アグレッシブなプレイヤーに適した5つの無料のファイアーペット!

ラッシャーズ・フリー・ファイア

ペットが何列も並んでいます フリーファイア アグレッシブなプレイヤー向けで、より多くのキルを得るのに最適です。あなたはアグレッシブなプレーヤーですか?

Free Fire では、アグレッシブなプレイヤーの主な目標は、素早く突進し、多くのキルを獲得し、より優れた敵を探すことです。シンプルな戦術にもかかわらず、アグレッシブな iplayer は Free Fire ゲーム パターンで大きな成功を収めています。

プレイ スタイルが適切なキャラクターと一緒に使用される場合、Booyah はすべてのアグレッシブなプレイヤーにとってほぼ保証されます。ただし、このプレイ スタイルは、アグレッシブなプレイヤー向けに Free Fire ペットの助けを借りて改善することができます。

Free Fire の特定のペットは、プレイヤーの戦闘スキルを向上させ、より多くのキルを簡単に確保できるようにします。アグレッシブなプレイヤーが選択する Free Fire ペットを知ることは、注意を払うことが重要です。

このページでは、アグレッシブなプレイヤーがゾーンの最後までより多くのキルを獲得できるように、一連の Free Fire ペットについて説明します。

アグレッシブなプレイヤー向けの無料の火のペットのリスト

探偵パンダ

探偵パンダ フリーファイア

銃撃戦中の回復は生き残るために不可欠です。ここで、名探偵パンダのスキル「パンダの祝福」の出番です。基本レベルでは、キルごとに 4 HP 回復します。これは、最大レベルでキルごとに 10 HP に増加します。

ナイトパンサーズ

アグレッシブなプレーヤーとして、ブーストは常に必要です。これがなければ、銃撃戦は惨事に終わるでしょう。ナイトパンサーは、アグレッシブなプレイヤーにとって最高のフリー ファイア ペットであり、この状況に最適です。彼の「ウェイト トレーニング」スキルは、インベントリ スペースを 15 増加させ、最大レベルでは 45 に増加します。

パロマのキャラクターでペットナイトパンサーを使用できます。この 2 つを組み合わせることで、あなたのアグレッシブなプレイ スタイルがさらに良くなり、Free Fire で他のプレイヤーから恐れられるようになります。ナイトパンサーは回復力が低いため、後で戦場に備蓄するための医療キットをたくさん見つける必要があります。また、あなたはアグレッシブなレイヤーです。

また読む: プロプレイヤースタイルのフリーファイアバトルに勝つための5つの簡単なヒントとコツ

ロボット

積極的にプレイするということは、常に敵プレイヤーを攻撃することを意味します。ここでグローウォールが重要な役割を果たします。グルーウォールは、入ってくる火から保護し、ターゲットを簡単に攻撃するために使用されます。

ただし、時折、敵プレイヤーが大砲を発射し、最終的にグルーの壁を破壊することがありました。これは、ロボの「壁執行」スキルを使用することで防ぐことができます。ベースレベルでは、グルーウォールに 60 HP のシールドを追加します。最大になると、これは 100 HP に増加します。

ファルコ

Free Fire マッチ中に最初に着陸することは、良い戦利品を得るために非常に重要です。ホットドロップゾーンにすばやく着陸したいアグレッシブなプレイヤーとして、ファルコの「スカイラインスプリー」スキルを使用する必要があります.ベースレベルでは、パラシュート時の滑空速度が 15% 増加します。

パラシュートが開いた後のダイビングでは、さらに 25% の速度増加が認められます。最大にすると、それぞれ 45% と 50% の速度増加が得られます。

ロッキー

ロッキー

アクティブなスキルを持つキャラクターに依存するアグレッシブなプレイヤーは、ロッキーを使用する必要があります。基本レベルでの彼のスキル「Stay Chill」は、アクティブ スキルのクールダウンを 6% 短縮します。最大になると、クールダウン時間が 15% 短縮されます。

この 1 匹のペットのクールダウンはクラス最高であり、より多くのキルを獲得したい複数の FF プロ プレイヤーによってよく使用されます。 DJ Alokのキャラクターでロッキーを使用すると、キャラクターに移動速度が追加されます。その上、簡単に癒されます。

また読む: 戦場に持っていくのに最適な5つの無料の火のペットのリスト

これは、戦闘時に使用できるアグレッシブなプレイヤー向けの Free Fire ペットのリストです。戦闘中にペットを使用することは、勝利の可能性を高めるために非常に重要です。さらに、アグレッシブにプレイするのが好きな方は、上記のペットを連れてくるとより多くのキルを得ることができます.

戦場でのフリー ファイア ペットの存在を過小評価しないでください。まさにプレイヤーが試合に勝つために作られています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!