PES 2021 PS4、PS5以前のお別れシリーズ

PlayStation コンソールのサッカー ゲームのファンは、多くの場合、Pro Evolution Soccer (PES) ゲームをプレイします。 PES は非常に人気のあるゲームで、さまざまなデバイス プラットフォームで利用できます。提示されたすべての PES シリーズは、世界中のゲーマーから熱狂的な歓迎を受けることは間違いありません。そして今、パブリッシャーとしてのコナミが最新シリーズをリリースしており、 ウイニングイレブン 2021 プレイステーション用。

究極のPESシリーズ

ウイニングイレブン 2021 おそらくこれは、PS4 コンソールの究極の PES シリーズです。最新の PS5 コンソールの存在により、パブリッシャーは最新世代のコンソール用の PES の開発に専念できます。よく見ると『ウイイレ2021』は『ウイイレ2020』シリーズとほぼ同じで、メニュー表示やグラフィック表示からもそれが分かります。コナミは、追加された名前、つまりシーズンアップデートに従って、プレーヤーの移籍システムとクラブジャージモデルを更新したばかりのようです.

それでも、ウイニングイレブン 2021 が試され始めると、それほど目立ったものではありませんが、プレイヤーはいくつかの違いに気付くでしょう。ゲームのテンポが遅く感じるプレイヤーもいるかもしれません。これにより、おそらく一部のゲーマーは少しイライラするでしょう.同様に、ゲーマーがボールをパスする必要がある場合は、ミスの可能性が高くなるため、より注意する必要があります。

より自然な動き

しかし、何度も試してみると、ゲーマーは提示されたゲームプレイが非常に楽しく自然であると感じることができます.まさにスローなリズムを使うと、本物のフットボールの試合のように見えます。さらに、PES 2021 のボールの動きは本当に自然です。選手が水平にパスしたり、バウンドしたり、キックしたりするときのボールの経路は、非常にリアルに感じられます。

PES 2021 で作成されたプレーヤーの動きも、実際のアトラクションに沿ったものになっています。たとえば、高速スキルを持つプレーヤーは、制御されたときに確かに加速しませんが、動きはゆっくりと始まり、最大速度に達するまで徐々に増加します.

出版社は、スタープレーヤーのキャラクターは、実際のフィールドスターの能力に実際に似るように意図的に作成されたと述べました.優れたスキルを持ったプレイヤー キャラクターは、複数のバック プレイヤーによってブロックされていても、相手のディフェンス エリアを破壊する能力を発揮できます。その中の一人がセルヒオ・アグエロで、この星ひとつでショットアングルが限られていても納得のゴールを決められる。

強みと弱み

のもう一つの利点 PES 2021 PS4 また、以前のPESシリーズと比較して、プレーヤーの応答性が向上し、ゴールキーパーのスキルが向上していることも感じられます.また、プレイヤーがより手ごたえを感じる攻撃を実行するときの遷移からもわかります。 PES 2021 が提供するゲームプレイが、特にこの PES シリーズを頻繁にプレイするゲーマーにとって本当に楽しいことは否定できません。

それでも、もちろんPES 2021にもいくつかの制限があります.たとえば、クラブのライセンスは不完全で、地味にさえ見えます。この問題に関して、PESシリーズは、EA Sportsがリリースした競合他社、つまりFIFAよりもまだ劣っています。バイエルン ミュンヘン、バルセロナ、ユベントス、アーセナル、マンチェスター ユナイテッド、インテル ミラノ、AC ミラン、リバプールなど、いくつかの有名なサッカー クラブからライセンスを取得していますが、存在すらしていません。そのため衣装やチーム名は原文通り記載されておらず、スタジアムのデザインも例外ではありません。

試合全体で画一的とも言える単調な試合での解説者のコメントにも弱点が感じられる。実際、これまでのウイイレシリーズと比べてみても同じです。次に、フィールドにいるときのプレーヤーの魅力にもいくつかの奇妙な点があります。ゲーマーが 1 人のプレイヤーの移動を楽しんでいると、別のプレイヤーが突然現れて道路をふさいで衝突することがあります。それとは別に、審判の性格もより敏感であるように見えます。たとえば、通常のように見えても違反と見なされることが多いプレーヤーの動きです。

ゲームプレイの更新を除けば、PES 2021 のゲーム モードはほぼ同じです。たとえば、以前の PES に似たマスター リーグ モード。一方、myClub モードは、最新の転送データと統計に基づいて更新されました。一般的に、ウイニングイレブン 2021 は、ほぼ現実の世界でプレイできるサッカー ゲームです。 PES 2020 とそれほど違いはありませんが、多くの魅力的なアップグレードが行われています。ゲーム ウイニングイレブン 2021 後継機が PS5 のより洗練されたコンソールに移行した PS4 コンソールの最後のシリーズです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。