Perfect World VNG – Fly With Me 3 つの領域で戦う興奮

ゲーマーは、パーフェクト ワールドが 2000 年代から PC でプレイされてきた MMORPG のコンセプトを持つ旧版のゲームであることを知っています。滑らかな 3D ビジュアルと大きなマップを提供するオープン ワールド ゲームです。少し前に、開発者は Perfect World VNG – Fly With Me というタイトルのモバイル バージョンをリリースしました。弾くときのワクワク感や感動をぜひ味わってみてください。

素晴らしい地図表示

PC バージョンでは、パーフェクト ワールド ゲームは、水中のパノラマ、森林、都市部の描写から見ることができる壮大なマップ ビューを提供します。すべてが PC 版のように見えます。プレイヤーは、陸、宇宙、水中ゾーンの要素を冒険できます。プレイヤーは、都市部、サンゴが広がる海底、雲の上の王国も見ることができます。次に、プレーヤーは、必要に応じて、カラフル、夢のような、現実的な、またはドラマなどのカスタム トーンを作成することもできます。

オープンワールドの広がり

印象的な外観に加えて、パーフェクト ワールド VNG – Fly With Me は広大で多様なマップを提供します。これは、プレイヤーがポータルを切り替える必要のない巨大なオープン ワールド モードを提供するモバイル MMORPG ゲームの選択肢であると言えます。マップには、陸、水中、空の要素で構成されるさまざまな場所があります。

エキサイティングなゲームプレイ

他のモバイル MMORPG ゲームと同様に、Perfect World VNG – Fly With Me にも同様の要素があります。それだけで、Perfect World は多くの機能を提供するため、ゲームプレイがさらに魅力的になります。たとえば、ミッションを完了すると、プレイヤーは、走ったり、馬やライオンに乗ったり、空飛ぶクジラに乗ったりするなど、さまざまな方法でさまざまな場所に移動できます。プレイヤーも羽をつけて水上を飛び回ることができます。また、プレイヤーは水中で泳いだり潜ったりすることができます。

ゲームプレイ パーフェクト ワールド VNG – Fly With Me では、プレイヤーは 3 つの種族 (Untamed、Winged Elf、Human) を選択する必要があります。翼のあるエルフには、アーチャーとクレリックという 2 つのクラスがあります。 Untamed には、Vulpine、Assassin、Barbarian の 3 つのクラスが用意されています。 Humans には、Blade-Master と Wizard という 2 つのクラスがあります。一部のクラスは性別ロックがないため、プレイヤーは男性または女性のキャラクターを選択できます。

プレイヤーの使命は、最強になるためにいくつかのクエストをこなすことです。モンスターの征服、アイテムの収集、および与えられた回答とは異なる影響をキャラクターに与える可能性のある質問への回答など、実行する必要があるいくつかのミッション。ただし、すべてが自動的に機能するため、プレイヤーは統計を手動で変更することはできません。 HPバーとMPバーの増加、スキルと装備の増加は、さまざまなアイテムを使用して手動で行われます。

3つの世界で戦う

Duel は MMORPG ゲームの主要部分であり、Perfect World VNG – Fly With Me と同様です。完了する必要があるミッションのほとんどは戦闘です。ただ、モンスターの血が減らなかったり、クールダウンスキルが停滞したりするなど、いくつかのバグがまだ経験されています。それから、自動戦闘モードはあまりにも受動的に見えます.しかし、全体として、パーフェクト ワールドは興味深い戦闘モードを提供することができます。プレイヤーは 3 つの世界で一緒に戦うことができます。つまり、陸上で、海で、泳ぎながら、空を飛んで敵と戦うことができます。各キャラクターのスキルセットには多くのスロットがあります。そうすれば、バトルごとに5つのスキルを発動させてクールな効果を出すと、もちろん盛り上がります。

売買市場とオークション

現在、モバイル MMORPG ゲームには多くの選択肢がありますが、PC ゲームのような売買市場モードを採用しているものはごくわずかです。 Perfect World VNG – Fly With Me には、非常に興味深いマーケット モードがあります。この市場では、プレーヤーは必要なさまざまなアイテムを購入したり、他のゲーマーとオークションに参加したりできます。次に、他のゲーマーが必要とする追加のアイテムをたまたま持っている場合、プレイヤーはそれらを市場で提供してお金を稼ぐこともできます.これはまだ珍しい機能なので、Perfect World VNG – Fly With Me の利点です。

提供されている戦闘システムには制限がありますが、修正して開発することができます。 Perfect World VNG – Fly With Me は、PC プラットフォームと同じ品質の MMORPG ゲームのモバイル バージョンとして、依然として非常に興味深いものです。

The Perfect World VNG – Fly With Me ゲームは、美しいビジュアルを備えたさまざまなマップ デザインも提供します。実際、このマップは、3 人のプレイヤーがすぐに飽きてしまうことを目的として、広い範囲をカバーしています。彼らはあらゆる場所を冒険し、さまざまな戦いに挑むことができます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。