これらは、モバイルレジェンドの 3 つのレーンの違いです。ML プレーヤーは知っておく必要があります!

モバイルレジェンドイベント

もちろん、MOBA ジャンルのすべてのゲームには、理解する必要がある 3 つのレーンがあります。 MLBBゲームも例外ではなく、3種類のレーンがあります モバイルレジェンド. Mobile Legends のレーンがセーフレーン、オフレーン、ミッドレーンの場合。

Safelane は、マップの最下部を担当するヒーローであり、最も安全なレーンの 1 つです。

次はミッドレーン。 Midlane は確かにマップの真ん中でプレーし、Mobile Legends のレーンでのすべてのコア ゲームのコントロールの中心です。すべてのチームファイトに参加するのに非常に柔軟です。

一方、オフレーンはモバイル レジェンドで最も難しいレーンです。このレーンでは、チームのヒーローから助けを得ることができないからです。

Mobile Legends の 3 つのレーンには、それぞれ独自の機能と用途があります。ただし、オフレーンとセーフレーンの両方で同時にヒーローになることはできます。

では、Mobile Legends の 3 つのレーンの違いは何ですか?好奇心をそそられる代わりに、以下のレビューを参照してください。お見逃しなく!

Mobile Legends の 3 つのレーンの違い

オフレーン

最高のオフレーナー Mlbb

Mobile Legends ゲームでは、オフレーナー ヒーローは、試合に勝つための非常に重要なタスク スコープを持っています。このレーンではカメがまったくいない場所。あなたは一人で歩くので注意が必要です。

Mobile Legends のこのレーンから、一度に 2 人の敵ヒーローと対峙することができます。なぜなら、オフレーンでは通常、一度に数人の敵ヒーローがあなたをブロックしているからです。

砲塔を敵の攻撃から守る義務があります。このタスクは簡単ではなく、実行するのが最も難しい役割です。当然のことながら、このレーンを克服するには、ファイター タイプのヒーローを使用する必要があります。

オフレーナーとして使用できるヒーローは、ラプラプ、エスメラルダ、ベレリックです。これらのヒーローの 1 人を選んでオフレイナーにすることで、一度に 2 人の敵ヒーローと対峙することができます。

ミッドレーン

パッシブ – Primal Force Mobile Legends Valentina

ミッドレーンは先ほど説明した通り、マップの真ん中を担当するヒーローです。 Mobile Legends のレーンは非常に柔軟で、セーフレーンまたはオフレーンを支援します。

ミッドレーンにいるあなたは、ギャンクするときにチームの中心になります。敵のヒーローと戦っているチームのヒーローを助けるための条件と状況を見ることができなければなりません。圧倒されているチームのヒーローを無視しないでください。

また、ミッドレーンで最も忙しいヒーローになることもできます。なぜなら、理由もなくモバイルレジェンドのすべてのレーンを助けるからです。なぜなら、ミッドレーナーの位置は、マップの真ん中で非常に戦略的だからです.それがあなたを忙しくしている理由です。

敵のミニオンを破壊しているときに、チームが集団戦に参加しているのを見たら、少し離れて戦いに参加する必要があります。

また読む: ヒーローのレイラとファニーのリークされたモバイルレジェンドのアニメスキン

セーフレーン

Play-As-Jungle-Mobile-Legends

名前が示すように、モバイル レジェンドのこのレーンは、タスクを実行するのが最も簡単でシンプルです。マップの最下部にいる人は、非常に安全な割り当てで幸運になります。セーフレーンとして、敵のオフレーナーと対決します。

敵のオフレイナーを攻撃するとき、あなたは一人ではなく、あなたを助けるサポートヒーローがいます.当然のことながら、あなたは致命的なデュオを実行して、一人でいる敵のオフラーヒーローを殺すことができます.

通常、ミニオンが敵のヒーローに殺されないように、ミニオンを守るように割り当てられます。残念ながら、湖ガニは手に入りません。その結果、敵の湖ガニを盗まなければならず、これは1人だとかなり危険です。

非常に安全でそれほど危険ではない任務を負っていますが、敵の湖を盗む場合は状況が異なります。これを行うには、特に注意を払い、重要なアイテムを準備する必要があります

また読む: モバイル レジェンドで最高のクラウド コントロールを持つ 5 人のヒーロー

それが、知っておくべき Mobile Legends の 3 つのレーンの違いです。 Mobile Legends の 3 つのレーンのうち、Offlaner は最も難しいものです。なぜなら、一度に 2 人の敵ヒーローに直面することがよくあるからです。

基本的に、Mobile Legends にはタスクが簡単なレーンはありません。負担にならないように、スリーレーンをよく練習してマスターする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!