これらの 5 つの最もレアな Free Fire スキンを持ったことがありますか?

こんにちは。 フリーファイア コレクションで有名 エリートパスバンドル そして皮膚 たくさんの、ユニークで、しばしばプレイヤーに求められ、待ち望まれています。選択に関しては、誰もが自分のお気に入りのスキンの多くの選択肢を持っている必要があります。 それまで 最も珍しい。これらのプレイヤーが探しているコレクションのほとんどは、かなり簡単な方法で入手できます。 イベント 与える またはそれを使用して交換 ダイヤモンド プレイヤーが持っているもの。したがって、最も希少なスキンといえば、これらの5つのスキンは無敵です.奇妙? これをチェックしてみましょう!

侍ゾンビ

最初で最もレアなスキンは、もちろんゾンビ サムライです。このスキンは長い間 Free Fire ゲームの一部であったため、多くのプレイヤーがこのスキンに注目しています。そのため、多くの人がイベントスキンの提供を求めるのは当然ですが、それを入手する方法は比較的困難です.このスキンは入手するのがとても面白いので、お見逃しなく イベント ゾンビサムライの最新情報は後ほどね。

アークティック ブルー

Arctic Blue Bundle Free Fire についてあまり知らない方のために説明すると、Arctic Blue は黒と青の服のスキンで、 含む 上の画像のようにジャケット、パンツ、ブーツ、白髪、黒マスクの5アイテム。 Arctic Blue Bundle Free Fire とは別に、Electric Shock、Skull Bundle、Skull Rider など、 イベント 特別な。 以前はよく__していた、Diamond Royale を通じて紹介されたこととは別に、この Arctic Blue スキンは Magic Cube ストアにもしばらく登場しました。このスキンは炎エフェクト使いの体を貫く伝説のバンドル いいね.

桜の花

「さくら」という名前の通り、確かに和を感じさせますね。サクラブロッサムは 期間限定イベント これは、プレイヤーにゴールド フラワー トークン セールでさまざまなミッションを完了するように求めます。プレイヤーはこれらのトークンを無料ギフトと交換できます。 イベントストア. 2018 年に Kitsune Elite Pass が導入されたこのスキンは、最初の Free Fire Elite Pass で知られています。

なぜそれは最も希少な皮膚なのですか?最初の Free Fire Elite Pass の時が来ましたが、提供される賞品とコンテンツが注目を集めるのに十分ではなかったため、当時のプレイヤーはあまり興味を持っていませんでした。言うまでもなく、Free Fire は当時まだかなり新しいものでした。その結果、ディーププレイをするプレイヤーは多くありませんでした。 ゲーム これ。続けて、なぜなら バンドル これも間違いなく時代遅れであり、それほど面白くありません バンドル どちらが多い アップデート 最近では、Sakura Blossom が更新のために戻ってこない可能性が高いです。しかし一方で、これはそれをさらにまれにするものです。

銀河恐竜

Free Fire で Incubator と一緒に初めて登場した Galaxy Dino Bundle には、Incubator Dino Rangers とも呼ばれるこのカラフルな恐竜スキンが付属しています。祝福は、世界の重要な瞬間の一部でした。 ゲーム Free Fire自体、この恐竜アイテムもプレイヤーのターゲットアイテムになります。当時6種類のバリエーションが発売されていた恐竜スーツ ワンピース さまざまな色で。これは、あなたがこのスキンを使用するプレーヤーである場合、Free Fire ゲームで「ベテラン」の称号に値することを示しています。 傾向 これ。

捕食者

この1つのスキンは、敵を倒したときに成長するスキンの1つです.ボーンハンターがなぜそんなに望ましいのかを知るのに十分有効です. ?このプレデター スキンは、2019 年末に Legendary Royale を通じて複数の国際サーバーに登場した Free Fire の最初の進化形であり、その時点でこのスキンはリリースから 10 日間しか存続しませんでした。現在、プレデターという伝説のスキンは存在しません。この皮膚を持っている人は誰でも、あなたは古代の人間です!

また読む: FFでハヤトファイアブランドを手に入れるべき3つの理由

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!