PES 2022、サッカー ゲームが eFootball に!

ウイニングイレブン 2022

ゲームを認識しないのは誰ですか PES 2022年?このゲームは全レンタルで100万人のゲームです プレイステーション.プレーヤーと一緒にプレイステーションのレンタルに行くたびに、テレビ画面でこのゲームを見つけることができます。

PES 2022 自体は、開発されたサッカー シミュレーション ゲームです。 PESプロダクションズ コナミデジタルエンタテインメントより発売。 PES それ自体は、すでに多くのシリーズをプレイするサッカー ゲームです。

PES ゲームは、PlayStation シリーズ、Xbox One、Microsoft Windows、iOS から始まる多くのプラットフォームでプレイでき、Android でもプレイできます。

PESの名前がeFootballに変更されました

eフットボール 2022
eFootball 2022 の公式サイト。

eFootball という名前は、2020 年 9 月 15 日以降、PES 名のブランド変更として正式に導入されました。もちろん、この名前の変更には独自の理由と目的があります。

PES ヨーロッパのブランド マネージャーである Lennart Bobzien 氏によると、コナミがサッカーの領域にもっと集中したかったため、名前の変更が承認されました。 eスポーツ.この決定は、来年のゲーム市場の願いを叶える表明でもあります。

名前を変えることは、約束の行為でもあります。 コナミ eスポーツの世界でその使命とビジョンを発展させ続けること。ヨーロッパから多くのファンや愛好家を引き付けたいというコナミの願望と相まって.

また、今回の名称変更に伴い、オンライン機能もさらに充実させていきます。コナミは、無料版だけでは試せないプレミアム アクセスをプレイヤーが体験できるように、有料コンテンツを提供したいと考えています。

また読む: PES 2023 をプレイするためのコツ 知っておくべきこと、自動でプロになろう!

PES 2022 について

PES 2022 レビュー
PES 2022 ゲームプレイ。

PES 2022 は、ファンによってより頻繁に呼ばれる名前のままです。その理由は、名前が正式にeFootballに変更されたにもかかわらず、最初からこの名前がPESプレーヤーに付随していたためです.

PES 2022 は、「検索」列で検索すると、eFootball 2023 という名前で表示されます プレイストア また アプリストア.このゲームは、Android 版で 1 億人以上のプレイヤーを獲得しています。

PES 2022をプレイするためのHP仕様

スペックがなくても、このゲームを通じてヨーロッパの有名クラブのマネージャーやプレーヤーを体験できます。 携帯電話 背の高いもの。

PES 2022 または eFootball 2022 は、2 GB の RAM と 2 GB の内部ストレージが利用可能な Android でプレイできます。 Android が Android 7.0 以降であることも忘れずに確認してください。

iOSの場合、iPhone 6S以降の使用を推奨します。 iPad ユーザーの場合、PES 2022 ゲームは引き続き iPad 5、iPad Air 2、iPad Mini 4、iPad Pro、iPad Touch で動作します。

PES 2022 を PC でプレイしたい場合はどうしますか?心配はいりません。eFootball 2022 をプレイするには、次の仕様に頼ることができます。

PES 2022 を PC でプレイするための最小スペック

  • RAM: 8GB。
  • ストレージ容量: 50GB。
  • オペレーティング システム: Windows 10 または 64 ビット。
  • グラフィックス カード: GeForce GTX 660 Ti または Radeon HF 7790 です。
  • プロセッサ: AMD FX-4350 または Intel Core i5-2300。

お使いのデバイスがこのゲームのプレイに対応していることを確認し、ダウンロードした後、ゲームの機能を確認してください。

また読む: FIFA Online の遊び方、このトリックをやってみよう!

PES 2022 ゲームのコントロール機能

いくつかあります コントロール またはマスターしなければならない Pro Evolution Soccer ゲームのコマンド。コントロール ボタンやコマンドをマスターすると、ゲームを支配するのに役立ちます。

シャープタッチ

eFootball パス コントロール
PES 2022 でコントロールを渡します。

この機能により、相手を冷静に追い抜くことができます。ご存知のように、通過または実行 ドリブル 対戦相手には2つの種類があります。 ドリブル ゆっくりと ドリブル 速い。

このシャープタッチは、ゆっくりとしたリズムで相手をパスするときに使用すると効果的です。 「ダッシュ」ボタンを押しながら、プレイヤーのモーションボタンを好きな方向に向けるか、転がすだけです。

見事な餌または見事な餌

スタニングベイト eFootball
見事な餌 PES 2022.

パートナーにボールを渡す方法を設定することもできます。パスやベイトには様々な種類があります。ローパス、バックパス、スルーパス、コーナーキックでのクロスもある。

スタニングショットまたはスタニングショット

eFootball ショット コントロール
PES 2022 ショット コントロール。

このタイプのシュートまたはボール ショットは、ゲームで最初のスコアを獲得するのに非常に効果的です。撮影範囲を広く取り、「Shoot」ボタンで適切なテンポでアナログボタンを操作することがポイントです。

シールドまたはシールド

ディフェンス eFootball
PES 2022 ディフェンス。

この機能またはコントロールは、ボールを失い、1 人のプレーヤーを使用して防御する必要がある段階です。方法はとても簡単で、「ダッシュ」ボタンを同時に押して、左側のアナログ画面をダブルタップする必要があります。

また読む: FIFA 23 ゲームを割引価格で購入するには、ここをチェックしてください!

これらは、eFootball ゲームをプレイする際のさまざまな基本的な操作です。あなたがより要求の厳しいプレーヤーである場合、コントロールは少し難しいでしょう スティックコントローラー.しかし、激しい練習と相まって、すぐにコントロールできるようになります!

このように、ゲーム Pro Evolution Soccer 2022 についての議論です。 VCGamers マーケットプレイス お気に入りのゲームのニーズを満たすために!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!