Poco Indonesia の旅、F1 から X3 Pro まで – パート 2

ロゴ poco インドネシア

パート 2 では、インドネシアでの開始から今日までの Poco Indonesia の旅について引き続き説明します。この記事のパート 1 をまだ読んでいない人は、下のリンクをクリックしてください。Vicigers!

また読む: Poco Indonesia の旅、F1 から X3 Pro まで – パート 1

ポコのロゴ
ポコのロゴ

ロードマップ Poco Indonesia

pocoインドネシアのロードマップ
出典:ポコインドネシア公式インスタグラム
  • Poco X3 NFC – 2020 年 10 月

ポコ x3 nfc
出典:GSMAレナ

以前のシリーズとは異なり、インドネシアでは主力シリーズのみが公式に存在し、昨年末、Poco Indonesia はそのミッドレンジ シリーズをインドネシア市場に正式に導入しました。

ミッドレンジキラーの称号を持つこのスマートフォンの存在は、兄弟の Redmi Note 9 Pro よりも高速なプロセッサを搭載しているにもかかわらず、ほぼ同じ価格であるため、非常に期待されています。

Snapdragon 720G 対 732G、紙の上では 732G の方がパフォーマンスが優れていますが、実際には数か月使用した後、2 つの携帯電話のパフォーマンスはほぼ同じです。

ただし、Poco X3 NFC の非常に残念なことは、音を出すときに Poco X3 NFC の本体が非常に振動することはよく知られているため、おざなりに見えるビルド品質です。

したがって、それを抑えるには、このケースを Poco X3 NFC とペアリングする必要があります。

この携帯電話の 120Hz 画面は、不足していると感じるビルド品質の改善策です. 少なくとも、私たちの意見では、これと競合できる競合ブランドの携帯電話は今のところありません。自分の兄弟、つまりRedmi Note 10シリーズ。

  • Poco M3 – 2021 年 1 月

ポコ m3
出典:GSMAレナ

風変わりなデザインの Poco M3 は、2021 年のオープン開始時に再び Mi ファンとほとんどのインドネシア人のターゲットになります。

この携帯電話には、黒、青、黄の 3 色の選択肢があります。黄色は目立つ色ですが粘着性がないため、最も切望されている色であるため、Poco M3 の黄色は非常に人気があります。

しかし、Poco M3 の存在は、その兄弟である Redmi 9T によって妨げられました。この携帯電話には、Poco M3 とほぼ同じ仕様が付属しています。違いは、背面のデザインとカメラ モジュールの数だけです。

紙上の仕様のため、Redmi 9Tは少し優れています.現在、Poco M3 の人気は少し乱れています。

ただし、幸いなことに、Poco M3 はユニークなデザインと色を備えているため、少なくともこの携帯電話は、Poco M3 と Redmi 9T のどちらを選択するかを尋ねられたときに混乱する潜在的な購入者の心の中にまだ残っています.

  • Poco X3 Pro – 2021 年 4 月

ポコ x3 プロ
出典:GSMAレナ

したがって、2021年半ばの最後のシリーズには、Poco X3 Proがあります.この携帯電話は、Poco X3 NFC の直接の兄弟です。

この携帯電話は、以前の Poco X3 NFC シリーズから多くの仕様もアップグレードされています。この携帯電話について簡単に説明しましたが、詳細については、下のリンクをクリックしてください。

また読む: 真剣ですか? Poco X3 Proが正式にインドネシアに参入?

以上がPoco Indonesiaの歴史です。 Poco X3 Pro は、弟の Poco X3 NFC と同じくらい人気がありますか?もう少し待ってみましょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントと裏技などから始まります。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ 私たちはします。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!