲得します。

探偵パンダは、プレイヤーが対戦相手を排除するたびにユーザーがヘルスポイントを受け取るため、攻撃的なゲームプレイを非常にうまくサポートします.

回復するHPは比較的低いですが、ゲームチェンジャーになる可能性があります.まず、キル後に 4 HP しか得られませんが、能力レベル 3 ではキルごとに 10 HP に増加します。

また読む: OB34 アップデートで順位を押し上げる 5 つの最高の Free Fire MAX ペット

ワッガー

ペットヒーリング
ワッガー

ワガー氏 おそらく、Free Fire で最も使用されているヒーリング ペットの 1 つです。ゲーマーが 120 秒ごとに 1 つの Gloo ウォール グレネードを受け取ることができる Smooth Gloo 機能が装備されています。

彼が最大レベルに達すると、この能力は、プレイヤーが 2 個未満のグルー ウォール グレネードを持っている場合にアクティブになり、100 秒ごとに 1 個供給します。

Gloo Walls はゲームの最も重要なユーティリティ アイテムであり、特に高レベルでは重要です。これにより、ユーザーは開けた地形で自分自身を攻撃または防御し、即座に保護することができます。これは、より高いレベルでプレイする場合、勝敗を分ける決定的な要因となることがよくあります。

ペットがレベル 1 の場合、ユーザーが持っていない場合、プレイヤーは 120 秒ごとに 1 つの Gloo Wall グレネードを取得します。

また読む: 2022年6月号のBRモードに最適なFFペット

最高レベルになると、ギアが 2 つ未満の場合、プレーヤーは 100 秒ごとに手榴弾を取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!